かのん、この春から大学生になります!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、この春から大学生になります!!

みなさーん!こんにちわ!!

FunxFamチームマウンテンリーダーの、かのんでーす!!

高校を卒業してピアスを開けたり髪を染めたりして春休みを満喫中ですが

もうこのブログが上がる頃には大学生になっていると考えると恐ろしいです笑😂

不安もありますが頑張りますっ!!!!

 

それではブログへ☝

 

☆京都!!

 

KYOTO MUSEさんで開催された「KYOTO HAPPY LIVE」に

FunxFamも出演させていただきましたー!

お久しぶりの京都ライブでうきうきでした!!

いつもお世話になっているアイドルさんばかりのライブで

緊張もあまり無く、全力で楽しむ事が出来ました☺

ライブハウスはファンの方と一体になって楽しむ事が出来るので

やっぱり最高だなと思いました😉

 

 

☆プリンセスの里帰り!

 

OGメンバーの″ひめか″が来てくれて一緒にユニット曲を披露しました☺

 

①lolさん「Xmas kiss」

②℃-uteさん「会いたいロンリークリスマス」

この2曲は定番ですね😙

毎年させてもらっている曲なので安心感がありました笑!

 

③乃木坂46さん「裸足でSummer」

この曲もよくさせてもらっているし、人数も多いので楽しく出来ました☺️

 

④ももいろクローバーZさん「きみゆき」

この曲はチーム高3の同級生5人で、たしか中2の頃に披露した曲で

懐かしかったです😂

5人でバラードを歌う事はほとんど無かったので新鮮でした!!

 

⑤SEAMOさん「MOTHER」

この曲は元々FunxFamシスターズの単独ライブで披露した曲で

かのんはやっていなかったんですが、今回初参加させてもらいました😙

この曲をやっていた記憶がほとんど無く、曲も知りませんでした😂

昔の動画をふりかえって練習していたので

その動画が面白くて笑いまくりでしたね!!

 

久しぶりの「プリンセスの里帰り」楽しかったです☺️

 

 

☆ユニバ🌎

 

高校受験が終わったら行こうと約束していた

ユニバーサルスタジオジャパンに、妹のめいなと2人で行ってきました😘

 

この日は午前中が大雨で、乗り物にあまり乗れなかったんですが

昼からは雨が止んだので、アトラションに乗りまくりでした😙

 

2人とも絶叫が大好きなのでウキウキで乗ったんですが

めいが思ったよりも怖かったらしくて

乗り終わった時には泣いてました😂

でもその涙は怖かったより、絶叫に怖がる自分がショックで

泣いていたらしいです!!

また絶叫乗りに一緒に行こうと思います☺

 

 

☆卒業旅行!!

 

友達と卒業旅行で2泊3日で東京に行ってきましたー!!!

1日目浅草、2日目ディズニーランド、3日目東京駅周辺に行きました!

 

寝坊してホテルのチェックアウトがギリギリになる

プチハプニングもあったりしましたが

それも旅には付きものという事で良いですよね😂

ずっと友達と約束していたので、念願叶って嬉しかったし

最高に楽しかったです!!

 

 

☆おまけ!

 

大学がスタートすると、今までの様に

ライブやイベントに出演できない事もある思います。😢

参加出来る時は全力で頑張りますので

これからも応援よろしくお願いします♡

 

最後まで読んでいただき有難うございます😭

いつもいいね、コメント嬉しいです😉

 

それでは!

FunxFamチームマウンテンリーダー、かのんでした!!