ちひろ、春休みを楽しんでいます♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、春休みを楽しんでいます♡

みなさん、こんにちは〜♡

チームハーモニーリーダーのちひろです!

 

春ですね🌸

お友達とカフェに行ったりライブに行ったりと春休みを満喫してます🎶笑

勉強もちゃんとしながら、いっぱい遊びたいと思います!!

 

 

◎ 第47回みんなのつながり文化祭

はじめて参加させていただきました!!

オープニングでライブをさせていただきました。

一緒に手拍子をしてくださったり、一緒に踊ってくださったりしてる方がいて

嬉しかったです💞

お昼は外にあった屋台で食べさせていただきました!!

沢山の屋台があって、めちゃめちゃ悩みました笑

今回食べたのは、カステラ、たません、豚汁うどんです😋

 

毎回屋台でのお昼ご飯は楽しみで、沢山食べちゃうんですけど

お腹がしんどくなるくらい食べてしまうので反省です、、笑

 

屋台に並んでる時に声を掛けてくださる方もいて

すごく嬉しかったです!有難うございます😭😭💞

エンディングで「そんな町を」という曲を

会場の皆さんと一緒に、大合唱させていただきました!!

皆さんが歌ってくださっている姿がステージからしっかり見えて

本当に嬉しかったです☺

 

◎最近のお話🌟

春休みという事で、最近の私のハマってる事とかを紹介しまーすっ🎶

お友達とカフェに行って、アフターヌーンティーを楽しむ事にハマってます!!

アフタヌーンティーのデザートはとっても可愛いし

今はイチゴの季節なので、いっぱいイチゴのデザートが食べられるので

めちゃくちゃ幸せなんです♡

まだまだ行きたい所が沢山なので、カフェ巡りしたいと思ってます🎶

 

そしてそして、大好きなアイドルさんのライブにも行ってきました♡

可愛い可愛い推しメン様のライブしてる姿を見たり

物販でお話ししたり出来て、幸せ過ぎました😭💞

ここでもコミュ障を発揮しちゃうので

緊張せずにいっぱいお話しできるようになりたい…。

色んなアイドルさんのライブに最近は行けているので

いろいろ吸収してきます!!

こんな感じで春休みを楽しんでおります🎶

 

3月も沢山のイベントに参加させていただくので

皆さんぜひ遊びに来てくださいね♡

 

そして3月20日(祝)には京都で「KYOTO HAPPY LIVE@KYOTO MUSE」に

出演させていただきます!!

 

 

 

大好きなイエスハッピー!さんとご一緒するので

とーっても楽しみなんです💞

 

公式のスケジュールにも載ってるんですけど

どうしても参加したいので私も頑張っていきます!!笑

みなさんも一緒に京都に行きましょう🎶

待ってます🎀

 

チームハーモニーリーダーのちひろでした!

バイバイ♡