あかり、東京・横浜旅行と日高川町ロケ…食べてばかりです | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、東京・横浜旅行と日高川町ロケ…食べてばかりです

皆さん、こんにちは♡

FunxFam のあかりです😆

もう春がやってきましたね〜

昼間は暑いぐらいになって来て、春を感じます🌸

今年も綺麗な桜を見ることが楽しみですっ🎶

お花見したいな〜〜🌸

 

それでは本題スタートー!!

まずはプライベートのお話からしますねっ!!

 

大好きなお友達と2泊3日で東京・横浜旅行に行ったお話✈️

一年前から3人で行く約束をしてて、ついに叶いました😚

 

1日目はみんなでお揃いの偽制服を着て

Disney Landに行ってきました〜🎀🐭

晴天で一日中楽しめました♪

沢山乗り物も乗れて超満喫♡

可愛い写真も沢山撮れましたよ★

ディズニーフードも沢山食べて、どれも美味しかったし

幸せいっぱいでした😊

絶叫で叫びすぎて喉が痛かった~😢

 

2日目はDisney Sea に行って来ました~!

この日はあいにくの雨でした…☔

超寒かったけど、中の乗り物にたくさん乗ったり

「タワー・オブ・テラー」ってゆう一番怖い乗り物にも乗って

一日中満喫できました♡

帰りには雨も上がったのでよかったです☺

カチューシャも可愛いでしょ😆

超お気に入りです!!

 

この日の夜は大好きな焼肉を食べに行って🍖

お腹いっぱい食べてホテルへ帰って、のんびりしていると

1人の友達に「コンビニに行ってくる!すぐ戻るから待ってて!」と言われ

待っていると、なんとケーキと可愛い花束を持って来てくれて

サプライズで、私の誕生日をお祝いしてくれたんです‼️‼️

東京でお祝いしてくれるなんて思ってもなかったから

超絶嬉しかったです✨

最高の友達を持ちました❤️

 

そして3日目は横浜観光をしました~!!

ずっとずっと行きたかった、横浜中華街🇨🇳!

小籠包をたっっっくさん食べて、いちご飴を食べて

タピオカを飲んで…沢山の美味しい物を食べれて幸せすぎました( ;  ; )

ずっと行ってみたかった赤レンガ倉庫にも行けて、横浜を堪能しました!!

最高の2泊3日旅になりました🎶

 

 

次は毎週土曜日の午後10時からテレビ和歌山さんで放送されている

私たちのレギュラー番組「ちゃぶ台〜おかわり〜」で

和歌山県日高川町にロケに行ったお話!

 

この日もたっくさん美味しい物を食べさせていただきました♡

こんなに日高川町に美味しい食べ物があるって事は全く知りませんでした😳

 

超可愛くて美味しすぎるクレープを食べたり

農家さん手作りの″うすいえんどうの豆ご飯″を食べたり

あかりの大好きな″みかんのティラミス″を食べさせてもらったり

幸せいっぱい日高川町でした⭐️

日高川町の魅力をたくさん掘り起こしてきたので

みなさんぜひ「ちゃぶ台〜おかわり〜」をチェックしてくださいね👀★

 

 

では、最後まで読んでくださり、有難うございました!

以上、今は楽しい事いっぱいだけど、そろそろ受験勉強していかないと…😢

と考えるだけで気が重いあかりでした😗

高校3年生がんばりまーす❗️