ほのか、家族旅行と卒業旅行♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、家族旅行と卒業旅行♡

みなさーん!こんにちわ!

Fun×Famキャプテンチームハーモニーのほのかです✌️

 

もう段々と桜も咲いてきて春らしくなってきましたね🌸

だけど、花粉がやばーい💦

久々に花粉症が出てきてるけど気にせず春を楽しみたいと思います♡

 

それではブログすたぁと!

 

♔家族旅行♔

久々の家族旅行でウッキウキでした(ง ˙꒳˙ )ว

目的地は淡路島!!

色んなところで遊んだんですが

ほのかの特に印象に残ってる場所を紹介していきます!!

 

『淡路島ワールドパークONOKORO』

世界各地の世界遺産のミニチュアが沢山あって

いーーっぱい写真を撮りました!

ミニチュアの人までしっかり再現されていて

一人一人見るのがすっごく面白かったです!

 

そして、童話の森って言う所もあって

童話の世界に入ったみたいに写真を撮れて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

他にも観覧車やゴーカートとかの乗り物も乗って

最高に楽しかったです👍

 

『ホテル』

旅行の1番の楽しみと言っても過言では無いホテル!!

もうね、最初に言わせてください、最高すぎました✨

なんと言ってもご飯が美味しすぎたんですよ!

 

晩御飯は会席料理で、お肉もお魚もぜーーーんぶ美味しかったんです😋

いつもは少し苦手な伊勢海老のお刺身も

食べてみたらめっちゃ美味しくて、幸せすぎました!!

そして朝ごはんは豪華すぎるぐらい豪華で

なんとお重に入ってたんです!びっくりでしょ?笑

スムージーや焼き魚、ご飯にお味噌汁…。

なんかね…ホッとする心が温まるお料理でした🍲

めっちゃ美味しかったです(*´ч`*)

 

他にも書きたいことはいー〜っぱいあるんですが

書ききれないのでお写真をドドーンとのせたいと思います!笑

なかなか行く機会が無い旅行、やっぱり家族旅行っていいなーと思いました!

楽しかった♡♡

 

♔卒業旅行♔

かんちゃんと卒業旅行で神戸に行ってきました〜!!

まずは観光の前にホテルに荷物を預けに行くと

まさかのホテルを予約する日付けを間違えてしまってたんです😭

泊まる場所ない、?って焦ったんですが

空いてるお部屋があったので、またそこを予約して貰いました、笑

言ってそうそう珍道中でしたね笑笑

 

気を取り直して、お昼ご飯のために南京町へ🍚

まずは焼き小龍包の「YUNYUN」さん!

南京町には家族で何回も行ってるんですが

ずーーっと行きたかったけど、人気すぎて売り切れてしまって

食べれないんですが、今回は食べられたんです!!

いっちばん美味しかった!ほんとに!

肉汁たっぷりで、皮はぱりぱり!冗談無しに無限に食べれそうでした笑

他にはごま団子とみかん飴も食べて満腹(`^´)ノ

 

次は、ずっと行きたかった水族館「アトア」さんへ!!

ほのかのお目当てはもちろんチンアナゴ!笑

 

まわり始めて、すぐにチンアナゴの水槽を発見して

ずっとパシャパシャ写真を撮ってました笑

アトアさんは劇場型アクアリウムと言う事で

エリア毎にもう全然雰囲気が変わっていて、すごく面白かったです!

めちゃめちゃ『和』な感じのエリアもあれば

すごく神秘的なエリアもあって、次どんなんやろーって

すごくワクワクしながら観る事が出来ました!

 

そして、2日目はモーニングからスタート!

人生で初めて喫茶店に行ってモーニングを食べてきましたぁ🍞

なんかめちゃめちゃ大人!って感じしません!?笑

にしむら珈琲店さんでフルーツセットというモーニングを頼んだんですが

想像以上に豪華で美味しかった!!

朝から幸せでしかなかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そしてその後は「神戸トリックアート 不思議な領事館」という施設で

沢山のトリックアートを体験してきました!

ポートタワーに抱きついたり、おっきい神戸牛ステーキに潰されそうになったり笑笑

かんちゃんとずっと笑いながら周りました!笑

 

そして最後に、「Hyde&Away神戸三宮店」さんに行って

念願のタルトを食べてきました〜!!

旅行行くって決める前から、ここ行ってみたいな〜って思ってたので

すごく嬉しかったです!

ほのかは抹茶タルトとレモンティのセットを注文!

雰囲気もめちゃめちゃ良くて、大人の旅行の締めくくり…。

みたいな感じがしてテンションがめっちゃ上がりました⤴︎

 

こんな感じで行った場所全部かけてないんですが

めっちゃ楽しい卒業旅行でした!!

楽しかったなぁ♡

 

♔おまけ♔

メンバーのみんな❤️‍🔥

 

おそら❤️‍🔥

 

いつもいいねやコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いします😊

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次のブログも読んでね!

 

それでは以上!

Fun×Famのほのかでしたぁ!

ばいばーい( ・ω・)/