かのん、サンタ衣装とイエハピさんと年末年始と2023年の参戦ライブ報告♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、サンタ衣装とイエハピさんと年末年始と2023年の参戦ライブ報告♡

みなさーん!!!

FunxFamチームマウンテンリーダーかのんです😉

 

新年明けましておめでとうございます!!🎍✨️

2024年もFunxFamの応援よろしくお願いします!!

 

そしてお知らせ!!

無事、大学に合格しましたー!!!!!✨️

4月からは大学生になります♡

頑張ります🔥

 

それでは今年初ブログは2023年末のイベント振り返りから!!

 

☆単独ライブ

 

クリスマス単独ライブがありましたー!!!🎄

約半年ぶりの単独ライブで、ドキドキしていましたが

ライブが始まったら緊張も忘れるくらいに楽しくて

あっという間に時間が過ぎていました!!

 

ユニット曲や全体曲でほんとに盛りだくさんのセットリストで

最高に楽しめました♡

ダブルアンコールまでいただいて、その時にメンバー1人ずつの名前を

ファンの皆さんが叫んでくださって

ほんとに嬉しくて、メンバーみんなで泣いちゃいました😭

メンバーもファンの方も声がかれてしまう程になってしまいましたが

最高のクリスマスの思い出になりました!!

 

☆Yes Happy! TOUR 2023 -START LINE- FINAL

 

BIGCATで開催されたイエハピさんのワンマンライブに

イエハピJrとして出演させていただきました😘

バックダンサーで4曲も踊らせていただいて、最高に楽しかったです!!

ライブも見させてもらって、ほんと改めてイエハピさんが大好きだなって感じました!!

幸せすぎる1日でした♡

ありがとうございましたー!!!!!

 

☆ファン感!

 

毎年恒例のファン大感謝祭✌

BBQを焼いたりやお寿司を握ったり

オークションに○×クイズなどなどほんと楽しかったです!!!☺️

ファンの皆さんがお酒を飲んで酔っ払っている姿は

いつ見ても面白いです😂

 

改めてみなさん、いつもありがとうございます😭

 

 

☆ニューイヤーズカウントダウン!

 

2023年ラストライブ!!

昼の部と夜の部、両方出演させていただきました!!!

 

昼の部のライブ中に大雨が降ってきてしまって💧

でもなぜか途中からテンション上がってました笑

傘をささず一緒に濡れながら盛り上がってくださる方が多くて

ほんとに嬉しかったです😢

そして夜の部が暴風の影響で時間が変更されてしまい

10分のライブとはなってしまいましたが

2023年最後のライブを皆さんと楽しめて良かったです☺️

 

なかなか大変な2023年最後の日でしたが、いい思い出になりました!!

 

 

そして2024年、年始のお話!!

 

☆ Rubber Soul~KiMiNiAiTAi・風間ふゆこ生誕祭SP

 

2024年初めのライブは、

Rubber Soul~KiMiNiAiTAi・風間ふゆこ生誕祭SPに出演させていただきました!!!

急遽出演できなくなったアイドルさんの代わりに

1部公演ではFunxFamが2回ライブをする事になり

この日は3回もステージに立たせていただきました😳

沢山の方に観ていただき、嬉しかったです!!

初共演のアイドルさんばかりで、緊張でしたが楽しい今年初のライブでした😙

 

☆新春ライブ!

 

新春ライブではいつもメンバー一人一人が

今年の抱負を書き初めするんですが、今年のかのんの漢字は「穏」です!!!

 

理由は、去年までは勉強に追われたりして中々大変な年が多かったので

今年は勉強に追われすぎず、穏やかな1年にしたいなと思ったので「穏」にしました!!

あ、もちろん大学生になるので勉強も頑張ります!!

 

 

☆おまけ!

ブログには書いてなかったんですが、実は2023年は

色々なアーティストさんのライブに行っていたんです😙

その時の写真を載せたいなとおもいます✌

・GENERATIONS from EXILE TRIBEさん

・Saucy Dogさん

・FM802 RADIO CRAZY 2023

 

ずっと行きたかったライブに行けてほんとに嬉しかったので

今年も沢山行けたらいいなぁ!!

 

☆おまけ!メンバーの写真!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

今年もブログ読んでくださると嬉しいです✨

 

今年引いたおみくじは大吉で、年始そうそうテンション上がりました😂

それでは、FunxFamチームマウンテンリーダーかのんでしたー!!