ちひろ、13周年とバレンタインと日高川町とユニバな春休み♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、13周年とバレンタインと日高川町とユニバな春休み♡

みなさん、こんにちはーー🎶

チームハーモニーリーダーのちひろです!

やっとやっと後期試験が終わって、春休みが楽しみで仕方ないです💞💞

充実した春休みにしたいと思います🎀

 

◎ FunxFam結成13周年記念劇場ライブ~SHAKE IT UP!!~

 

少し前のお話ですが、1月29日に結成13周年を迎えました♡

私はトップチームに上がって約7年活動させていただいているので

半分くらいですが、皆さんと一緒にお祝い出来て嬉しかったです!!

 

この日は、オリジナル曲を2曲披露させていただきました🌟

一曲目はこのライブのタイトルにも入っていた「SHAKE IT UP!!」です!

この曲はサビでみなさんと一緒に踊れるような可愛い振りになっていて

大好きなんです💞

 

ぜひ覚えて下さいね!一緒に踊りましょう🎶

初めて披露したんですけど、振りをすぐに一緒にしてくれてる方もいて

嬉しかったです!!

 

そして、二曲目は「答えが無いこんな世界でも夜は明ける。」です!

今までのFunxFamのオリジナル曲には無い様な新しい感じの曲になってます!!

フォーメーション移動が多くなっていたり、ダンサーとフロントが混ざって

メンバー全員で踊っていたりするので、ぜひ注目してくださいね♡

 

2月のライブでも披露させていただいてるので

もう振りも曲も覚えたよ!って方もいるかなと思いますが

まだだよって方は、ぜひ覚えて一緒に楽しみましょう♡

そして、曲の感想もぜひ教えてください〜!!

ライブの最後にはアンコール、そしてダブルアンコールまでしていただいて

すごく嬉しかったです♡

メンバーの名前でのアンコールはやっぱり嬉しすぎだったし

ファンの方の温かさをすごく実感しました♡

可愛い可愛いお花や飾りなども、有難うございました!!

幸せすぎる時間を皆さんと一緒に過ごせて嬉しかったし

これからも幸せな時間を皆さんと作っていきたいなって思いました!!

14年目のFunxFamの応援もよろしくお願いします♡

 

 

◎ 『第15回日高川町 農業祭』

美味しそうな食べ物が沢山で、ずっとウキウキしてました🎶笑

どれも美味しそうで、何を食べるか悩んじゃうくらいでした!

芋茶粥があったんですけど、初めてみて絶対美味しい!!て思って楽しみにしてたので

イベント会場に到着した時から早く食べたいなーて思ってました笑

芋も茶粥も大好きなのですごく美味しかったですし

温かい感じがしてほっこりしました♡

他にも中華そばや焼き鳥、みかんなど、沢山食べました🎵

お腹いっぱいになる位、沢山美味しいものを食べて幸せでした🎀

ライブも沢山の方が見てくださっていて、すごく嬉しかったです♡

ビンゴのお手伝いもさせていただいたりして

地域の方と触れ合う事が出来て楽しかったです🎶

 

◎ 劇場ライブ~バレンタインですけどセトリは関係無いぜ!SP〜

この日は、バレンタインが近かったという事で

ライブに来てくださった方全員に、メンバーのメッセージと

サイン入りのチョコをプレゼントしました🍫

そして、バレンタインといえば「バレンタイン・キッス」という事で

ソロで歌わせていただきました♡

バレンタインの時期にしか歌わないので、本当に久しぶりでした。

去年は、受験でお休みしていたので2、3年ぶりぐらいかな??

可愛い曲なので恥ずかしさもあったんですけど

前回よりアイドルらしく出来ていたらいいなぁという気持ちです!

 

メンバーの皆が聞きたいと沢山言ってくれていたので嬉しかったです💞笑

私は、お菓子作りも苦手なので、今年も特にバレンタインらしい事を

していなかったので、この曲でバレンタインを感じました笑

メンバーを見習って、春休みにはお菓子作りしてみようかなぁ💗

 

◎USJへ

テストが終わったー!という事で大学のお友達と

またまたUSJへ遊びに行ってきました🎶

 

お友達が車を出してくれたんですけど、運転してるのを見ると

私も運転してみたいなって思いました。

免許を取りに行こうと思いながらいつになったら行くんでしょうか!?

春休み頑張ろうかな!!笑笑

 

今回のUSJでは「フライングダイナソー」、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」など

乗り物にも沢山乗りましたよ。

テストの疲れも吹き飛びました笑笑

テスト期間中は友達ともずっとテストの話ばっかりだったので

久しぶりに沢山お友達と話せてすごく楽しかったです🎶

 

3月も沢山ライブがあるので、ぜひ会いに来てくださいね♡

寒いのは苦手なので、暖かくなって来るのが嬉しいちひろでした☺️

バイバイ👋