めいな、皆さん!!ハッピー!メリークリスマス | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、皆さん!!ハッピー!メリークリスマス

皆さん!!メリークリスマス🎅

こんにちは!!FunxFamチームマウンテンのメイナです🗻

 

最近時間が過ぎるのが早すぎる!!

今年は今まで以上に早かったです😟

 

つい最近中学3年生になった気がするのに

もう卒業が近づいてきてびっくりです笑

一日一日大切に過ごそうと思います🎶

 

皆さん、風邪ひかないように暖かい格好して過ごしてくださいね!

 

 

それではブログへ☝

 

○ほっちゃん・かんちゃん生誕祭🎂🎂

 

12月3日(日)に、ほっちゃんとかんちゃんの生誕祭がありました!!

主役の子は出し物をします!

 

ほっちゃんは朱里ちゃんと清水翔太さんの「Curtain Call feat.Taka」を

披露していました!

 

2人の声がとてもあっていて、ハモリなどもめっちゃ綺麗で最高でした!

もう1回聞きたいです笑

 

かんちゃんは鈴木愛理さんの「最強の推し」を披露していました!

これはかんちゃんがソロで歌って、他のメンバーは

バックダンサーとして踊りました!!

サビはみんなで踊れるダンスで💃💃とても楽しかったです!

ほっちゃんには、いつも本当にお世話になっています!

料理も上手でお母さん感強くて😄

メイがほっちゃんの旦那さんになりたいくらいです!笑

これからもよろしくお願いします!

 

かんちゃんはメイのお姉ちゃんで、ときに厳しくて

たまにめんどくさいな〜って思う時もあるけど本当は優しいです笑

 

メイが注文したお菓子も作ってくれて!😁

これからもお世話よろしくです👍笑

 

改めてお誕生日おめでとう㊗️🎊

 

 

○野外ライブ!

 

12月10日(日)は「冬の私服野外ライブ」を開催しました!!

この日はメンバーみんな私服!!

みんな冬っぽくて可愛かったです😙

冬の私服野外ライブやったけど、この日は結構暑くて!笑

通りすがりの人も立ち止まって見てくださったりして、嬉しかったです!

 

 

○ジャズマラソン🏃🏃

 

12月17日(日)は「第21回和歌山ジャズマラソン」が開催されました!!

私たちFunxFamは和歌山ジャズマラソン公式スペシャルサポーターとして

ランナーの皆さんを応援させていただきました!

この日はかなり寒くて歯がずっとガクガクいっていたり

足の感覚がなくなったり笑笑

 

でも!雪が降りました!!!

今シーズン初雪!☃️☃️☃️☃️☃️

和歌山はあまり雪が降らないのでちょっと降るだけでも楽しいです😁

 

そして、ジャズマラソン終了後には、私服で野外ライブをさせていただきました!

踊る前はめっちゃ寒かったけど、踊ったらめっちゃ温まりました!

雪も降っちゃっりして、やっと冬を感じられて嬉しかったです笑

 

○フェスタルーチェ!

 

FunxFamメンバーで和歌山マリーナシティで開催中の

光の祭典「フェスタ・ルーチェ」に行って来ました!

プライベートでは全然行った事が無かったので、めっちゃ楽しかったです!

 

フェスタルーチェは年々本当に進化していて、今年もとっても綺麗でした✨✨

大きいツリーが2つもあって!

沢山写真撮りました♡

食べ物は、ベビーカステラや唐揚げ、ポテトなどいっぱい食べました😋

めっちゃ美味しかったです😙

 

乗り物にも乗りましたよ〜✌️

「ツインドラゴン」や「ウェーブスインガー」という

空中ブランコみたいなアトラクションに乗りました!!

 

そして、途中でともちゃんと合流して「ハニーハッチ」という

ハチさんのアトラクションにも乗りました🐝🐝🐝

久しぶりにマリーナシティのアトラクションに乗って楽しすぎました!!😁

 

また行きたいなぁ😄

 

○おまけ!

 

メンバーの写真📷

以上、ダジャレにハマっているメイナでした!!

ばいばーい😎