あい、2023年も応援有難うございましたぁ(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、2023年も応援有難うございましたぁ(^^♪

皆さん、こんにちはー!!こんばんはー!!!

FunxFamチームマウンテンの

小久保 愛です^_^❤️

 

ついに新年が始まりましたね💦‼️一年ってあっという間!!

びっくりΣ(・□・;)ですw

年末は沢山のイベントがあったので一緒に楽しんでもらえましたか🎶💖

 

 

さっそくブログ、スタート!!

 

まずは昨年11月23日(祝)に和歌山マリーナシティにある

私達FunxFamの専用劇場「FUNXFAM THEATER劇場」で開催された

『ひと月遅れのハロウィーンパーティ2023』の、お話〜!!

 

今年のハロウィンは!!!!!

『ピコ太郎』さんをさせていただきました!!

 

愛は毎年オモロー枠なんですが

今年もしっかりオモロー枠務めさせていただきました!!

どうでしたか???

 

みんなの仮装もそれぞれ合っていて、めっちゃ良かった!!

今年のハロウィンも楽しかった〜〜!!!🎶

ありがとうございました^_^

 

そして11月25日(土)は和歌山マリーナシティ・イコラストリートでの

和歌山海上保安部『ライフジャケット着用推進キャンペーン』で

啓発活動に参加させていただきましたぁ^_^

 

夏にも一度させていただいていて、2回目の啓発活動でした〜!!

沢山の方が足を止めて話を聞いてくださって、本当に嬉しかったです^_^

海や川へ行かれる方は沢山いると思います!!

もし海での事故があったり、見かけたりした方は、

118番!!お近くの海上保安部へお電話してくださいね!!!📞

そして海や川へ行く際には、必ずライフジャケットの着用をお願いします!!!💦

 

 

次の日11月26日(日)は紀の川市貴志川体育館前駐車場特設ステージで開催された

『紀の川市産業まつり&食育フェア』に参加させていただきました^_^🎶

沢山の方にライブを観ていただけて、とっても楽しかったし嬉しかったです!!💕💕💕

さらに最後はお餅まきにも参加させていただきましたー!!

皆さん『こっちー!!!!!』と、沢山の人達が叫んでいて

投げていて、とても気持ちよかったです!!(爆笑)

 

ありがとうございました〜!!

 

そして12月2日(土)!!💜

和歌山県紀の川市の「JA紀の里西部流通センター」で開催された

『JA紀の里桃山支所ふれあい祭り』に参加させていただきました!!

 

この日はとっっっっても寒かったんですが(笑)

ライブはもちろん、参加させていただいたビンゴ大会も凄く楽しかったです!!!!😆💕

 

お昼ご飯には、JA紀の里さんの方々が作ってくださった

豚汁と炊き込みご飯をいただきました!!☺️

すっごく美味しかったです!!!!

お腹いっぱい、いただきました^_^

 

そしてなんと観に来てくれていた小さい男の子が

メンバーみんなにカーネーションの花を一本ずつくれて😢😢😢

本当に可愛くて幸せいっぱいな気持ちになりました☺️💕💕💕

可愛くてたまりませんでした💖

 

本当にありがとうございました!!

 

 

次の日12月3日(日)は『劇場ライブ~池田帆風・木原佳暖生誕祭~』が

FunxFam劇場で開催さましたぁ〜!!!

 

ほっちゃんの出し物は、あかりんと歌っていたんですが

清水翔太さんの『Curtain Call feat.Taka』!!

声の相性が抜群で最高でした^_^💜

 

かんちゃんの出し物はソロ!!🎶

鈴木愛理さんの『最強の推し!』を

メンバーのバックダンサー込みで歌いました!!

 

かんちゃん、めっちゃ可愛いかった!

ファンの方と同じ目線で見てました(笑)

 

2人共いつも優しくて、とっても話しやすいんです!!🎶

そんな2人が大好きです💖

 

改めて本当にお誕生日おめでとうございます!!!🎂

 

そして10日(日)は!!💙

和歌山マリーナシティのイコラストリートで『冬の私服野外ライブ』が

開催されましたぁ!!

 

またまた私服野外ライブ!!(笑)

でも私服野外ライブ大好きです!!💖

毎回みんなの私服が楽しみで…💕

今回は冬っぽくてちょー可愛いかった❤️❤️❤️

 

ありがとうございましたー!!

 

次は12月17日(日)ー!!💕

『第21回和歌山ジャズマラソン開始式&野外ライブ』が開催されましたぁ!!

去年は雨が降っていたんですけど、今年はとってもいい天気で!!

