ちさき、ひと月遅れのハロウィーンパーティー!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、ひと月遅れのハロウィーンパーティー!!

皆さんこんにちは〜!

チームマウンテン&メロディのちさきです😸❕

 

もう12月ですね!!

冬本番って感じがします☃❄

学校に行くのもあともう少し!!

高校生ももうすぐ終わりだーーー😨

少し寂しい気もします…。

 

 

それではブログへ!!

 

11月12日(日)にファイヤアンバサダーを務める和歌山市消防局の

『秋の火災予防運動スタートキャンペーン』が行われました!!

今回もライブで「防火体操」を踊らせてもらったり

啓発活動や缶バッチ作りなどもさせていただきましたよ〜!

 

この日は、和歌山港に豪華客船が来ていたので

沢山の方が和歌山マリーナシティに来られていました。

啓発活動をしていると、声を掛けてくださる方が沢山いて

とても嬉しかったです😚😚

 

途中から雨が降ってきたりもしましたが

来てくださった皆さんありがとうございました!

これからの季節は火災が増えてくるので

皆さん火の元には十分に気をつけてくださいね!!

 

 

11月19日(日)に和歌山マリーナシティ・イコラストリートで

「秋の野外私服ライブ」が行われました〜🍁

 

久しぶりの私服ライブでしたね〜

この日は少し寒かったです😖🍃

私の私服どうでしたか〜❔

 

みんなと写真も撮りましたΣp📷ω・´)

メンバーの私服めっちゃ可愛かったですね⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

野外でのライブは、いつも沢山の方がライブ見てくださったり

小さいお子さんが写真を撮りに来てくれたり、普段のライブとは少し違うので

新鮮で楽しいですね😳

来てくださった皆さんありがとうございました!!

 

 

11月23日(祝)に「ひと月遅れのハロウィーンパーティ2023」が行われました🎃

今年、私は「転生したらスライムだった件」の「リムル=テンペスト」の

仮装をさせていただきました!!

今年もカツラとカラコンを付けました> <

私は「転生したらスライムだった件」というアニメが好きなので

仮装をさせていただいたんですが、皆さん知ってましたかー( ¨*)?

 

思っていたより知ってる方が多くて嬉しかったです^^

知らない方は面白いので是非見てみてください😉

 

メンバーとも写真を撮りました〜!!

今年のハロウィンも可愛い仮装や面白い仮装など

個性があってとても面白かったですね〜!

 

毎年ハロウィンのイベントはみんなの仮装が楽しみです🎃

今年のハロウィンも楽しかった〜🎶

 

以上、チームマウンテン&メロディのちさきでした〜😸😸