ちさき、㊗FunxFam13周年!!14年目も応援よろしくお願いします♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、㊗FunxFam13周年!!14年目も応援よろしくお願いします♡

皆さんこんにちはーー!!

チームマウンテン&メロディのちさきでーす(^⦁⩊⦁⸝⸝^)

早いもので、もう2月ですね!!

今年はもう雪積もらないのかなー⛄

積もってほしかったーー⛄⛄

 

 

それではブログへ!!

 

まずはFunxFamのお話!!

1月14日(日)に「マリーナライブ!2024@FunxFam劇場」が行われましたー!

今回のマリーナライブは5組のアイドルさんが来てくださいましたー!!

初めてのアイドルさんもいたので、とても楽しみでした^^

この日のセトリは盛り上がれる曲が多かったんですが

皆さん盛り上がってくれて、とても嬉しかったです❕

イエスハッピー!さんのライブでは

12/26のイエスハッピー!さんのワンマンライブでも披露した3曲を

イエハピJr.として踊らせて頂きました💃

 

また3曲とも一緒させていただけると思ってなかったので

とても嬉しかったし、楽しかったです🎶🎶

また一緒にさせていただける機会があったらいいな〜〜

 

イエスハッピー!さんのお2人と写真も撮ってもらいました〜📷´-

 

他のアイドルさんとも写真が撮れて嬉しかったです☺️

 

マリーナライブとても楽しかったです!

またしたいです^_^!

 

 

1月21日(日)にイオンモール和歌山で「WAKAYAMA 防災体験会2024冬」が

開催され、FunxFamも和歌山市消防局ファイヤアンバサダーとして

参加させていただきましたぁ🔥

今回も「防火体操」を踊らせてもらったり、防火・防災の

啓発活動をさせていただきました!

 

 

クイズ大会なども参加させて頂いて、とても楽しかったです!!

この日は小さい子どもさんがとても多くて

話しかけてくれる子達が沢山いて、とても嬉しかったです> < ♡

 

少し天気が悪かったんですが、途中からは晴れて来て良かったです^^

来てくださった皆さんありがとうございました!

 

皆さん、まだまだ乾燥した季節が続きますので

火の元には十分に気をつけてくださいね!!

 

 

1月28日(日)に「FunxFam結成13周年記念劇場ライブ~SHAKE IT UP!!~」が

開催されましたー‼

1月29日にFunxFamは結成13周年を迎えました!!

 

この日はいつもよりも少し長めのライブでした!!

1部はオリジナル曲だけでした!

2部はダブルアンコールまでしてくださって、とても嬉しかったです🌟

そして、新オリジナル曲を2曲披露させていただきました〜(^^)

1曲目は「SHAKE IT UP!」という曲です!

この曲は振りが皆で一緒にできる振りで、楽しめる曲なので

これから披露する時は、一緒に踊っていただけると嬉しいです😸

 

2曲目は「答えが無いこんな世界でも夜は明ける。」という曲です!

この曲は、今までのFunxFamのオリジナル曲には無い感じの曲です😳

立ち位置の移動が多かったりして、見所が沢山あるので

是非注目して見てみてください👀!

 

2曲ともこれからする機会も多くなると思うので

楽しんでいただけると嬉しいです😸😸

 

あと、私のソロの新曲もさせていただきました!

久保田早紀さんの「異邦人」を歌わせていただきました〜!

この曲は知っているファンの方も多かったですね(;゚Д゚)

この日はヴォイストレーニングの先生が見に来てくださっていて

とても緊張しました、、( ˙꒳​˙ )

 

皆さんどうでしたか!!

これからももっと色んな曲歌えるように頑張ります  ̖́-

 

いつも応援してくださっている皆さんありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

これからも全力で頑張るので、14年目のFunxFamの応援もよろしくお願いします!😳

 

以上、チームマウンテン&メロディのちさきでした😸😸