かのん、結成13周年!!14年目も応援よろしくお願いします♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、結成13周年!!14年目も応援よろしくお願いします♡

みなさーん!!こんにちわ!!

FunxFamチームマウンテンリーダー、かのんです✌

 

もう2024年も1ヶ月終わっちゃいました…。

あっという間すぎて、もうすぐ高校卒業しちゃうと思うと寂しくて仕方無いです😭

でも、楽しみな事も待っているので、ワクワクな気持ちでもあります笑

 

 

それではブログへ☝

 

☆マリーナライブ!!

 

2024年初マリーナライブ!!!!!

今年始まってこんなにすぐにマリーナライブが出来るなんて!

ほんとに幸せでした♡

 

2023年末に出演させていただいた、イエスハッピー!さんのワンマンライブで

バックダンサーとして踊らせていただいた曲を、マリーナライブでもう一度

させていただきましたー!!!😭💗

1回きりだと思っていたので嬉し過ぎました😳

他にも初めての共演のアイドルさんのライブも観させていただいたりして

最高の一日でした😙

またマリーナライブ出来たらいいなって思いました!!

 

 

☆13周年!!!

 

13周年記念ライブのお話!!!

 

13周年記念ライブで、ファンの方・和歌山放送さんから

綺麗なお花🌷´-をいただきました!!

有難うございます♡

ファンの皆さんが声を枯らすくらいにアンコールと叫んでいただいて

ほんとに愛されているなと感じて嬉しかったです!!

 

この日のライブで、新オリジナル曲の2曲を初披露していただきました!🎶

・「SHAKE IT UP!」

・「答えが無いこんな世界でも夜は明ける。」

2曲とも全く雰囲気の違う楽曲で、「SHAKE IT UP」は

皆さんと一緒に踊れる振り付けがあったり明るい曲調で

「答えが無いこんな世界でも夜は明ける。」は

今までのFunxFamのオリジナル曲には無い様な曲調になっています!!!

またこの2曲をライブで披露した時は、皆さん一緒に楽しみましょう♡

 

そして!!

1月29日でFunxFamは13周年を迎えましたー!!!!!

 

私は4月でFunxFamに入って約10年になります!

10年前の記憶はあまり無いのですが

フロントメンバーとして1番前で踊るなんて

10年前のかのんは想像もしていませんでした笑

10年はあっという間だなと実感しています…。

 

FunxFam14年目もメンバー全員で頑張りますので

応援よろしくお願いします😭

 

 

☆おまけ!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いつもいいね・コメント嬉しいです✨

 

それでは以上、今年も雪が積もってほしい

FunxFamチームマウンテンリーダー、かのんでした!!