あかり、17歳の生誕祭と至福の苺狩り㏌すさみ町 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、17歳の生誕祭と至福の苺狩り㏌すさみ町

みなさんこんにちは⭐️

FunxFamのあかりです!!

最初に、あかり、2024年3月1日で華のSEVENTEEN(17)になりました〜😳😳❤️

 

お誕生日の前日と当日には、お友達がお祝いしてくれました!!

 

前日は焼肉を食べに行く約束をしていたのですが

その前に友達のお家にお邪魔すると、ケーキとプレゼントと

バルーンを用意してくれてて( ;  ; )

全然気づかなかったからめちゃめちゃびっくりした😳

超絶嬉しかったし、お肉もお腹いっぱいに食べて幸せでした♡

 

誕生日当日は学校に行ったら、匂いに敏感で有名なあかりの為に

匂うものをクラスの子が選んでたくさん机に置いてくれていて😂😂

嬉しさ半分、臭そう〜と思いながら…有難くいただきました😂😂😂

チーズや、納豆などの臭いものをいっぱい用意してくれていて

変なプレゼントだな〜だったけどサプライズですっごいうれしかった😙

 

学校が終わった後には、友達がかわいいミニケーキを作ってくれて

お祝いしてくれましたー⭐️

17のろうそくもフーーってできて幸せでした✨🎀

 

続いて3/3(日)の「劇場ライブ〜榎本朱里生誕祭・HAPPY!!17☺︎〜」のお話!!

 

あかり、この日をずっと楽しみにしてて☺

前日から楽しみでテンション上げ上げでした🎶

 

今まではあまり友達を生誕祭に呼んでいなかったのですが

今年は13人のお友達が見に来てくれましたっ♡♡

普段と違ってなんだか緊張して、普段なら間違えない所で

間違えちゃったりしましたが、ライブ中もすっごく楽しくて

仕方がありませんでした!!

 

ファンの方も「あかりーン!」ってソロ中に掛け声入れてくれて

テンションMAXでした!!

ありがとうございました☺

今年の生誕の出し物は「&ME」という曲をさせて頂きまし!!

この曲はproduce101というオーディション番組で

練習生の方達が披露した曲で、私はこの曲が大好きで

いつもこの曲から元気をもらっていたので、この機会に

披露させていただきました😆

大好きなこの曲をメンバーが協力してくれて一緒に出来て

すっごく嬉しかったし、ファンの方も輝いてたよ〜⭐︎って言ってくださって

めちゃめちゃ嬉しかったです!!

 

綺麗なお花、沢山のプレゼント有難うございました!!

皆さんのお陰で本当に幸せな日になりました❤️

来てくださった皆さんありがとうございました♡

 

17歳もあかりらしく頑張ります!!

皆さんこれからも応援よろしくお願いします😳

 

 

次は毎週土曜日午後10時からテレビ和歌山さんで放送されている

「ちゃぶ台〜おかわり〜」のロケで、すさみ町にお邪魔した時のお話〜!!

色々な場所に行かせていただいて、どこも楽しかったし、美味しかったのですが

中でもダントツに楽しかったのはいちご狩り🍓!!

 

「ホテルベルヴェデーレ」さんでいちご狩り体験をさせていただきました😆😆

いちごが大好きなので本当に嬉しくて楽しみにしてたんです♡

 

体験に行ってみると超絶可愛い双子の看板娘

あーちゃんとみーちゃんが出迎えてくれて

美味しいイチゴを教えてくれるんです♡カワイイ💖

 

最初は話しかけても恥ずかしそうにしてたのですが

帰る頃になると、すごく話しかけに来てくれて

可愛くてたまりませんでしたぁ!!

そして苺もぜーーーーんーぶ甘くて、大きくて

本当に美味しくてビックリしました!!

 

今まで食べてきた苺の中で1番甘かった気がしますっ😳

ついついたーくさん食べてしまいました!

本当に幸せ空間でした⭐️

あかりが超幸せそうにイチゴを食べてる姿を是非ご覧くださいね〜🍓

ぜひ「ちゃぶ台〜おかわり〜」をチェックしてみてください👀

すさみ町の魅力たくさん掘り起こしていますよ〜☀️☀️

 

是非皆さんも和歌山県すさみ町のホテルべルヴェデーレさんの

いちご狩り「すさみんのいちご畑」にぜひ行ってみてください!!

 

 

 

では、今回はここまでっ!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨

以上、花粉症に苦しんでいるあかりでした〜😢