かのん、和歌山県警察防犯アンバサダーい就任しましたぁ!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、和歌山県警察防犯アンバサダーい就任しましたぁ!!

みなさーん!!こんにちわ!!

FunxFamチームマウンテンリーダーの、かのんです!!

春みたいに暖かくなったと思ったら、また寒くなったり

色々ややこしい季節ですね笑

桜の季節が待ち遠しいなぁ♡

 

それではブログへ!!

 

☆ Cute Robinさん!

 

奈良県のご当地アイドルCute Robinさんの

『近畿2府4県制覇ツアー~和歌山編~』に出演させていただきました!!😙

 

Cute Robinさんとは3回目くらいの共演で、少しずつ仲良くなれていて

このライブでバラエティコーナーがあって、そこでもっと仲良くなれた気がして

嬉しかったです♡

また共演したいなあっと思ってます😌!

呼んでいただきありがとうございましたー!!!

楽しかったです♡

 

 

☆日高川町農業祭!

 

日高川町農業祭に出演させていただきました!!!

 

日高川町でのライブは久しぶりでしたぁ✌

2回ライブをして、お昼ご飯は屋台を回って

農業祭を満喫させていただきました☺️

1日中、日高川町を楽しめましたし

美味しいものをお腹いっぱい食べる事が出来て幸せでした♥️

みかんなどもお土産でいただいたり、改めて和歌山っていいなって思いました😉

 

また日高川町行きたいなぁ😙

 

 

☆和歌山県警防犯アンバサダー

 

2月12日から私たちFunxFamは、『和歌山県警察防犯アンバサダー』に

就任させていただきました!!!

和歌山県警特殊詐欺被害防止広報大使から引き続いて

和歌山県警察防犯アンバサダーとして、和歌山県の皆さんが

犯罪に巻き込まれない様にしっかり啓発活動していきたいと思います!!!!!

頑張ります🔥

 

 

☆暴力団追放白浜町民大会!!

 

「和歌山県警察防犯アンバサダー」としての初仕事!

『第8回暴力団追放白浜町民大会』に出演させていただきました!!!

ライブもさせていただきましたし、和歌山県警音楽隊の皆さんと

FunxFamのオリジナル曲「HIMAWARI」をコラボさせていただきました☺️

音楽隊の皆さんとのコラボは1年半ぶり?くらいだったので

久しぶりで少しまた新鮮な気持ちになりましたが、生演奏で歌えて嬉しかったです!!

 

白浜町でのイベントは夏ぶりだったので楽しかったです🎶

 

 

☆バレンタイン!(おまけ)

 

家族とメンバーにバレンタインにチョコを作りました!!!

家族にはガトーショコラとガナッシュクッキー🍪

メンバーにはチョコパイ、クッキー🍪

を作りました✌

高校1年生くらいから誰の手も借りず1人でお菓子を作り始めたんですが

年々上手くなっている気がしてます😙

少し簡単なものを選んではいますが、失敗することが減りました✌

 

学校の友達にバレンタインは過ぎちゃいましたが渡すつもりなので

また作った時はブログに載せますね!!

 

 

☆おまけ!!📷✨

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いつもいいね、コメント嬉しいです😭

 

それでは卒業間近で寂しさもありますが、大学生活の準備が進んで来て

ワクワクが止まりません笑

 

以上!FunxFamチームマウンテンリーダーの、かのんでしたー!!