りあ、なんと!?FunxFam結成13周年ですぅ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、なんと!?FunxFam結成13周年ですぅ♡

みなさんこんにちわん🐶

チームハーモニーのりあです♡

 

2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年になったばっかだけどもう1ヶ月経っちゃったの

ほんとに早いです😢

 

今年もしっかり「伊太祁曽神社」へ初詣行ってきましたよーー!!

しっかりおみくじは大吉だったので、今年も幸せな1年にします^- ·̫ -^

ちなみに去年も大吉でした笑

2024年もよろしくお願いします♡♡

 

では早速ブログスタート🎶

 

まずは「RADIO CRAZY2023」のお話!

単刀直入に言うとほんとに楽しかったし

ちょーーーしあわせでした^_^

だいすきな「My Hair is Bad」さんが

6年ぶりに出演されてて行けてよかったです♡

生の椎木さんさいこーでした……

他にも気になってるバンドさんを沢山見ることが出来て幸せでした⸜❤︎⸝‍

2024年はエレキ始めてみる!という目標が出来たんですけど

実は1回も手つけてません笑

頑張ってみます!!

 

 

次はメンバーのちー(中西知優)とアイドルさんのライブに行った話!!!

この日はちょー寒くて、ずっと走り回ってた気がします笑

ずっと見たかったアイドルさんをいっぱい見る事が出来たし

大すきな推しメンちゃんともお話出来て久しぶりのヲタ活幸せでした♡

またぜっーーーーたい会いに行くჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

 

 

最後にFunxFam結成13周年記念ライブのお話♡

なんと1/29でFunxFam結成13周年を迎えましたー!!!ぱちぱち👏

まさかね…りあもこんなにアイドル屋さんすると思ってなかったですよ…

でもここまで続けられたのは、いつもどんな時でもどんな所でも

会いに来てくれるファンの皆さんのお陰です!!

本当にいつも有難うございます♡

でね!ライブではちょーーー可愛いフラワースタンドだったり

アンコールも2回して頂けてほんとに幸せな周年記念ライブでした( т т )

 

13周年記念ライブを通してもっともっと皆に笑顔になって欲しいって思えたし

感謝を伝えきらないとって気持ちで溢れました♡

 

もっともっと、りあを推してて良かったって思って貰える様に

14年目もがんばっちゃうからぜーーーーーったいについて来てね^_−♡‪

よろしく!!

 

以上チームハーモニーのりあでした!!

ファンのみんな大すきだよー♡♡