ともか、㊗FunxFam13周年とTGC和歌山♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、㊗FunxFam13周年とTGC和歌山♡

みなさん!こんにちは🌞🌞

FunxFamキャプテン、チームメロディリーダーともかです🌙🌙🌙

だいぶ寒さも落ち着いて来て、春が近づいて来たのかなぁーと感じますね☘️☘️

ともの高校生活は残り卒業式だけなので、今はのんびりと過ごしています♪笑

運転免許取得には追われていますが🚗

 

大学生として良いスタートが切れるように準備しなきゃですね!!

皆さん、最近またコロナウイルスやインフルエンザも流行っていたりするので

体長にご注意ください!!

 

 

それではブログへレッツゴー🐩🐩🐩🐩🐩🐩

 

「WAKAYAMA 防災体験会2024・冬」に

和歌山市消防局ファイヤーアンバサダーとして出演させていただきました!

司会が″すみたにさん″だったので安心して出来るイベントです✌️✌️

この日、めちゃめちゃ寒かったけど沢山の方がライブを見てくださって

嬉しかったです♪

お子さんとも沢山写真撮れて嬉しかったです❤️

 

私たちFunxFam、1月29日に結成13周年を迎えました!!

いつも応援いただき、有難うございます😭😭

ということで、それを記念して

 

「FunxFam結成13周年記念劇場ライブ〜SHAKIT UP!!~」を開催しました!

オリジナル曲も沢山披露させてもらい、カバー曲では

FunxFamのレパートリーの中でも、ガンガンな曲が多くて

一日中楽しかったです🎵🎵

 

そして、新オリジナル曲もさせていただきました♪

 

「SHAKE IT UP !」

 

この曲は、とっても明るく可愛い曲で

サビは皆さんと一緒に出来る振り付けになっているので

ぜひ一緒に踊りましょう!!

 

「答えが無いこんな世界でも夜は明ける。」

 

この曲は、今までのオリジナル曲では無かったジャンルの曲で

立ち位置の移動もすごく多い曲で、いつもとは違うメンバーが見れると思います!

 

FunxFamの活動も14年目になりました!!

ともは、14年活動して来た訳では無いですけど

今までこうして活動してこれたのは、本当に沢山の方のおかげです!

地元の方やスタッフさん、そして何処にでも何時でも

駆けつけて来てくださるファンの方のおかげです❤️

これからも沢山の方に愛してもらえるグループであり続けるように頑張ります💪

よろしくお願いします!!

 

 

「Cute Robin近畿2府4県制覇ツアー〜和歌山編〜」に

ゲスト出演させていただきました!!

ライブの間にトークコーナーなども有って、ちょっと仲良くなれてきたかも!!

もっともっと仲良くなりたいです♡

次は奈良県行きたいなぁ〜❤️❤️❤️❤️

また、和歌山でもお待ちしています!

 

 

そしてその日は、いつもお世話になっている

ヴォイストレーニングの星沙紀帆先生のイベントに

教え子としてFunxFamも出演させていただきました!!

 

「The ONE with Beautiful Harmony」❤️❤️❤️

星沙紀帆先生、かっこよすぎました😭😭

これからも星沙先生みたいにかっこよく歌えるように頑張ります!!

これからも引き続き、ご指導よろしくお願いします!

 

 

『oomiya presents TGC WAKAYAMA 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION』を

メンバーみんなで見にいきました!!

和歌山にモデルの方がたくさん😭😭

ともの大好きな乃木坂46のメンバーさんも!!

うれしすぎてやばかったです😖😖😖

めちゃめちゃ可愛かったです!

他にも沢山のモデルさんや女優さん、YouTuberさんも歩かれてて綺麗でした!!

和歌山出身の方とかも沢山いて、瞬き出来ないくらいでした!

横に座ってたのがあかりだったんですけど、2人で叫びまくりました笑

 

屋台も沢山出店していて、入場のちょっと前から行ってお昼ご飯も食べました✌️✌️

最近ハマりまくりのカレー⭐️

いつか「ちゃぶ台〜おかわり」の

堀内さんマエオカさんのカレー部に入りたいです🍛🍛笑笑

 

来年も和歌山で開催されますように!!

いつか歩いてみたいです!

ランウェイ…(笑)

夢のまた夢ですが笑

 

中の人の誕生日を祝う品作りを口実に集まったカラオケで笑

ハッピーバースデー🎉🎉

ほりPさん❤️❤️❤️

 

おまけ!!

 

今回のブログはここまで!!

大学に入った時に友達を作れるか不安なので

友達を作る方法教えてください!!

またね( ◠‿◠ )