めいな、クリスマス単独ライブとイエハピさんとカウントダウン…時々年越しうどん!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、クリスマス単独ライブとイエハピさんとカウントダウン…時々年越しうどん!?

皆さん!

新年あけましておめでとうございます🐉🐲

FunxFamチームマウンテンのメイナです!!

 

2024年になりましたー!

今年は辰年ですね🐉

今年も楽しんでいきましょーう!!

 

それではブログへー🚗

まずは昨年の出来事から!!

 

○単独ライブ!

 

12月24日(日)に

「第31回単独ライブFunxFamからVerry!Merry!Christmas!!2023〜」が開催されました!!

 

クリスマスイブということでクリスマス曲が多かったり、劇場に雪が降ったり

メンバー全員サンタ衣装で登場したり!

 

この日のユニット曲は昨年や一昨年の「FunxFam紅白歌合戦」で披露した曲を中心に

披露させていただきました!

 

そして、単独ライブで新カバー曲も2曲披露させていただきました!!

 

1曲目はReoNaさんの「JAMMER」です!

この曲はとてもかっこいい曲で、立ち位置もたくさん移動します!

 

メイは特に、最初の円の形でみんなで回って踊るところがお気に入りです!!

 

2曲目はケツメイシさんの「友よ〜この先もずっと…」です!

この曲は小さい頃から知っている曲で、本当に良い歌詞なんです!!

次披露するときは、ぜひ歌詞にも注目して観てください!

 

単独ライブはいつもより曲数が多いのですが、時間がすぐ経って

あっという間に終わってしまいました…。

 

アンコールもくださって、本当に嬉しかったです!!

 

とても最高の時間でした!!

 

 

○イエスハッピーさん!

 

12月26日(火)に心斎橋BIGCATで開催された

「Yes Happy! TOUR 2023 -START LINE- FINAL」に参加させて頂きました!!

 

この日はイエハピさんのバックダンサー「イエハピJr.」として

4曲を踊らせて頂きました‪!!

一緒にできる振りなどたくさんあって、めっちゃ楽しかったです✌️✌️

そして舞台には花道もあって!!

こんな大切なイベントに呼んでいただいて、ほんとに嬉しかったです!

 

素敵な1日でした!!

 

 

○ニューイヤーズカウントダウン!

 

12月31日(大晦日)に和歌山マリーナシティで開催された

「ニューイヤーズカウントダウン2023→2024」に参加させていただきましたぁ!!

 

この日は昼の部と夜の部がありました!

昼の部では途中からめっちゃ雨が降ってきて、びしょ濡れになりました笑

 

毎年、夜の部になると「あぁもう1年終わるのかー」と

何となく年越しの実感が湧いてくるのですが、今年は全く実感なかったです笑

 

家に帰って年越うどん(メイはうどん派なので笑)を食べたら

少しだけ実感湧きました!

 

2023年応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!

2024年もよろしくお願いします!

 

○おまけ!

 

メンバーの写真!!

 

以上、今年は食べ物の好き嫌いをなくしていきたいメイナでした!

またねん♥