あい、FunxFam結成13周年!!本当に有難うございます♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、FunxFam結成13周年!!本当に有難うございます♡

皆さん、こんにちは、こんばんはー!!☀️🌙

FunxFamチームマウンテンの小久保 愛です💕

最近は、あまり寒くなくて、

ちょーーーどいい気温ですよね〜!!

けど、体調には気を付けてくださいねー!

 

 

それではブログへいきましょう〜!!

 

まずは1月4日(木)の大阪・福島の「LIVE SQUARE 2nd LINE」さんでの

『Rubber Soul~KiMiNiAiTAi・風間ふゆこ生誕祭SP~』のお話!!

 

お客さんとの距離がめっちゃ近くて!

しかも3回もライブをさせていただけて!!💖

ご本人不在の生誕祭だったんですが、とっても楽しかったです!!

実は何と、風間ふゆこさんと愛は同い年で!!

驚きました…😮😮😮

 

お誕生日おめでとうございます!!🎂

有難うございました〜!

 

次は1月7日(日)

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある、

私達FunxFamの専用劇場「FUNXFAM THEATER劇場」で、

『劇場ライブ~中川朋香・角田知咲季生誕祭~』のお話!!

 

今回は何と2人の生誕祭の出し物に参加させていただきました!!🎶

 

まず、まめの出し物は!!

Da-iCEさんの「スターマイン」を、まめ・ほっちゃん・かんちゃん

ちーちゃんの5人で披露させていただきました!!

 

しかもボーカルを、まめと愛が担当させていただきました😭😭😭

めっちゃダンスが、かっこよくて難しかったんですが

リハーサルから、めっちゃ楽しかったです!♡

ほっちゃん・かんちゃん・ちーちゃんのダンスも恰好良かったし

まめは歌もめっちゃ恰好良かった!!💖

 

そして、ともちゃんの出し物は!

NMB48さんの「好きだ虫」をメンバー全員でさせていただきました〜🎶

この曲は、みんなで踊れるフリが多いから、やっていて楽しかったし

ファンの皆さんも楽しそうで、嬉しかったです💕💕💕

リハーサルから、みんな元気いっぱいで、沢山笑いました😂

 

ともちゃんも、まめも、愛にとっては小さい頃からお姉ちゃんみたいな存在…✨

これからもよろしくお願いします!

本当にお誕生日おめでとうございます〜!!!!!🎂💕

 

次の日、1月8日(祝)は『劇場ライブ~新春公演~』!!

毎年恒例の書き初めコーナーが今年もありましたー!!

 

愛の今年の漢字は!!

『動』です!!

 

これにした理由は、今年から新しい学校生活が始まる中で

新しい友達も増えるので、自分から動いて話しかけたり

人の役に立ったり、授業で発言したりと、自分から動きたいなと思い

『動』という字にしました!🔥

あと『運動する』って意味も入ってます…爆笑😂

 

みんなの漢字も、みんなそれぞれ意味がこもっていて良かったですね〜!

 

2024年も頑張るぞー!🔥

そして1月14日(日)の『マリーナライブ!2024@FunxFam劇場』のお話!!

 

お話が決まった時から、

ずーーーっと楽しみでした♡

 

しかも、何とこの日もイエハピさんのライブでは

FunxFamメンバーがイエハピJr.としてバックダンサーで

3曲もご一緒させていただきました!!🎶

もうめっちゃ楽しかった…☺️

 

FunxFamのライブも皆さん楽しんでくださって!!💕

めっちゃ楽しかったぁ!!!!

そしてそして初めましてのアイドルさんもいて!!😮

1日中とっても楽しいでいっぱいでしたー!!!😊

 

有難うございました!

 

 

次は1月21日(日)の"和歌山市消防局ファイヤアンバサダー"として参加した

『WAKAYAMA 防災体験会2024冬』のお話!!

こちらも毎回おなじみのイベントですね!!

 

もうたっっっっっくさん防災についてお話をしているので

皆さん完璧ですよね????😏

 

今回も『和歌山市消防局防火体操』と『僕のUFO住警器』の2曲を

披露させていただきました!!

 

毎回『防火体操』では消防士の方達が後ろで全力で踊ってくださって…笑

とっても嬉しいです😆😆😆

皆さんも少しずつ踊れてきている気がするんですけどどうですか??爆笑

 

啓発活動もさせていただいて、

とっても楽しい1日でした!!🔥

有難うございました〜!!

 

そして1月28日(日)開催の

『FunxFam結成13周年記念劇場ライブ~SHAKE IT UP!!~』のお話!!

 

この日のライブは記念ライブという事でいつもよりも少し長いライブでしたね!!

そのライブでは何と新曲のオリジナル曲を2曲も初披露させていただきました!!

『SHAKE IT UP』と、『答えが無いこんな世界でも夜は明ける。』の2曲です!!

 

この2曲、愛すっごく好きで…💖

2曲とも曲の雰囲気は全然違うんですが、本当に楽しい!!

とくに『SHAKE IT UP』は皆さんと、沢山踊れるフリがあるので

とっても楽しいです🎶

 

ぜひ次のライブでその曲があれば楽しんでくださいね!!🎶

 

 

そして13年…。

本当に凄いですよね😭

今までFunxFamの歴史を積み重ねて来てくれた

O.G.メンバーの皆さんには感謝でいっぱいです…💖

これからも一回一回のライブを大切にしていきたいです!!

 

アンコールも声を枯らすほどしてくださったり

ライブ中、泣いてくださるファンの人もいて…😭😭😭

愛も泣いちゃいました。笑

 

もう皆さん、だーーーーい好きです!💕💕💕

 

本当に13年有難うございました!

そしてこれからもよろしくお願いします!!!!💖

 

いよいよ高校受験本番です💦

 

FunxFamの応援と受験の応援ありがとうございます😭

沢山の御守りもありがとうございました😢💜

祈願してくれたり、願いを込めて頂いた御守りに応えられる様に

必ず合格の報告が出来る様に頑張って来ます‼️🔥

 

今回もブログを読んでくださって、

ありがとうございました💕

 

何事も全力で頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!!

 

以上、もうすぐ受験本番でラストスパート中の愛でした💦💦‼️