ほのか、2024年も応援よろしくお願いします♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、2024年も応援よろしくお願いします♡

みなさーん!こんにちわ!

Fun×Famキャプテン、チームハーモニーのほのかです♡

2024年になって、もう1ヶ月が経とうとしてるΣ( ˙꒳​˙  )

早すぎる〜😭😭

2024年も笑顔で楽しく沢山ライブが出来るといいな♡♡

 

🌈 FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2023🌈

一昨年も行かせていただいた「RADIO CRAZY」に

今回はメンバー全員で観に行かせていただきました!!

もう、見に行けるって決まった時からウキウキしまくり∩^ω^∩

バンドが大すきなほのかには最高の一日でした♡

人が多すぎて入場規制がかかって、見れないバンドさんもあったけど

いっちばん楽しみにしてた「SUPER BEAVER」さんはしっかり見れたんです!!

もうほんとに楽しすぎたし、めちゃめちゃ泣きました笑

 

沢山勉強になったのでこれからのライブで活かせるように精一杯頑張ります💪

そして!今年は色んなバンドのフェスを見に行きたいなと思います(*^^*)

 

🌈ゆく年くる年 年末ファン大感謝祭🌈

毎年恒例の年末ファン大感謝祭を開催しましたァ♡♡♡

美味しそーな海鮮とかお肉とかを皆さんのテーブルで焼いたり

お寿司を握ったり、オークションや○×クイズをしたり!!

もう最高のイベントでございます👍

 

なんか昨年は、コロナウイルスが流行る前に開催していた

「ファン感」に戻った感じがして、一昨年とかよりももっと楽しかったです!

皆さんの酔っぱらいを見てるのも楽しいですよ♡

 

🌈 ニューイヤーズカウントダウン2023⇁2024🌈

このイベントも毎年恒例!

年末来たァって感じがします笑笑笑

 

お昼の部と夜の部両部出演させていただきました!

お昼の部では、突然大雨が降ってきて、全員ビッショビショになりながらライブしました☔️

雨が降ってきても、ファンの方々は傘もささずに濡れながら見てくれてて😭😭

ほんとにありがとうございました😭

 

そして夜の部は、強風のためライブの開始時間が遅れて

1組1組のライブ時間も少なくなってしまいました😭

曲数が少なくても、めっちゃ盛り上がってくれてすごく嬉しかったです!

2023年ラストのライブ、ハプニングは沢山あったけど

皆さんとひとつになって楽しめました!

 

本当にありがとうございました♡

 

🌈新春ライブ🌈

今年も新春ライブをさせていただきました!

そして、毎年バラエティコーナーがあるんですが

今年は書き初めのみ!させていただきました!

今年のほのかの漢字は「律」!

自律という言葉の通り、大学生にもなるので

自分のことはしっかり自分でできるように

そして精神的に自立出来る様にならなきゃと思ってこの漢字にしました!

 

そして、皆さんが笑顔になれるような楽しい旋律を届けられる様に

もっともっと頑張りたいなと思ってこの「律」という漢字にしました!

 

今年も精一杯頑張るので

皆さん2024年もFun×Famについてきてくれると嬉しいです✨

 

🌈おまけ🌈

メンバーのみんな

 

お空

 

いつもいいねやコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

次のブログも読んでねっ(。•ㅅ•。)♡

以上!Fun×Famほのかでした!

ばいばーい