ともか、2024年が皆さんにとって幸多き一年であります様に!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、2024年が皆さんにとって幸多き一年であります様に!!

みなさん!あけましておめでとうございます♪

FunxFamキャプテン チームメロディリーダー 朋香です!!

新年あけましておめでとうございます🎍

2024年、今年もよろしくお願いします♡

 

あと少しで高校生活も終わりです😭😭

学割がきく間に色々なことしておきます笑

まだまだ寒い日が続くので体調には気をつけてください☝️☝️☝️

 

 

それではブログへレッツゴー🦕🦖🦕🦖🦕🦖

 

新年1発目のブログですが、昨年末のお話をします👼

 

まずは、「冬の私服野外ライブ」❄️

 

「秋の私服野外ライブ」から割とすぐの開催でしたが

秋の私服とは全く違う感じの私服にしました♪

(みくちゃんコーデ✌️✌️)

どうでしたでしょうか??

普段はあまりピンクの服とかは着ないのですが、″ザ・女の子″って感じですかね!笑

みんなも冬の私服はもこもこで可愛いですよね♡

この冬いっぱい可愛い服きて遊べるように予定立てます💪💪

 

 

「第21回和歌山ジャズマラソン開始式&野外ライブ」‼️

 

今年も、私たちFunxFamは「和歌山ジャズマラソン」の公式スペシャルサポーターとして

ランナーの皆さんの応援をさせていただきました📣

この日は和歌山では初雪⁈⛄️

めちゃめちゃ寒かったですが、沢山の方が走られていたので

いっぱい応援出来て楽しかったです!!

 

応援する側なのに逆にランナーの皆さんから

沢山元気とパワーもらっちゃいました♡

 

いつもライブ観にきてくれるお子さんが出ていたり

ファンの方が出ていたり、色々な仮装している方がいたり

応援してる側もとっても楽しかったです♪

今年はファンラン走りたいなぁーなんてね笑

 

野外ライブでは、ランナーとして走っていた方が

ライブを観に来てくださったりと、嬉しかったです!

 

ランナーとして走られた皆さん、お疲れ様でしたぁ!!

今年も開催されたら、ぜひ走ってくださいね💪💪

そしてライブを観てくださった皆さん、有難うございました♪

 

 

12月24日クリスマスイブ

「第31回単独ライブ~FunxFamからVerry!Merry!Christmas!!2023~」♪

約7ヶ月ぶりの単独ライブで、第二章が始まってからは2回目の単独ライブです!!

今回の単独ライブは、クリスマスとゆう事で、冬の曲があったり

年末なので、過去のFunxFam紅白歌合戦で披露させていただいた曲なども

改めて披露させていただきました‼️

チーム曲では、THE YELLOW MONKEYさんの「JAM」を

初めて披露させていただきました!!

いつも歌っている曲とは違う雰囲気の曲で、先輩からの引き継ぎ曲だった事もあって

とっても緊張しました!

でも、歌っていて楽しいのでこれからもっと磨いてきいたいです😎

 

ユニット曲でも、高校3年生チームとあかりでlolさんの「X'mas Kess」や

高校3年チームとちーちゃんで°C-uteさんの「会いたいロンリークリスマス」を

披露させていただきました♪

やっぱ冬にはしなきゃいけない曲ですね!!

 

去年もサンタ服きましたよ〜🎅

一昨年までとは違う服でした!!

去年のサンタ衣装は一回しか披露出来なかったですね!!

今年もサンタになれるかな〜⁇

 

そしてこの日は、クリスマスとゆうことでハッピーな発表が!?

無事に高校3年生チーム全員大学合格しました〜✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

 

心配してくださってた方もいらっしゃったと思いますが

ともも無事に合格しましたぁです!!笑

 

春からともも大学生です!

びっくりですよね笑笑

とももです笑笑

大学では人見知りしないで友達を沢山作れるように頑張ります!!

 

久しぶりの単独ライブ!!

長い時間そして遅くまで有難うございました!

アンコール、ダブルアンコール、本当にありがとうございました!!

メンバーの名前コールしてくださって涙涙でした😭

 

本当に沢山の方に愛されているグループだと感じました♡

これからも沢山の方に愛していただけるように頑張ります‼️

 

 

「Yes Happy! TOUR2023 -START LINE - FINAL @ BIGCAT」に出

イエハピJr.として出演させていただきましたぁ!

大好きなイエスハッピー! さんのツアーファイナルに呼んでいただけて

幸せでした♪♪

FunxFamとしても二曲披露させていただいて

イエハピJr.としてバックダンサーもさせていただきました!!

 

イエハピさんの曲たくさん踊れて楽しかったです💕

ミケネコガールズさんとも一緒に踊れて幸せでした♪

 

今年もたくさん大好きなイエスハッピー! さんとご一緒できるように頑張ります💪💪

 

美味しいものも沢山いただきました!

有難うございました😊

初BIGCATも最高に楽しかったです👍👍

 

 

🎄🎄12月25日クリスマス🎄🎄

冬休みに入って、FunxFamもお休みだったので

りあちゃんとみくちゃんとクリスマスパーティーしました🎉

楽しかったです♪♪

りあちゃんと初めて?遊んだのに写真撮るの忘れてました笑🙏🙏

ちなみにともの家にはサンタさんきませんでした😭😭  

家では妹とミニパーティーを!笑笑

お菓子にクリームつけただけですが笑笑

 

みくちゃんからクリスマスプレゼントもらいました🎁

 

和歌山マリーナシティで開催されている光の祭典「フェスタルーチェ」に

行って来ました!!

 

特典会の時の撮影で何回か行ったけど

行けてない所を沢山見られて楽しかったです!!

 

ほっちゃん、かんちゃん、めいちゃんと途中合流して

乗り物も乗れて楽しかったです♪

 

2月12日までなのでみなさん是非行ってみてくださいねん✌️✌️✌️

 

 

 

「FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY2023」に行って来ました!!

3日間開催されていて、1日目に行ってきました♪

メンバーみんなで行ったんですけど、遠足みたいで楽しかったです!!

 

大好きなSUPER BEAVERさんとCreepy Nutsさん

キュウソネコカミさんのライブ見れて楽しかったし

めちゃめちゃかっこよかったです!!

 

曲はもちろんMCまでカッコよかったです!

好きな曲も沢山聴けました😭😭😭😭

 

緑黄色社会さんのライブも観れて、可愛くてカッコよくて

帰ってからも曲聴きまくってます🎧

 

ともももっともっと頑張ります💪💪

 

 

今年は、春から大学生です♪

不安なことばかりですが、大学生活楽しみながら

もっと自分の時間を有意義に過ごしたいと思ってます!!

 

やりたい事は沢山あるので

社会に出るまでに色々な事にもっと沢山挑戦して

自分に出来る事を増やしていきたいと思っています💪💪

 

ソロ曲も、ギター曲ももちろん全体の曲も

色々なジャンルをカッコよく歌えるように踊れるように頑張ります!

 

これからももっと皆さんが応援したくなる様なアイドルに!!

そして、大好きでいてくれるようなグループであり続けられる様に

これからも頑張るので、まだまだついて来て欲しいです😁😁

いつまでもFunxFamサイコーって言わせ続けます😎

 

改めまして2023年も有難うございました🙇‍♂️

2024年の一年が皆さんに沢山の幸せが訪れる一年でありますように!!

 

最後にメンバーさん☝️☝️

 

2024年も最高の年にしましょう!

たくさん沢山FunxFamに会いに来てください♡

待ってまーす!!

では、またね〜♡