ともか、無事高校を卒業しましたぁ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、無事高校を卒業しましたぁ♡

みなさん!!こんにちは🌙🌙🌙

FunxFamキャプテン チームメロディリーダーともかです!!

 

もうすっかり春ですね🌸

そして、ともはこの春から大学生です!!

 

不安と楽しみがありますが、自分に出来る事、やりたい事を見つけられる様に

色んな事にチャレンジして、充実した大学生活を送れるようにします!

まずは友だち作りからかな笑👍

今まで受けた事の無い授業も沢山あるので良いスタートを切れる様に頑張ります♪

 

皆さん、最近は花粉とかも凄いので体調には気をつけてくださいね!

 

 

それではブログへレッツゴー!!!

 

「劇場ライブ~榎本朱里生誕祭・HAPPY!!17☺︎」を開催しました!!

生誕祭では、主役の子が出し物をするんですけど

今回は朱里が全員を誘ってくれてメンバーみんなで

&MEさんの「NALALA」させていただきました!

めちゃめちゃ難しかったです😭😭

でも、めちゃめちゃ楽しかったです✌️✌️✌️

 

ともも、いっつも朱里の元気には助けてもらってるので

これからは年上として、もっと赤ちゃんな″りんりん″が

頼りにしてくれる様に頑張るね!

 

あかり!はっぴばーすでー🍎🍎🍎🍎

 

ともとほっちゃんがテレビ和歌山さんの和歌山市広報番組「ワカ推し」に

和歌山市観光発信人として出演させていただきました!!

番組の放送は和歌山県内(一部兵庫県・徳島県)となりますが

放送後に和歌山市公式youtubeにアップしていただくので

ぜひご覧ください!

 

そして、その番組でともがイチオシした和歌山市役所14階にある

ブッフェレストラン「十四階農園」さんにも、ぜひ行ってみてくださいね❤️❤️

美味しいですよん♪

 

春も和歌山県内の地域イベントや劇場ライブが沢山あるので

皆さんぜひ遊びにきてくださいね!

県外のイベントもありますよ!!

 

 

中川朋香は無事高校を卒業しました〜✌️

勉強には沢山苦労しましたが笑 無事に卒業出来ました!!

卒業式では、初めて「目録」を読む仕事を任されました!!

なんと、推薦されました😁いぇい!

緊張したなぁ…でもちゃんと読めましたよ!

いい思い出になりました☺

 

ほっちゃんと同じ学校なので、くぅちゃんも来てくれていて

ともにまで花束くれました💐💐

有難うございます😭

 

高校生活で学んだ事を、これからに活かして行ける様に頑張ります♪

イマドキって感じの学生ではなかったですが笑

とっても楽しかったです😆

 

3月3日は•••ひな祭り🎎とゆう事でお家でパーティー🎉🎉

いつもは妹とパパが雛人形を飾ってくれてるのですが笑

久々にともとママとで準備と片付け👍

やはりお部屋が華やかになりますね!!

手巻き寿司とケーキ食べました🍰

今年も、有難うございました❤️❤️❤️

 

 

またまたNMB48さんのライブに行ってきました!!

春休みに入っていたので、ちょっと早目に大阪を目指して観光も!!

難波八坂神社に行ってきました!

おみくじは大吉!!どんな良い事起こるかなぁ〜✌️

そして、なんばパークにも行ってきました!!(何もしていませんが笑)

 

和歌山AEONでさえ迷子になるのに笑笑

どこにいるか解らなくなるくらい広かったです!

次は家族で行きたいです♪

 

そしてお目当てのNMB48さんのライブはやっぱり楽しいし

沢山の刺激を受けます😭

もっともっと、ともも頑張ります!!

 

初めて1人での大阪!?ちょっと怖かったですが楽しかったです❤️❤️❤️

もちろんたこ焼き(わなかさんの)食べました🐙

また早くNMB48さんのライブに行きたいです♪

 

ラジオ収録の帰りに、みんなで王将へ!!

びっくりするくらい食べました笑笑

回鍋肉サイコー👍👍

 

最近食べたもの😋😋😋

 

ソロ曲の私服がたまたまそっくりだったまめちゃんと📷

 

今回のブログはここまで!!

 

とも、最近は紅茶を飲めるかっこいい女性を目指してます笑

初心者でも飲める紅茶あれば教えてください♪

では、またね〜♡