あかり、結成13周年有難うございます♡14年目も元気と笑顔を届けます!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、結成13周年有難うございます♡14年目も元気と笑顔を届けます!!

皆さんこんにちは〜

FunxFamのあかりです✨✨

最近少しずつ暖かくなってきましたね〜

風が吹いても暖かいので、春が近づいて来てるなーって実感してます🌸

花粉も飛んでるようで、鼻がむずむずします😢

 

春は別れの季節でもあるので、少し寂しい気持ちにもなります😢 

高校2年生も残りほんの少しなので、全力で楽しみたいと思います!!

 

それではブログスタート‼️

 

まずは2024年1月28日にFunxFamシアターで開催された

「 FunxFam結成13周年記念劇場ライブ〜SHAKE IT UP‼︎〜」のお話からー✨

 

私たちFunx Famは2024年1月29日に13周年を迎えさせていただきました♡!!

13周年を迎える事が出来たのは、いつも私達を支えてくださっている

ファンのみなさん、スタッフさん、関わってくださってる全ての皆さんのおかげです!

いつも FunxFamを応援してくださって本当に有難うございます!!

この日は新オリジナル曲を2曲初披露させていただきました✨

どうでしたか?気に入ってくれたらうれしいです!

 

1曲目は「SHAKE IT UP !」

この曲は超可愛くて、みんなでノリノリに踊れる曲です🎶

サビではかわいい振りが沢山あります♡

皆さんでも一緒に踊れる振りなので、是非一緒にライブで踊りましょう!!

 

2曲目は「答えが無いこんな世界でも夜は明ける。」

この曲は今までの Funx Famの曲とはまた違った曲調で、すごく恰好良いんですよ!!

サビで、あかりとほっちゃんがハモリをしているところが注目ポイント😙

曲中での立ち位置移動が特殊な感じなので、ぜひライブを観み来てくださいネ💕

「お客さん来てくれるかなぁ〜!?」って不安だったのですが

沢山の方が来てくださって、本当に嬉しかった😭😭

いつも私達を応援しに来てくださって、有難うございます!

これからも私達は全力で努力し、元気と笑顔を皆さんに届け続けます!!

ずっと応援してくれると嬉しいです💛💛

 

 

綺麗なお花やバルーンもありがとうございました🎈

メンバーみんなですっごく喜びました✨

とっても嬉しかったです♡

 

おまけ!

これはほっちゃんとOGメンバーのくぅちゃんが

手作りでバレンタインをくれた時の写真📷です。

お店で売ってるのとそっくり✨味もちょー美味しかったなぁ♡

いっぱいくれたけど、ぺろりしちゃいました😗

ありがとっ♡

 

では、最後まで読んでくれてありがとうございました!!

もうすぐ春休みなので、うれしすぎるあかりでした😙