ともか、年末年始を全力で楽しみましたぁ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、年末年始を全力で楽しみましたぁ♡

みなさん!こんにちは♪

FunxFamキャプテン チームメロディリーダーともかです💜

 

今が一年で一番寒い時期かなぁ❄️

という事はもうすぐ春ですよねー🌸

 

そして、ともの高校生活も残り卒業式だけです!!

大学生への準備頑張ります💪

 

 

それでは、ブログレッツゴー🌙🌙🌙

 

2023年の年末イベント「ゆく年くる年 年末ファン大感謝祭」!!

ファンの方と一緒に、BBQをしたりクイズをしたり

とっても楽しかったです♪

お寿司も握りましたよ🍣🍣

 

みなさん、楽しんでいただけましたか??

私物オークションにも参加してくださってありがとうございました🙇‍♂️

赤い羽根共同募金の方へ寄付させていただきます🙇‍♂️

 

本当に2023年も有難うございました!!

いつも応援してくださるファンの皆さんがいるから

私たちは楽しく活動させていただけてます。

これからも皆さんに沢山の笑顔と元気、そして感謝の気持ちをお届けします⭐️⭐️

 

 

2023年ラストイベントは、「ニューイヤーズカウントダウン2023-2024」です!!

 

天気が悪かったです😭😭😭

お昼と夜に2回させていただいたんですけど

お昼のライブは途中から土砂降りの雨☔☔

夜は風が強くてライブ時間が短くなっちゃったけど

2回とも思い出になりました👍

風邪など引かれませんでしたか?

空いている時間に中井優月さんに早めの誕生日を祝ってもらったり

めいちゃんと全力あっち向いてホイしたり2023年最後の日を楽しめました笑

 

2023年もありがともーーーーーー!

 

 

そしてそして、2024年1発目のライブは大阪のライブハウスで開催された

「Rubber Soul〜KiMiNiAiTAi・風間ふゆこ生誕祭SP〜」です!!

初めてご一緒させていただいたアイドルさんなんですけど、和歌山県出身だそうです✌️✌️

この日は本人不在の生誕祭になってしまったり、他の出演予定だったアイドルさんが

急遽出れなくなり、代わりにライブさせてもらって1日3回もできました!!

ライブハウス、めちゃめちゃ楽しくて、気合い入りすぎて声カスカスになって

ちょっとの間治りませんでした笑

空いている時間に、たい焼き買ってくださったのをいただいたり

みんなで人狼ゲームしたり楽しかったです♪

そして何よりともの誕生日からこんな早くに皆さんに会えて嬉しかったです!!

ふゆこさんもお誕生日おめでとうございます!!

 

2024年のシアターライブ初日は

「劇場ライブ〜中川朋香・角田知咲季生誕祭~」でした!!

お越しくださった皆さんありがとうございました😭😭

寒い中外でお待たせしてしまい、すみませんでした😢

 

ともは、1月2日で18歳になりました✌️✌️

もう立派に成人です!!大人です!!笑笑

この日はチーム曲でなんとソロ曲4曲も‼️今までで1番多かったかも⁈

新カバー曲で佐野元春さんの「SOMEDAY」をさせていただきました!

やっぱりギター曲はいつでも緊張します😖😖

もっともっとギターも弾ける様に

ソロ曲も色々なジャンルの曲歌える様に頑張ります💪

 

出し物では、メンバー全員でNMB48さんの「好きだ虫」を披露しました!!

昨年、NMB48の小嶋花梨さんとYouTube番組でお話しさせていただいて

さらにNMB48さんが好きになって、実は何回かちーちゃんとライブにも行ったり✌️✌️なので

今年の生誕祭では是非やりたいと思ってみんなに協力してもらいました!

めっちゃ楽しかったです♪

また、NMB48さんの曲したいなぁ〜!!

 

かわいいお花💐とたくさんのプレゼント🎁ありがとうございました!!

大切に使わせていただきます♡

ともの永遠の憧れの先輩・中井優月さんも生誕祭に来てくださりました!!

