ともか、今年も1年有難うございましたぁ☺2024年もよろしくお願いします(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、今年も1年有難うございましたぁ☺2024年もよろしくお願いします(^^♪

みなさん!!こんにちは〜⛄️

FunxFamキャプテン、チームメロディリーダーともかです🎵

2023年ももう終わりですね!

皆さん、やり残した事は無いですか?

ともは、高校生の今しか出来ない事をしてしまわないと!と

出来る事を探しています笑

皆さんは高校生の時にしといて良かった事や

したかったのに出来なかった事などあれば教えてください😎😎

(代わりにともがします笑)

 

寒さもキビシクなって来ているので、風邪ひかない様に気をつけましょう💪💪

 

 

それではブログへレッツゴー!!!!!

 

 

まずは「秋の野外私服ライブ」!!

 

今年の秋服はいつもと違う感じだったかも!?

ファンの方々から「めっちゃいい」と言っていただけて嬉しかったです😍😍

(姉コーデです笑笑)

みんなの私服も可愛かったです💓💓💓

今年もっと秋服着たかったのに、冬来るの早くてあまり着れませんでした😭😭

お子さんも沢山来てくれていて、一緒にダンゴムシ探ししたり笑

写真撮ったり楽しかったです♪

 

 

次は「ひと月遅れのハロウィーンパーティ2023」!!

 

今年は…

なんとディズニープリンセスの「白雪姫」になりました♪

今まででは考えられないですよね笑笑

少しは大人になれた気がします笑

 

メンバーみんな今年も個性強かったですね😁😁

とものお気に入りは、あいちゃんの「ピコ太郎」と

ちーちゃんのズートピアの「ジュディ・ホップス」が好きです❤️❤️❤️

 

あかりとはプリンセス同士でした👸

仮装してくださった皆さん、観に来てくださった皆さん

ありがとうございました!!

今年のハロウィンも楽しかったです🎃

みなさん!!ハッピーハロウィン🎃👻

 

 

和歌山海上保安部「ライフジャケット着用推進キャンペーン」で

啓発活動をさせていただきました!

夏にも一度させていただいて、2回目の啓発活動!!

沢山の方が足を止めて話聞いてくださって、嬉しかったです♪

冬でも海や川での事故は起こるので、もし海での事故などあったり見かけたりした方は

118番お近くの海上保安部へお電話してください!!

そして海や川へ行く際にはライフジャケットの着用をお願いします♡

 

 

紀の川市貴志川体育館前駐車場特設ステージで行われた

「紀の川市産業まつり&食育フェア」に出演させていただきました!!

 

ライブはもちろん、いろいろなイベントにも出演しました!

 

⚫︎「やってみよう!食育クッキング」

あかりと「豚豆腐」を作りました♪

ほぼあかりですが笑

とっても簡単で料理が苦手なともでも作れそうだったので

またお家で作ります👍👍

めっちゃ美味しかったです💓

 

 

⚫︎「ねらえ!ドンピシャ何gあーる1GP」

ほっちゃんと決勝戦に参加しました!

決められた重さの紀の川市の野菜やフルーツをかごに取り

重さのに近い人が勝ちと言うゲームです!!

沢山の野菜や果物があって見てて楽しかったです😎😎

優勝者の子は0.6g?くらいしか差がなくて!?すごすぎ笑

また、チャレンジしたいです♪

 

⚫︎「もちまき」

久しぶりに″お餅まき″をさせていただきました♪

やっぱり和歌山のイベントではなくてはならないですね笑

投げる方も楽しいです😃

でも、本気で投げすぎて次の日腕と肩が筋肉痛でした笑

また、次ある時は皆さん大っきな声で呼んでくださいね♪

 

JA紀の里桃山支所で行われた「JA紀の里桃山支所ふれあい祭り」に

出演させていただきました♪

 

ライブも楽しかったし、ビンゴ大会にも

参加させていただいて楽しかったです!!

