りあ、2連続で推し活サイコー♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、2連続で推し活サイコー♡

みなさんこんにちわ🐶

チームハーモニーのりあですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♩

 

最近花粉が酷くて春を感じてます🌷🌸

嫌な春の感じ方笑

 

りあのブログスタート🎶

 

まずはちょっと前に「プリキュアオールスターズ」の映画の

応援上映に行ってきたお話ᐡ- ·̫ •ᐡ

お友達にお誘い受けて行ってきました🎶

ちょー楽しかった!!!!

まずまた観れると思って無かったし

まさかの声出しおっけーなの幸せ♥

 

最後は映画館のプリキュアファンと大声でお話したり

帰る時ばいばーーーいってしたり

とってもとっても楽しかったです♡

やっぱプリキュアさいこー꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️

 

次はだいすきな「=LOVE」さんのライブに行った話!!!!

みくちゃんと一緒に行ってきました♡♡

ほんとにサイコーで推しメンの齋藤樹愛羅ちゃんが最高に可愛くて

生きる活力をもらいました(っ ̫ ; ˘)

りあも生きる活力与えられるアイドルになりたいって

改めて思えたので頑張る♡♡♡

 

最後に愛しの愛犬

ほんとにだいすき♡♡

この子達も生きる活力♡♡

 

今回も最後まで読んでくださり、有難うございました!!

以上チームハーモニーのりあでした🎶