あかり、ハロウィンとクリスマスと味噌ラーメン!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、ハロウィンとクリスマスと味噌ラーメン!?

みなさん こんにちは🌞

Funx Famのあかりです👩

 

12月です⭐️もう少しで2023年も終わっちゃいますね😖

2023年は、ほんっっっっっっとにあっという間で

この間Happy new year って言ったばかりなのにと思ってます笑

 

コロナもおさまって、行動範囲が広くなっ

 FunxFamの活動でも色々な場所に行けたし

お友達ともよく遊べてhappyな毎日でした!!

 

2023年が終わっちゃうのは寂しいけど

残りの日もやり残したことがないように毎日満喫しますっ🎵♡

 

それでは本題レッツゴー⭐️

 

まずは「ひと月遅れのハロウィーンパーティ2023」の話〜!!

今年もFunx Famメンバーはそれぞれ本気で仮装しました!笑

 

今回私はウォルト・ディズニー・ピクチャーズの

アニメーション映画『アラジン』に登場する

「ジャスミン」をさせていただきました!!

 

あかりがディズニープリンセス?!って感じだと思いますが

しっかりなりきりましたよー😂

どうですか?似合ってますか〜?!

 

衣装もすごくキラキラしていてめちゃめちゃ可愛かったんです⭐️

こんなキラキラした衣装を着る事はあまりないので

特別で嬉しかったです💗

 

メンバーのみんなと!

それぞれみんな個性があって可愛かったし面白かったですね!!

仮装をして会いに来てくれたファンの方もいて嬉しかったです!

来てくれた皆さんありがとうございました😳

 

次はテレビロケのお話!

 

毎週土曜日、午後10時からテレビ和歌山さんで放送されている

私たち FunxFamのレギュラー番組「ちゃぶ台おかわり」のロケに行ってきました!!

今回は私たちのホームグラウンド・和歌山マリーナシティや

黒潮市場の最新情報と魅力を改めて発見してきました!!

 

 

和歌山マリーナシティで開催されている光の祭典「フェスタルーチェ」や

黒潮市場の「冬の美味いもん祭り」にも行ってきましたよ♡

 

「フェスタルーチェ」は本当に綺麗で見ているだけで

とってもテンションが上がって、すごく楽しい💗

ずっと見ていても飽きません♡

なんとクリスマスマーケットもあるんです🎄❤️

お洒落で、美味しくて最高✨

 しかも今年は今までで一番綺麗だと思います!!

綺麗な写真も沢山撮れるので、皆さんもぜひ♡行ってください😆

 

黒潮市場の「冬の美味いもん祭り」では

私は「豪華ズワイガニ味噌バターラーメン」をいただいきましたぁ🍜

カニがいっっっぱい乗っていて超豪華で、味噌味も濃厚でもうたまらん♡ 

美味しかったです!すごく!!

体も温まるし、冬にはもってこいです!!

気になった方は絶対たべてくださいな😳

他にもマグロやブリなどの新鮮な海鮮がたっくさんあるので

ぜひ黒潮市場に行ってみてね🎵

 

詳しくはテレビ和歌山「ちゃぶ台おかわり」をチェックしてください👀

 

 

次はクリスマスケーキの紹介🍰

 

じゃーーん!このケーキあかりが作ったんです!

すごくないですか?!

学校のcooking クラブで「ブッシュ・ド・ノエル」に挑戦しましたよ🎄!!

 

切り株に見えるでしょー?!

1から作ったので約3時間かかって、作っている時は死ぬかと思いましたが

完成した時は達成感がすごかった★

しかもすっごく美味しくて(自画自賛)料理に少しハマりそうです笑

 

またいつか部活で作ったもの紹介しますね^_^

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

以上あかりでした!

みんな風邪ひかないでね〜〜♡