かのん、無事高校を卒業しましたぁ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、無事高校を卒業しましたぁ♡

みなさーん!!こんにちは♡

FunxFamチームマウンテンリーダー、かのんです✌

3月になってもまだまだ寒いですね😢

去年花粉症デビューしてしまったので、少し辛いですが春が待ち遠しいです!!

 

 

それではブログへ☝

 

☆みんなのつながり文化祭!

 

和歌山ビッグホエールで開催された「みんなのつながり文化祭」に

初参加させていただきましたー!!😉

ライブはもちろん!色々な体験コーナーがあったり

お昼は屋台をメンバーみんなで回ったりしました!!☺️

そして、エンディングでは手話付きで「そんな町を」を歌ったり

1日楽しませていただきました☺

 

来ていただいた皆さん!有難うございましたー!!

 

 

☆ロケ!

 

テレビ和歌山さんで毎週土曜日の午後10時から放送されている

「ちゃぶ台〜おかわり〜」の私たちFunxFamのレギュラーコーナー

『マジだかんね 和歌山再発見キャラバン3』のロケで

和歌山県すさみ町に行ってきましたぁ!!💨

すさみ町では「エビとカニの水族館」に行ったり

 

 

「ホテルベルヴェデーレ」さんでは苺狩り🍓などなど

 

 

たくさん満喫させていただきました😙

 

「かのんの紀の国ご馳走日記」では『道の駅すさみ』さんで

「伊勢海老の天丼」を

 

 

いただきました😋

 

すさみ町でとれた伊勢海老を丸ごと使っていて、贅沢で最高に美味しかったです!!

他にも猪豚などもすさみ町は有名なので、ぜひ食べてみてくださいね😉

 

お久しぶりの『マジだかんね 和歌山再発見キャラバン3』のロケで

やっぱり和歌山は素敵な場所が沢山だなと思いました♡

 

テレビ和歌山「ちゃぶ台〜おかわり〜」ぜひ見てくださいね!!

 

 

☆高校卒業!!!!!

無事高校卒業しましたー!!!!!✨🌸

高校3年間は本当にあっという間で

まだまだ高校生活楽しみたかったなとも思いますが

大学生活も楽しみなので若干複雑な気持ちです😂

 

卒業式では担任と副担任の先生にサプライズで感謝の言葉を伝えたり

色紙と花束をプレゼントしたりしました!!💐

 

友達や先生の涙にもらい泣きしちゃいました😢

先生たちに「卒業式で初めて泣いた」と言ってもらえたり

卒業式の前日にはクラスの集まれる子達でボーリングに行ったり

ほんとに仲の良いクラスだったなって思いました😭💗

 

それと、卒業式が終わってからクラブの後輩たちからお花をもらったり

ほんとに幸せでした♡

メンバーのあかりからも、花束もらっちゃいました😙

あかりありがとうー!!!☺️

 

高校生活は終わっちゃったけど、これからも頑張ります!!

 

 

☆卒業旅行!

 

ほっちゃんと卒業旅行で神戸に行ってきましたー!!!😙

南京町・アトア・異人館などなど1泊2日で神戸を満喫してきました😘

2日間とも楽しすぎて、また行きたいです♡

 

☆車!

 

車の免許取得しましたー!!!✌

教習所に通い始めた時は、不安でどうなる事かと思いましたが…笑

どの試験も1発合格で免許取得出来ました😙

家族には「思ってたより運転上手い」って言ってもらえて良かったです😂

早く友達とドライブとかしたいなって思ってます😉

 

☆おまけ!!

 

プチ話ですっ

高校3年間、無遅刻無欠席の皆勤賞でしたー!!!🏆

卒業式の予行で表彰されるんですが、人生で多分最初で最後の表彰でした!笑😂

賞状と図書カードをもらって、3年間頑張ってよかったなって思いました!!!

 

☆おまけ!!②

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

いいねやコメント嬉しいです☺

 

高校を卒業して1週間くらいですが

まだまだ卒業式の余韻に浸っているかのんでしたー!!