ちさき、冬のイベント初のテレビロケ!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、冬のイベント初のテレビロケ!?

皆さんこんにちは〜〜(^^)!

チームマウンテンのちさきです😺

もう4月ですね🌸

私は高校を無事に卒業しました!!

全然実感はないけど、やっぱり少し寂しいですね😢

 

それではブログへ⬇️

 

2月17日は「第8回暴力団追放白浜町民大会」に

出演させていただきました!!

もちろんライブはさせていただいて

和歌山県警音楽隊の皆さんともコラボで

FunxFamの「HIMAWARI」を披露させていただきました〜❕

 

久しぶりに音楽隊の皆さんとコラボする事が出来て

とても嬉しかったです(^^)(^^)

またコラボできる機会があればさせてもらいたいです🎶

白浜町でのイベントはとても楽しかったです!!

生かげろうを食べさせてもらったり

帰りはとれとれ市場へ行って「たこ焼き」を買ってもらったり

白浜町を満喫できました〜🐙

また行きたい〜( ˆ-ˆ  )!

 

2月25日は「第47回みんなのつながり文化祭」に

出演させていただきましたーー!

このイベントは初めて参加させていただきました!!

ライブはもちろん抽選会にも参加させていただいたり

エンディングステージでは手話付き歌唱の「そんな町を」も

披露させていただきました!

歌ってくれている方もいて、とても嬉しかったです😽

お昼ご飯は外に出ていた屋台で食べさせてもらったのですが

私は焼き芋と焼きそばと、卵せんべいをいただきました🍠

 

屋台を回っていると、声を掛けてくれる方もいて

とても嬉しかったです♡

そして、どれも美味しかったー!!

とても楽しいイベントでしたーー!

 

 

そしてこの前、毎週土曜日夜10時からテレビ和歌山さんで放送されている

私達FunxFamのレギュラー番組「ちゃぶ台おかわり」の

FnuxFamのコーナー「マジだかんね?和歌山再発見キャラバン3」のロケに

初めて参加させていただきました!😆😆

 

すさみ町に行かせていただきましたが、行く前から緊張してました:( ˙꒳​˙ ):

皆さん見てくれましたかー!?

エビとカニの水族館へ行って色んな生き物を観て触れ合ったり

食レポをさせていただいたり、、、。

初めての食レポでとても怖かったです😱😱

 

でも、美味しい食べ物を食べさせてもらったり

楽しい所に行けて、とても楽しかったです(´˘`*)

これからもっと話すのも上達して行ける様に

頑張りたいと思います(^^;

 

以上、チームマウンテンのちさきでした〜!!