ほのか、結成14周年!!14年目もよろしくお願いします♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、結成14周年!!14年目もよろしくお願いします♡

みなさーん!こんにちわ(*´∀`*)ノ

Fun×Famキャプテン チームハーモニーのほのかです!

もう2月だぁーー!!

いちばん寒い季節ですね*⛄*

風邪とかも流行ってるので、皆さん気をつけてくださいね!

 

 

🐾 FunxFam結成13周年記念劇場ライブ~SHAKE IT UP!!~🐾

私たちFun×Famは1月29日で13周年を迎えました〜!

その前日に13周年記念ライブを開催させていただきました!

 

沢山のファンの皆さんがライブに来てくださって、すごく嬉しかったです!!

有難うございました!

 

この日はなんと、新オリジナル曲を2曲初披露させていただきました!

 

「SHAKE IT UP!!」

「答えが無いこんな世界でも夜は明ける。」

と言う2曲です!

 

2曲ともFun×FamO.G.メンバーでほのかのお姉ちゃんの

くうちゃんが振り付けをしてくれました!

 

「SHAKE IT UP!!」はサビの振りに注目して欲しいです!

フロントとダンサーさん違う振りをしてるんですが

どっちも真似しやすいかなーと思います!

どっちも覚えてほしいです!!

 

「答えが無いこんな世界でも夜は明ける。」は

ダンサーさんとフロントがごちゃ混ぜになって

立ち位置移動をして、みんなで踊ります!

あかりとほのかがハモったりもしてるので

そこも是非注目してねっ!

 

これからたくさーーーんこの2曲をライブですると思うので

皆さん曲を覚えて一緒に楽しみましょうね!

 

 

そして、13周年記念ライブという事で

ファンの皆さんがお花をくださったり

「13th Anniversary」の文字の風船を用意してくれてたり😭

めっちゃ嬉しかったです!

有難うございました(*^^*)

 

そしてアンコールと2部にはダブルアンコールもして頂きました(*´ω`*)

皆さんがメンバーと同じぐらい声を枯らして、メンバーの名前とか

Fun×Famコールをしてくれて、ほんとに感動しました😭

 

Fun×Famが13周年を迎えられたのは

いつも支えてくれるファンのみなさんを始め

スタッフさん、家族、そして何より堀内さんのおかげです!

 

ファンの皆さんが居なかったら活動は続けられてないなと

改めて感じたライブでした。

メンバー全員でこれからも自分達らしくFun×Famとして頑張っていきますので

皆さん、14年目のFun×Famの応援もよろしくお願いします!

 

 

🐾おまけ🐾

💛TGC和歌山2024

メンバー全員で行かせて頂きました♡

 

💛中の人BIRTHDAY

 

💛お絵描き対決

 

💛メンバーのみんな

 

💛おそら

 

いつもいいねやコメントありがとうございます!

凄く嬉しいです︎💕︎💕

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

次のブログも読んでねぇ!

 

それでは以上!

Fun×Famほのかでしたぁ!

14年目もよろしくお願いします!

 

ばいばーい( ・ω・)/