ともか、和歌山県警察防犯アンバサダーに就任しましたぁ!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、和歌山県警察防犯アンバサダーに就任しましたぁ!!

みなさん!こんにちは😃😃

FunxFamキャプテン、チームメロディリーダーともかです🌙🌙

 

もう桜の季節ですね🌸🌸

 

今年は友達とお花見ができますように♪

夜桜も見に行きたいなぁ〜!!

 

皆さんも和歌山城でお花見なんていかがですか?

満開の桜がみれますように🌸

 

 

それではブログへレッツゴー🐎🐎🐎🐎🐎

 

『第15回日高川町 農業祭』に出演させていただきました!

2回もライブさせていただきました⭐️⭐️

ライブ以外にもワンダーランドさんと抽選会にも参加させていただきました!

ワンダーランドさんが沢山突っ込んでくださるので、楽しかったです❤️

 

お昼ご飯は屋台でいただきました!

〝芋茶粥”やSound cafe NEIROさん〝キーマカレー”、

お宿喜作さん〝うすいコロッケ”などなど、全部美味しかったです!

〝わかのポンカン”の詰め放題もさせていただいたり!

日高川町のポンカン、めちゃめちゃ甘くて美味しかったです🍊🍊

 

また、日高川町行きたいなぁ〜😊😊

 

 

私たちFunxFamは2月12日に「和歌山県警察防犯アンバサダー」に

就任させていただきました👮

2年間「和歌山県警特殊詐欺被害防止広報大使」として

啓発活動などさせていただきましたが、これからは特殊詐欺だけでは無く

自転車の盗難防止や空き巣被害など和歌山県の方が

犯罪に巻き込まれない様に啓発活動に努めます!!

 

と言う事で翌週、和歌山県警察防犯アンバサダーとしての初仕事は

和歌山県白浜町で開催された「第8回暴力団追放白浜町民大会」に

出演させていただきました!

 

白浜の中心部では初のイベント参加でしたぁ!

和歌山県警音楽隊の皆さんと久しぶりに「HIMAWARI」もコラボ出来たり

和歌山といえばの〝かげろう”も食べられたり♡

今年もたくさん白浜行きたいなぁ〜🐼

 

これからも和歌山県警察防犯アンバサダーとして

特殊詐欺や自転車の盗難防止など、和歌山県の1人でも多くの方が

犯罪に巻き込まれない様に啓発活動頑張ります!

 

和歌山ビッグホエールで開催された「第47回みんなのつながり文化祭」に

出演させていただきました!

ライブも沢山の方が観てくださって、皆さん手拍子などしてくださったり

とっても楽しかったです✌️✌️

「そんな町を」も一緒に歌わせていただきました!

 

お昼ご飯は屋台でいただきました♪

むぎピースさんの豚汁うどんと、yumeの木さんのたません、

かめのこ会さんのたこ焼き食べました🐙🐙

めちゃ美味しかったです!

 

今年も地域のイベントなどを通して、地元の方ともっと繋がって行きたいです♪

がんばるぞー💪💪

 

地域のイベントでの屋台は、美味しいのは勿論なんですけど

何といっても皆さん優しくて面白くて!!

沢山お声掛けくださって、本当に有難うございます😭

春からも沢山地域のイベントに呼んでいただける様に頑張ります!

 

 

私たちFunxFamがレギュラーで出演させていただいている

毎週土曜日午後10時からテレビ和歌山で放送されている

「ちゃぶ台〜おかわり」での FunxFamのコーナーですさみ町へ!!

牢屋に入ったり!?

海の生き物と出会ったり!🐧🐡

いちご狩りもさせていただきました🍓🍓

可愛すぎる双子のいちご姫🍓👸

癒しでしかなかったです❤️❤️❤️❤️

最後はいっぱい写真撮って、とものフォルダーが可愛いで溢れてます😍

また、会いに行こっ笑

 

テレビ和歌山「ちゃぶ台おかわり」(毎週土曜日22時~放送中)の

30市町村訪問企画・すさみ町編がは3月放送です!!

ぜひ見てくださいね♪♪

 

 

最近学校がお休みなので友だちとランチへ!!

 

ひっさしぶりに作ったバレンタイン💘ともらったチョコ🍫🍫🍫🍫🍫

 

最後はメンバーさん⭐️⭐️⭐️

 

今回のブログはここまで!!

最近は密かにひとり旅を計画中です✌️✌️✌️

どこにいこーかなぁー🐙🐙

おすすめあれば教えてくださいな😊

では、またね(^ ^)