ありがとうございます😭😭

18歳楽しむぞーーーーーーーーーーい!

 

 

次の日は、「劇場ライブ〜新春公演〜」を開催しました!!

2日続けてのライブ楽しかったです!

 

新春ライブでは、毎年恒例のイベント書き初めがあります🎵🎵

 

ともは、「調色」と書きました!

グループで活動してると、今まではつい自分の事を優先していたり

自分の事でいっぱいいっぱいになってたんですけど

今年はキャプテンとしてもメンバーそれぞれの色を組み合わせて

チームとしてもっと良い形にして行きたいと思います!

 

そして、昨日と違う自分に出会うために日々努力する事はもちろん

前のライブとは違うパフォーマンスを皆さんにお届け出来る様に頑張ります💪

今年、2024年は今までとは違うともを皆さんにお見せ出来る様に

進化出来る様に全力で頑張るので皆さんついてきてください!!

2024年も最高の年にしましょう👍👍

 

 

1月14日は、「マリーナライブ!2024@FunxFam劇場」がありました!

今回のマリーナライブも楽しかったです♪

 

ミケネコガールズさん!

やっとお話し出来る様になってきました😅😅

もえちゃんと好きなアイドルさんが同じで沢山話せたので

次ご一緒させていただいた時にもお話しできるように頑張ります💪💪

 

イエスハッピー!さんのバックダンサーでもご一緒させていただいて

目合わせてくれたり♡もっと仲良くなりたいです!!!

 

コドモシンカさん!KiMINiAiTAiさん!

コドモシンカさんは、ともの好きな曲沢山あって

ライブめちゃめちゃ楽しかったです♪

また、ご一緒できるように頑張ります💪💪

 

KiMINiAiTAiさんは、1/4にご一緒して2度目ましてです!!

みんな年下なんて!?みんな大人っぽくてびっくりしました😳😳😳

和歌山出身のふゆこちゃんとちょっとお話しして地元話なども出来たり笑

和歌山狭いなと思いました笑

 

ミライスカート+さん!イエスハッピー!さん!

ミライスカート+さんは、いつもライブMCでFunxFamの事を

沢山話してくださって嬉しいです♡

これからも好きでいてもらえるように頑張ります!!

イエスハッピー!さんはライブでイエハピJr.として3曲も

バックダンサーをさせてもらったり、めちゃ楽しかったです♪

これからも何処へでもイエハピJr.として飛んでいきます笑

ライブ中にさやかさんが客席を回られてた時に

動画撮影していたとものママへアップでのキメポーズサービスも

いただきました✌️✌️

 

次は2日間したいなぁ〜!!

これからも和歌山に沢山のアイドルさんが来てくれる様に頑張ります💪💪

 

 

今年もお正月は、神戸のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行きました!!

初詣に行ったり、従弟も来ていたので従弟のわんちゃんと散歩したり

ゆったり過ごしました♪

そして、誕生日も祝ってもらいました🍰

アイスケーキ!!

日帰りだったので次はまたひとり旅でお泊まりしに行きまーす✌️✌️

 

誕生日の当日はずっと行きたかったイオンモール和歌山さんで開催されていた

「SAKURAサーカス」に連れて行ってもらいました!!

 

サーカスなんて普段見ないので迫力がすごかったし

沢山の技があってかっこよかったです⭐️⭐️

最高の誕生日になりました🎂

和歌山でもプチケーキを✌️✌️

そして、3日は友達と映画に行ってきました!!

ずっと見たかった映画に行けて嬉しかったです💜💜

誕生日の次の日に友達と遊べて幸せでした!

 

2024年お正月から最高に楽しみました!!!

誕生日も幸せいっぱいでした✌️

 

年末年始食べたもの!!

 

今回のブログはここまで!!

今年は厄年なので早く厄払い行かないと!!

皆さん、18歳のとももよろしくお願いします🌙🌙

朋香らしく全力で頑張ります💪

またね〜^_^