今年最初に冬を感じたイベントでした⛄️

寒かったです笑笑

お昼ご飯には、JA紀の里さんの方々が作った

豚汁や炊き込みご飯をいただきました😁

地元の方の暖かさが伝わってきて幸せでした♪

観に来てくれた男の子が、メンバーみんなにカーネーションの花💐を

プレゼントしてくれましたぁ!!

和歌山の温かさが溢れたイベントでした😎😎

 

 

毎週土曜日午後10時からテレビ和歌山さんで放送されている

私たちFunxFamがレギュラー出演中の番組「ちゃぶ台 おかわり」のロケ📷

 

いつもは和歌山県内30市町村を巡るロケをさせていただいてますが

12月と1月はお休みで、私達のホームグラウンド和歌山マリーナシティの

年末年始のイベントについて沢山ロケをさせていただきましたぁ♪

 

⚫︎「FeStA LuCe」

今年は7年目⁈びっくり😳😳😳

やっぱり今年もめちゃめちゃ綺麗です!

12月25日まで開催している「クリスマスマーケット」にも行けて

美味しいチュロスを食べました♪

 

⚫︎黒潮市場

12/2(土)~2/25(日)の間、黒潮市場で開催中の食イベント

「冬の美味いもん祭り」の期間限定メニューや

年末年始12月28日〜1月3日の間に開催される

黒潮市場の大売り出し「大魚市」の目玉商品を沢山食べさせていただきました😆😆

どれも最高に美味しい!!

最近、貝が好きなのでとっても美味しかったです💓💓

⚫︎VRアトラクション

11月3日からオープンしたVRアトラクション「ウルトラ逆バンジー」と

気球に乗って世界を旅するVRアトラクション「コスモバルーン」を

体験させていただきましたぁ♪

怖いけどハラハラするような時間笑

楽しかったです😆

またやりたいなぁー✌️✌️

 

是非皆さんも今年の冬は、和歌山マリーナシティに遊びに来てください!!

そして私たちFunxFamのライブにも遊びに来てくださいな😊

 

 

 

今年撮影させていただいた和歌山市温泉郷「わスパ」さんと

FunxFamのコラボ企画のパンフレットが完成しました!!

和歌山市役所や和歌山市観光協会、和歌山市内の観光地で設置されてますので

皆さん見つけたらぜひ手に取ってみて、和歌山市の温泉施設や旅館で

ひとっ風呂浴びてください!!

和歌山市の素敵な温泉を紹介しています♨️

 

 

神戸のおじいちゃん、おばあちゃんの所へ1人旅行してきました〜✌️✌️✌️

もう何時でも行ける位になりました笑

いろんな所に行ったけど1番は「神戸布引ハーブ園/ロープウェイ」!!

ロープウェイ🚡からの景色も最高に綺麗だし

上でも景色はもちろん建物などもめっちゃ綺麗でした😍

また、行きたいなぁ♡

 

他にも色々なところ行けました!!

そして、色々なものを食べました✌️

次会えるのは年越してからかなぁ〜😎😎

 

 

最後にメンバーさん📷

 

今回のブログはここまで!

皆さん2023年も1年間応援いただき有難うございました!!

今年は、初めての撮影をさせていただいたり

Fun×Fam第二章になって初めて沢山県外に行ったり

和歌山県内色々な所でリリースイベントさせてもらったり

地域のイベントも復活したり思い出が沢山あります😍

 

学校でも高校3年生の1年間は、毎日がとっても楽しかったです♪

今年は特に沢山の方に支えられてきました!!

沢山のスタッフさんやファンの方、ご一緒させていただいたアイドルさんなど

本当に有難うございました!!

 

来年は沢山の方への恩返しをしたいのが1番ですが

自分自身もっとパワーアップして新しいステージでも頑張りたいと思います♪

大学生にもなるので‼️

 

皆さん、ブログのコメントなども1年間有難うございました😭

来年もよろしくお願いします!!

 

1月から県外でのイベントがあったり

とも(中川朋香)とまめ(角田知咲季)の生誕祭もあるので

ぜひFunxFam劇場に遊びに来てくださいね😎😎😎

お待ちしています♪

 

では、良いお年をお迎えくださいね♪
またね👋👋