けど、めっちゃ寒かった!(爆笑)初雪も降りました❄️

今年もジャズマラソン公式スペシャルサポーターとして

ランナーの皆さんを全力で応援させていただきましたぁ♪

 

参加されたランナーの皆さん、お疲れ様でした😌😌

 

そしてジャズマラソン終了後には、私服で野外ライブを開催〜🎵

踊る前はめっちゃ寒くて…💦ガクガクでした(爆笑)

けど、ライブがとっても楽しくて、すぐに体が温まりました^_^

 

本当に楽しかったー!ありがとうございました🎵

 

そして12月24日(日)クリスマスイブにはー!!

『第31回単独ライブ~FunxFamからVerry!Merry!Christmas!!2023~』を

開催しましたぁ〜❤️💚

 

この日はクリスマスということで、みんなサンタ衣装で登場!!💕

 

実は愛、小4ぶりにツインテールにしたんです…(笑)

どーですか??(爆笑爆笑)

とにかく恥ずかしくてたまらなくて…みんなに見られるのも恥ずかしくて

ずっと隠してました(爆笑)

けど、ファンの人から好評で嬉しかったです💕💕💕

 

そして何より嬉しかったのは、皆さんのアンコール😭

一人一人の名前を呼んでくださって、泣きました…😭

もう大好きです💖(爆笑)

しかもダブルアンコールまで!!

ありがとうございました♪

 

沢山のユニット、そしてソロも歌わせていただいて!!

本当に楽しかったー!

 

幸せで溢れた1日でした💜

 

続いては12月26日(火)ー!💚

イエハピさんのワンマンライブ、

『Yes Happy! TOUR 2023 -START LINE- FINAL』に

私たちFunxFamは″イエハピJr.″として出演させていただきました❤️❤️❤️

 

バックダンサーとしてなんと3曲も一緒にさせていただきました!!

めっちゃ楽しすぎた😍

 

FunxFamのオリジナル曲も披露させていただけて!

皆さん一緒に楽しんでくださって、

とても嬉しかったです💕💕💕

前からライブが見たかった😭😭

 

本当にイエハピさん大好きです!💕

ありがとうございましたー‼️

 

そして次の日12月27日(水)、

FM802さん主催の年末ROCK大忘年会『Radio Crazy』に

メンバー全員で行かせていただきましたぁ!!!

 

去年は行けなかったんですが、今年は行けると聞いて楽しみで仕方がなかったです!!

 

愛はあかりんと、ちーちゃんと一緒に会場を回らせていただいたんですが

3人とも観せていただいたアーティストさんのライブ全てが、染みまくりました(笑)😢

余韻がひたひたでした…!!

また行きたいなー!!!!

 

次は12月30日(土)!!

年末恒例の『ゆく年くる年 年末ファン大感謝祭』を開催しましたぁ!!

 

和歌山マリーナシティ 黒潮市場BBQテラス「海床」で

FunxFamメンバーがファンの皆さんのお肉を焼くBBQ大会や

FunxFamメンバーがお寿司を握ったり、メンバーの私物オークション

落札代金は全額「赤い羽根共同募金」に寄付させていただきます!!

そして○✕クイズなどなど、たーっくさんしましたぁ!!!

本当に楽しい😢💕

ファンの皆さんがお酒を飲んで酔っ払っている姿は

毎年楽しみだし見ていて面白いです😂(爆笑)

 

その後FunxFam 劇場で、

『ゆく年くる年ライブ』

もありましたね〜🎶

 

改めてファンの皆さん!

いつもありがとうございます!😌

 

そして、いよいよ12月31日(大晦日)はー!!!

和歌山マリーナシティ『ニューイヤーズカウントダウン2023⇁2024』に

今年も出演させていただきましたぁ!!

 

2023年ラストライブー!⭐️

昼の部は、和歌山マリーナシティ イコラストリートで

夜の部は、同じく和歌山マリーナシティ 「黒潮市場」奥特設ステージで、

両方、出演させていただきました!!

 

昼の部のライブ中に大雨が降ってきてしまって💦

でも、みんな逆に途中からテンション上がってました(笑)

傘をささず一緒に濡れながらライブを観て盛り上がってくださる方が多くて

ほんとに嬉しかったです…😭

本当にありがとうございました!!!

 

夜の部は強風の影響で時間が変更になってしまって…💦

10分程度の短いライブになってしまったんですが…、

2023年最後のライブを皆さんと過ごせて本当に幸せでした!!

毎年今年が楽しみ!!🎶💕

 

ほんっっっっとうに、2023年最後までありがとうございましたー!!⭐️⭐️⭐️

 

昨年も沢山の応援ありがとうごさいました!!

ブログも読んでくださって、ありがとうございます💕

 

今年も全力で頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!!

 

以上、もうすぐ受験で焦りまくりな愛でした💦💦‼️