ちさき、2月の出来事をまとめましたぁ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、2月の出来事をまとめましたぁ♡

皆さんこんにちはー!!

チームマウンテン&メロディのちさきです( ˆ-ˆ  )!

 

最近暖かくなってきましたね☀

もう春が近づいてきている感じがします!!

うれしいです^_^

 

それではブログへ!!

 

2月3日(土)に和歌山ビッグホエールで開催された

『oomiya presents TGC WAKAYAMA 2024・東京ガールズコレクション』を

FunxFamメンバーで観覧させていただきましたー!!

TGCは昨年も見に行かせていただいたのですが

今年も観に行かせてもらえるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです😳😳

 

昨年と同様、やっぱりモデルさんやタレントさんのオーラがすごくて

何回見てもびっくりします!!

今年は特にシークレットゲストで来ていた竹内涼真さんのオーラが凄かったですね!!

他のアーティストさんのライブも、もちろんとても楽しかったです🎶

TGC楽しかったです(^^)

 

2月4日(日)に「Cute Robin近畿2府4県制覇ツアー~和歌山編~」に

参加させていただきましたぁ!!

Cute Robinさんは何回かご一緒させていただいた事がありますが

今回はゲーム等も一緒にさせていただいて、とても楽しいライブでした😸😸!

また一緒にライブできたら嬉しいです❕

そして、その後はFunxFam劇場で行われた

私達のボイストレーナー・星紗紀帆先生のレビューショー

「The ONE with Beautiful Harmony」に教え子の1人として

FunxFamが1曲「吹き抜ける風とともに」を披露させていただきました!!

 

星紗先生は元宝塚歌劇団のシンガーでとてもすごい人で

普段からとてもカッコいいのですが、さらにカッコよくてびっくりしました( °_° )

歌もすごく素敵で、さすが先生だなって思いました☺️☺️

教え子の1人として呼んでいただけて、とても嬉しかったです( *´꒳`*)

 

2月11日は『第15回日高川町 農業祭』に参加させていただきました〜☺️☺️

ライブはもちろん、抽選会などにも参加させていただきました!!

屋台がたくさん出ていて食べ物もいっぱい食べましたΨ( 'ч' ☆)

私はローストビーフ丼と焼き芋とポテトを食べたのですが

どれもとても美味しくてお腹いっぱいでした😋😋

あと、柑橘トラックで販売されていた『わかのポンカン』さんのポンカンを

メンバーみんなで分けて食べました🍊

とても美味しかったです!!

 

ライブも皆さんに盛り上がっていただけて楽しかったし

美味しい食べ物も沢山食べる事が出来たし、とても楽しいイベントでしたー!!

また行きたいです(^^)

 

そして2月12日(祝)は『 和歌山県警察防犯アンバサダー委嘱式・啓発活動』が

行われ、和歌山県警察『防犯アンバサダー』に就任させていただきました!!

これからも和歌山県の1人でも多くの方が、犯罪に巻き込まれない様に

啓発活動を頑張っていきたいです!!

 

以上、チームマウンテン&メロディのちさきでした〜😸😸