ちさき、今年最後の地域イベントと私服ライブと猫の成長 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、今年最後の地域イベントと私服ライブと猫の成長

皆さんこんにちは〜〜!!

チームマウンテン&メロディのちさきです🐱!

もう今年も終わりですね〜

 

それではブログへ!!

 

まずはFunxFamのお話!

12月2日に「JA紀の里桃山支所ふれあい祭り」に

参加させていただきました〜😀

 

 

ライブはもちろん、ビンゴ大会も2回行われ

どちらにも参加させていただきました!

ビンゴ大会は2回ともとても盛り上がっていて楽しかっです❕

他にもお餅つき大会やみかんの詰め放題などもあって

とても楽しいイベントでした✨

 

お昼ご飯は屋台で食べさせていただきました🍴

どれも美味しそうだったのですが

私は焼きそばと豚汁をいただきました😋😋

とっても美味しかったです(*´ч`*)

 

やっぱり地域のイベントはとても楽しいし

小さい子どもさん達も話しかけてくれるので、とても嬉しいです!!

今年最後の地域イベント楽しかった〜🎶

 

12月10日に「冬の私服野外ライブ」が行われましたー!

少し前にも秋の私服ライブが行われましたが

みんな前回の私服とは違う冬っぽい感じで

モコモコしてて可愛かったですね〜☃❄

でも、この日はとても暖かくて冬とは思えないくらいでした( °_° )

私の今回の私服はこんな感じでした!!

どうですか〜> <?

今回は茶色でコーデにしてみました♡

 

みんなと写真も撮りましたー!!

みんなの私服可愛かったーー♡♡♡

 

やっぱり私服ライブは楽しいですね〜!

来てくださった皆さん有難うございました!

また私服ライブあったらいいな〜😆

 

次は猫さんのお話🐱

この前のブログで紹介した、弟が拾ってきた猫の「ナツ」が

大きくなってきました( °_° )!

最近は本当に見る度に大きくなってきている気がして、、、😳

耳が大きくて、体が長いんですよね!!

でも、とても可愛いです(*´꒳`*)

お目目がくりくりで一生見てられます♡

私が構いすぎるので、少し嫌われている気もしますが…😢

毎日の癒しで、家に帰るのが楽しみです!!

猫はやっぱり可愛いですね〜〜

また大きくなったらブログで紹介したいと思います!!

 

以上、チームマウンテン&メロディのちさきでした〜ฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