あかり、2014年もよろしくお願いします!!からのから~組体操w | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、2014年もよろしくお願いします!!からのから~組体操w

みなさんこんにちは♡

FunxFamのあかりです!!

 

みなさん体調崩してないですか?

最近体調崩してしまっている方が多いので皆さん沢山食べ

ていっぱい寝て免疫つけましょうね💪

ちなみにあかりはいっぱい食べるのでめっちゃ元気です😙

 

 

それではブログスタート▶️!!

まずは

大阪「2nd LINE」で開催された『Rubber Soul KiMiNiAiTAi 風間ふゆこ 生誕祭SP〜』に

加させていただきました〜!

 

この日は2024年初ライブという事でメンバー皆テンションが上がってたし

ライブハウスでのライブが久しぶりすぎて、めちゃめちゃドキドキしてました!!

FunxFamのライブでは私達を知らない方達も

皆さんすっごい盛り上がってくださって本当楽しいライブでした💕

この日は3ステージさせていただきまして、超楽しい一日でしたぁ😆

残念ながら主役のふゆこさんが体調不良で参加出来なかったので

ライブハウスからおめでとうの気持ちを全力で送ってましたぁ!!

改めてお誕生日おめでとうございます♡

 

呼んでくださりありがとうございました♡

来てくださった方もありがとうございました😊

新年最初の最高のライブでしたっ🎵

 

 

次は「マリーナライブ2024」のお話!!

この日は5組のアイドルさんが和歌山マリーナシティに来てくださりました〜☺

 

初めてお会いするアイドルさんもいて、すごく楽しみにしてました♡

いつも「マリーナライブ!」ではライブをする事も楽しいのですが

色んなアイドルさんのライブをお客さんとして楽しむ事も好きなんです!!笑

 

今回も楽しませていただきました✨

毎回みなさん可愛いなぁって思いながら観てます笑

 

初めてFunxFamを見てくださった方も一緒に盛り上がってくれたり

お話しに来てくれたりして嬉しかったなぁ😙

これからも色々なアイドルさんとご一緒出来る様に頑張ります🔥

 

大好きなイエスハッピーさんとお写真撮ったよ♡

 

声がとっても綺麗で、笑顔が素敵で、MCが面白くて

魅力的なミライスカート+さん♡

 

初めてご一緒させていただいたコドモシンカさん!✨


 

和歌山に初めて来たよって方も和歌山を好きになってくれたら嬉しいなぁ😗

来てくださった皆さん、有難うございました♡

 

 

おまけ!

リハーサルの休憩中に急に始まった謎の組体操の写真😂

こんな感じでいつもメンバーは元気で、休憩中も賑やかです!!

最後まで読んでくださり有難うございました!!

あかりでした~♡