ほのか、新年明けましておめでとうございます | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、新年明けましておめでとうございます

みなさん!

あけましておめでとうございます(*´˘`*)

Fun×Famキャプテンチームハーモニーのほのかです!

 

2024年!!!

今年も皆さんと沢山良い思い出作りたいなと思ってます!!

今年もFun×Famの応援よろしくお願いします!!

 

それでは2024年初のほのかのブログすたぁと!!

なんですが、、

2023年のイベントの事を書きます!笑

 

‪·͜第31回単独ライブ~FunxFamからVerry!Merry!Christmas!!2023~ ❤︎

クリスマスイブに、5月ぶりの単独ライブを開催しました!!

当日の朝まで、単独ライブをするって実感がなかったんですが

いざ本番となるとやっぱり緊張しました笑

クリスマスの単独ライブという事で

メンバーみんなサンタ衣装でライブスタート!!

…のはずだったんですが、本番直前にサンタ衣装に着替えようとした

まさかの後ろのチャックが壊れたんです😵‍💫💦

お母さんが急遽全部後ろを縫ってくれて何とかなりました笑

ありがとう😭😭😭😭😭

 

そんなハプニングもありつつ、単独ライブという事で

いつもの定期ライブの倍ぐらいの曲数をさせて頂きました!

 

毎年冬にしかしないユニット曲や、昨年や一昨年の

「Fun×Fam紅白歌合戦」で披露したソロ曲やユニット曲も

させていただきました!

 

一昨年の「Fun×Fam紅白歌合戦」で披露した

ポケットビスケッツさんの「Yellow Yellow Happy」が

まさかのセットリストに入っていて

お祖父ちゃんみたいな感じのカツラが再来、、?笑笑笑

 

笑うの我慢するので必死でしたw

ほのかの大好きな、とも・ちーちゃん・まめのユニット曲

「イジメ、ダメ、ゼッタイ」がまた見れて嬉しかったです( *´꒳`*)

 

全体曲では、オリジナル曲もカバー曲も沢山させていただきました!

そして、カバーの新曲もこの日初披露させていただきました!

 

1部ではReoNaさんの『JAMMER』

2部には、ケツメイシさんの『友よ〜この先もずっと…』を

披露させていただきました!

 

『JAMMER』はほんとにかっこいい感じの曲で

振り付けや立ち位置ももダンサーさんとフロントが混ざって

みんなでかっこよく踊る感じになっています!

 

大好きなReoNaさんの曲をカバー出来てすごく嬉しいです♡♡

「友よ〜この先もずっと…』はJAMMERと正反対の曲調で

可愛い感じの振り付けとなっております!

2曲ともこの日初披露の曲だったのに

この曲カバーするん知ってたんかなってぐらいに

ファンの皆さんがコールしてくれたりしてめちゃめちゃ嬉しかったです!

 

そして、1部にアンコール、2部にはダブルアンコールまでいただきました(т т)

2部のダブルアンコールの時に、ファンの皆さんが

メンバー一人一人の名前を順番に言ってくれて

しかも声枯れるぐらいにおっきい声で言ってくれてて…

嬉しすぎて舞台袖でめちゃめちゃ大号泣してました😭😭

本当にありがとうございますт_т

 

この日改めて、Fun×Famって沢山の方に応援してもらってて

愛されてるんだなって実感したし、やっぱりFun×Famが大好きって

心の底から感じました。

 

あと、ほのかはすぐ声が枯れてしまって

2部の最後の方の曲では、高い音のところが出なかったりしたんですが

メンバーが一緒に歌ってくれたりして、何とか最後まで振り絞ることが出来ました。

メンバーを始め、ファンの皆さんやスタッフの皆さん、本当にありがとうございます!

 

最高に楽しい単独ライブでした!

ありがとうございました😊😊

 

‪·͜·おまけ ❤︎

かんちゃんと😳

念願のSaucy Dogさんのライブに行ってきましたぁ!!

永遠に泣いてました😭

 

カニ鍋スープ雑炊、、?

 

おりょーり🍳

 

クリスマス🎄

 

メンバーのみんな♡

 

おそら🌈

 

いつもいいねやコメント有難うございます👍

すごくすごく嬉しいです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

2024年もFun×Famの応援よろしくお願いします!

 

それでは以上!

Fun×Famほのかでしたぁ(*´˘`*)

ばいばーい( ・ω・)/