あかり、メリクリからのイエハピさんワンマンとアケオメからのスノボ!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、メリクリからのイエハピさんワンマンとアケオメからのスノボ!!

みなさんこんにちは☀️

FunxFamの、あかりです!!

新年明けましておめでとうございます🎍⛩

今年もどうぞFunxFamの応援よろしくお願いします!!

2024年も一緒に楽しみましょう✨🎵

 

 

それではブログスタート!!

 

まず最初は、あかりの家に留学生がやってきたお話しますっ!!

 

私が昨年夏休み2週間オーストラリアへ短期留学した時に

ホームステイをさせてもらい、お世話になった家族がいます。

その家族のホストブラザーが日本に2週間留学に来るという事で

今度は榎本家がホストファミリーになりました!!

 

オーストラリアでしか会えないと思ってたので

最初は和歌山に、そしてあかりの家に居る事が信じられませんでした😂😂

 

 

和歌山の色々な観光スポットに行ったり

オススメのお菓子をコンビニで買って食べたり

サイクリングをしながら和歌山を紹介したりして

毎日とっても充実してました😂!

 

少し写真をお見せします!

また週末は和歌山マリーナシティを一日満喫したのですが

マグロを食べて美味しさに驚いていましたよっ😂

また初めての温泉♨️も気に入ったそうです😊

フェスタルーチェでは色々なスポットで

記念写真も沢山撮りました〜!!

とっても楽しい一日になりました✨

 

たったの2週間だけだったけど、満喫してもらえたと思いますっ!^_^

あかりは一人っ子なので、なんだか兄弟が居る様な不思議な感じで過ごしました笑

帰ってしまってからは、家族が1人足りないような気がして寂しかったです!!

 

また家族でオーストラリアに遊びに行ったり

日本に来てもらったり、これからも仲良くしていける様に

英語の勉強を頑張りまーす❗️

 

 

次は「第31回単独ライブ〜FunxFamからvery!Merry!Christmas‼︎2023〜」のお話します🎄

 

この日は第二章になってから2回目の単独ライブでした✨

しかもこの日はちょうど12月24日のChristmas Eveだったので

クリスマス曲や冬曲盛りだくさんでお届けしました〜🎵

メンバーはサンタコスをしてクリスマス曲を踊ったり歌ったりしました!!!

みんなそれぞれ可愛かったですよね♡

年に一度しかないので、とってもレアでした✨

 

単独ライブなのでいつもと曲数は約3倍!

ファンの方も私たちと一緒に頑張ってくれて有難うございました❗️

声がかれてしまうほどコールしてくれて、すっごく嬉しくて

胸がいっぱいになりました!!

 

メンバーも最後の曲は声が出ないほど声がかれてしまっていたけど

皆さんと楽しめたし、やり切った!っていう気持ちがすごく大きかったです。

アンコールにプラスしてダブルアンコールまでファンの方がしてくださって

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも私たちを応援してくださっているファンの皆さんに

2024年も笑顔と元気を届けて、そしてこの感謝の気持ちを

もっと伝える事が出来るように頑張っていきます!!

 

2024年もFunxFamの応援よろしくお願いします‼️

そして来てくださったみなさんありがとうございました😊

最高の思い出になりました( ;  ; )

 

次は12月26日、心斎橋BIGCATで開催されました

「 Yes Happy! TOUR 2023 -START LINE- FINAL」に

参加させていただいたよ♡のお話!

 

この日はなんと大大好きなイエスハッピーさんのワンマンライブに

イエハピjr.として参加させていただきました〜♡

バックダンサーで4曲参加させていただきました♡

どの曲もノリノリの曲で超たのしかった〜!

花道もあってすごく特別でした✨

 

舞台袖からライブを見させていただいてたんですけど、

あかりはお二人の声が大好きなので耳が喜んでいました!笑

一緒に踊れる曲もあってめちゃめちゃ楽しかった❤️!

客席の前から見たかったな〜☆なんて思っちゃったり♡笑

 

こんな素敵なライブに出演させてもらえて超幸せでした♡

イエスハッピーさんありがとうございました❤️

だーいすきです♡♡♡

 

 

次はプライベートのお話しよかなっ!

お正月に家族で毎年恒例のスノーボードに行ってきました🏂!

榎本家は私が3歳位の時からお正月はスノーボード!っていうのが恒例なんです笑

 

今年は長野県に行ってきました〜!

2泊3日で、3日間スノーボードしましたよ🏂

足が筋肉痛になるのですが、温泉に入ると不思議と次の日痛くないのです!笑

温泉はあったかくて、冷えた体には最高でした😻

美味しいご飯を沢山食べたり、温泉卵を自分で茹でてみたりして超満喫しました!!

あかりこう見えて意外とスノーボード出来ちゃうんですよ笑👌

 

久しぶりの家族旅行楽しかったです✨

では最後まで読んでくださりありがとうございました!

あかりでしたぁ〜✌