ちひろ、いよいよ13周年!!14年目も応援よろしくお願いします♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、いよいよ13周年!!14年目も応援よろしくお願いします♡

みなさん、こんにちは〜🎶

チームハーモニーリーダーのちひろです!!

2024年が始まったと思ったら、あっという間に1月も終わりますね💦

テストがもうすぐ始まってしまうので恐怖で怯えてます、、、

でも、その後の楽しみも沢山なので、しっかり頑張ります!!

 

 

♡ 1月7日 劇場ライブ~中川朋香・角田知咲季生誕祭~

新年初のFun×Fam劇場でのライブは、ともとまめの18歳の生誕祭でした〜💙

 

生誕では出し物があるんですけど、ともとまめの出し物に

どっちも参加させてもらいました♡

 

まめはDa-iCEさんの「スターマイン」をほっちゃん、かんちゃん、あいちゃん

私が一緒にさせてもらいました!

ほんとにほんとにダンスがかっこよくて難しかったんですけど

めちゃめちゃ楽しかったです♡

まめがほんとにかっこよくてリハとかの動画を見る時もめっちゃ見てました笑

ともはNMB48さんの「好きだ虫」をメンバー全員でさせていただきました!♡

私もNMB48さんが好きなので大好きな曲を一緒にできて嬉しかったです!!

とにかくとーっても楽しかったです☺

ともまめ、成人おめでとう〜🌟

 

♡ 1月8日 劇場ライブ~新春公演~

いつも新春ライブでは書き初めをするんですけど

今回も書き初めをしました!!

メンバーみんなそれぞれが今年の目標を漢字で書くのですが

毎年みんな重なることなく違う漢字を書くので

今年はみんな何を書くのかなーって楽しみでした〜

私は「推」という字を書きました!!

頑張りたい事とかが沢山あって、どの字にするのか

ギリギリまで考えていたんですけど、この字にしました🎶

 

沢山の方に推したい!って思ってもらえたり、推してもらえるような

そんなアイドルになれるように頑張る!という気持ちと

私もアイドルさんが好きなので、今年もライブに行ったり

推し活できたらいいなーという気持ちを込めて「推」を書きました♡

 

1年に一回の毛筆ですが、毛筆をすると何だか懐かしい気持ちにもなって

楽しかったです!

2024年もよろしくお願いします♡

 

 

♡ 1月14日 マリーナライブ!2024@FunxFam劇場

毎回毎回マリーナライブが楽しみなんです♡

いつもお世話になっているアイドルさんや

初めてご一緒するアイドルさんなど始まる前からウキウキでした!🌟

 

見に来ていただいた皆さんが、沢山声を出してくれたり

一緒に振りをしてくれたり、すごく嬉しかったです♡

特に「SMILE MAKER」ではみなさん一緒に

ポーズをしてくださっていて幸せでした!

 

「イエスハッピー!」さんのライブでは「ミケネコガールズ」さんと

イエハピJr.としてバックダンサーをさせていただきました!!

また一緒にさせていただけるなんて、ほんとにほんとに嬉しかったです♡

しかも!三曲も一緒に出させてもらって贅沢すぎる時間でした💕

他のアイドルさんのライブもしっかり見させていただいて

とっても楽しかったですし、学ばせてもらう事も沢山で

もっともっと頑張らなきゃって思いました!!

 

前よりは、他のアイドルさんとちょっとずつだけど

お話をする事が出来る様になって来たのかな?って思ってます笑

特に「ミケネコガールズ」さんとは、いつもよりお話しができて嬉しかったです♡

ライブ中もえちゃんと目があった時はきゅんってなりました!!

次回はもっとお話が出来る様になりたいです。

また、マリーナライブが出切る様にもっともっと頑張ります🌟🌟

 

♡最後はライブに行ったお話

ともと一緒にNMB48さんのライブを観に行ってきました❣

ほんとに楽しくて可愛くてかっこよくて見惚れてました!!

 

そして、ともとちひろが大好きな食べ物と言えば、、、

 

たこ焼き!

という事で、ライブ終わりに美味しいたこ焼きを食べて

推し活を満喫しました😁

また一緒にライブ行こうね🎶

 

 

1月29日でFunxFamは結成13周年を迎えます!!

私はトップチームにあがっては7年くらいなのですが

これからも、もっともっと沢山の方に笑顔と元気を届けられる様に

頑張っていきます!!

 

2月も沢山イベントやライブがありますので

ぜひスケジュールをチェックして遊びにきてください〜!!

 

14年目のFunxFamの応援もよろしくお願いします!!🎀

 

以上、チームハーモニーリーダーのちひろでした!

バイバイ♡