ちさき、クリスマスとイエハピさんとレディクレと生誕祭と時々獅子!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、クリスマスとイエハピさんとレディクレと生誕祭と時々獅子!?

皆さん!こんにちは!

あけましておめでとうございます🎍

チームマウンテン&メロディのちさきです😸😸

 

2024年になりましたね〜!!

皆さん今年もよろしくお願いします♡ 

今年も楽しみましょう^^

 

それではブログへ!!

 

まずはFunxFamのお話!

昨年のクリスマスイブ・12月24日(日)に

「第31回単独ライブ~FunxFamからVerry!Merry!Christmas!!2023~」が行われました🎄.*

第2章になってから2回目の単独ライブ!!

そしてこの日はクリスマスイブだったので、とてもテンションが上がりましたね😸😸

いつもよりも長時間のライブで1部2部合わせて約50曲以上ありました!!

新曲も披露させていただきました!

ReoNaさんの『JAMMER』とケツメイシさんの『友よ〜この先もずっと…』を

初披露させていただきました😸

2曲とも曲調は違いますが、楽しめる曲です^_^

 

今年もメンバーはサンタの衣装でクリスマス曲をさせていただきました🎅

今年も℃-uteさんの「会いたいロンリークリスマス」や

lolさんの「xmas kiss」も披露させていただきました!!

アンコールやダブルアンコールもしていただいて

メンバー全員の名前を読んでくれたりして、とても嬉しかったです😳😳

 

メンバーと写真も撮りました📷´-

来てくださった皆さん長い時間ありがとございました!!

 

12月26日(火)はイエハピさんのワンマンライブツアーファイナル

「Yes Happy! TOUR 2023 -START LINE- FINAL」に

イエハピJr.として出演させていただきました〜♡

 

バックダンサーとして3曲一緒に踊らせていただいたのですが、とても楽しかったです😆

FunxFamの曲も2曲披露させて頂いて、とても楽しいライブでした^^

あと、ステージに花道があるステージだったので

花道の所に行くのがとても緊張しました:(´◦ω◦`):

またイエハピJr.させてもらいたいです!!

12月27日(水)にFM802さん主催の年末ROCK大忘年会

「Radio Crazy」をFunxFamメンバー全員で観に行かせてもらいました!!

 

今回の「Radio Crazy」は気になるアーティストさんが沢山いたので

とても楽しみにしていました(>_<)

りあちゃんと2人で会場を回ったんですが

色んなアーティストさんのライブを観る事が出来てとても楽しかったです😳😳

ヨルシカさんと羊文学さんが個人的にはとても良かったです😸

1月7日(日)に「劇場ライブ~中川朋香・角田知咲季生誕祭~」が行われました🎂

1月13日に18歳になりましたー!!

もう大人です、、😳もう少し子どもでいたかった〜😢

今年も家でアイスケーキ食べましたよー!🍨

やっぱりアイスケーキは美味しいです〜〜!!

 

今回の生誕祭での出し物はDa-iCEさんの「スターマイン」を

あいちゃんと、ほっちゃんと、ちーちゃんと、かんちゃんとで

披露させていただきました!

 

昨年の2月にTGCでDa-iCEさんを観てからハマってしまって、、☺

有名な曲なので、皆さんと盛り上がれると思ってこの曲にしました!!

皆さんご存知でしたか〜?

 

18歳の抱負は、今年は大学生になり周りは知らない人ばかりになってしまうので

自分から人に話しかけて友達作りをしたりして

コミュニケーション能力をつけれるように頑張りたいと思います!!

FunxFamでダンスと歌ももっと頑張っていきたいと思います😀

これからも応援よろしくお願いします!!

生誕祭に来てくださった皆さん、お花やプレゼントをくださった皆さん

本当に有難うございました!!

とても楽しい生誕祭でした(>_<)

1月8日に「劇場ライブ~新春公演~」が行われました🎍

新春ライブ、毎年恒例の書き初めのお話をしたいと思います!

今年、私は「獅」という字を書きました!!

今までの書き初めで「猫」、「虎」、「豹」と書いてきたので

ネコ科の中で一番強いライオンの「獅」にしました🐈

 

理由は、何事も今までよりもレベルアップしていきたいからです😳!

みんなの書き初めも個性があって、見ていてとても面白かったです!

2年ぶりの新春ライブの書き初め楽しかった〜〜!!

 

以上、チームマウンテン&メロディのちさきでした〜♡