ほのか、春から大学生になりましたぁ(なれるかな…)♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、春から大学生になりましたぁ(なれるかな…)♡

みなさーん!こんにちわ!

Fun×Famキャプテン チームハーモニーのほのかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

もう早いもので桜の季節🌸

このブログが上がる頃には大学生でございます✨

ちゃんと大人な大学生になれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

 

♡♡せなちゃんと♡♡

Fun×FamのOGメンバーでほのかの憧れで

大好きなせなちゃんにご飯に連れて行ってもらいましたぁ!!

実は前日から謎に緊張しまくりでした笑

Fun×Famの時は普通に話せてたのに

最近めっちゃガチガチになっちゃいます笑笑

 

せなちゃんがお家まで迎えに来てくれて

色んな楽しいお話をしながら、せなちゃんの運転を学んでました笑

 

ハンバーグを食べに行って

その後サーティーワンにも連れて行ってくれて🍨^^

 

帰りに高校卒業のお祝いにお花とクマのちっちゃいぬいぐるみと

イヤリングをくれたんです(т т)

ほんとに嬉しすぎました😳💗

大切にします♡

 

幸せすぎた一日でした🌈

 

 

♡♡くうちゃんと♡♡

くうちゃんと大阪に行ってきました🚃

春休み遊ぼうねってずっと前から約束してたんです!!

まずは、お昼ご飯を食べに大阪・難波にある

「八百屋とごはんうらや本店」さんへ🍚

 

2人とも元気定食にしました︎💪

メイン料理が鶏胸肉の唐揚げに香味ソースがかかってたんですが

もうそれが絶品だったんです!!

作り方教えて欲しいぐらいに美味しかった、、😋

他にも色んな美味しそうな定食ばっかりだったので

コンプリートしたいです笑笑

 

その後はオリジナルのキーホルダー作りをして

美味しいドーナツも食べて、お目当ての「船場美術館」へ!!

 

「船場美術館」では、名画に絵の具で色塗り体験ができるんです!!

まずは名画を選んでから、エプロンとベレー帽を選んで画家になりきります!

これ大事ですよ!!!

そして自分で調色して好きな色でどんどん塗っていきます!

完成がこんな感じ!

 

肌の色から全然違う感じになりました笑

お家では中々出来ない体験だったので、すごく楽しかったです🎶

またこれからも色んなところ連れていってね♡

 

 

♡♡ともと♡♡

ともとぶらくり丁にある「シネマ203」さんで

『ゴーストワールド』という映画を見に行ってきました!

シネマ203さんには、ともとずっと行きたいなーって話してて

やっと行けました!!

 

めっちゃ心地よく映画をみれて、迫力もすごくありました!

映画の内容は、ほのか達には少し難しかったです💦

ゴーストワールド以外にも沢山あるので

皆さんチェックして、見に行ってみてください!!

 

♡♡おまけ♡♡

パン作り🍞

 

メンバーのみんな♡

 

おそら♡

 

いつもいいねやコメントありがとうございます!(´▽`)

凄く嬉しいです✿

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次のブログも読んでね💕︎

 

以上!大学生になってドキドキのほのかでしたぁ!

ばいばーい( ・ω・)/