ほのか、18歳の誕生日をお祝いしてくれて有難うございます!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、18歳の誕生日をお祝いしてくれて有難うございます!!

みなさーん!こんにちわ!!

Fun×Famキャプテン チームハーモニーのほのかで(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

もう12月だぁぁ!!

早すぎる…😢

皆さんやり残したことは無いですか??

あと2023年残り半月!!皆さん悔いのないように過ごしましょうね!

 

 

🪼秋の野外私服ライブ🪼

 

久々の私服ライブを開催しました!!!

今回のほのかの私服はめっちゃピンクでした!!

この日はめっちゃ寒くて、もうちょっと厚着すれば良かったって思ったけど

可愛かったから良かったかなーと思います笑

 

そして、今回の上の服のパールは元々ついてなかったんですが

お母さんが付けてくれました🙏✨

みんなの私服も可愛かったですよね!

そしてライブ中は和歌山マリーナシティに遊びに来た方とかが

立ち止まってライブを観てくださったり、小さいお子さんが

ライブ後メンバーの所に走って来てくれたりと!

幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

Fun×Famのライブを見てくださった皆さん!

有難うございました🙏

 

 

🪼 ひと月遅れのハロウィーンパーティ2023 🪼

 

毎年10月31日は〜??Halloween🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃なんですが!笑

Fun×Famのハロウィンイベントは、ほぼひと月遅れで開催させていただきました!!

 

今年は映画「ハリーポッター」に登場する

″ハーマイオニー・グレンジャー”の仮装をさせていただきました!!

この仮装は、中の人が考えてくれたんですが

どうでしたか?似合ってました?笑

 

実は映画「ハリーポッター」をちゃんと観た事が無かったので

これを機にしっかり観ましたよ‼笑

 

ファッションショーでは魔法の杖を持って歩いたんですが

魔法をかけるポーズをした時のファンの皆さんの反応が凄く面白くて

嬉しかったです♡♡

 

皆さんありがとうございました!(*´˘`*)

 

そして、今年のメンバーの仮装もみんな個性的でしたね!笑

今年はいつもよりもアニメのキャラが多かったかな?って思います!!

みんなめっちゃ似合ってて楽しかったです!!!

仮装して来てくれたファンの皆さんも有難うございました!!

 

 

🪼劇場ライブ~池田帆風・木原佳暖生誕祭~ 🪼

 

12月3日にかんちゃんとほーの生誕祭を開催させていただきました!!

 

もう最初に言わせてください!!

ほんとに幸せすぎました♡♡

 

この日はともとりあちゃんがお休みでした😭

なので、いつもはMCとかともに任せっきりなんですが

死にそうなぐらい緊張しながら、頑張ってライブの進行をほのかがさせていただきました💦

 

ほんとに申し訳ないぐらいグダグダで(т т)

でも、みんなに助けてもらいながら何とか乗り越えれたのかな〜と

勝手に思ってます、笑

そして毎回生誕祭では主役の子が出し物をするんですが

ほのかはあかりと2人で清水翔太さんの『Curtain Call(feat.Taka)』をさせていただきました!

上手にハモリとかは出来てた自信はないけど、照明とかもめっちゃ綺麗で

すごく気持ちよく歌えました!!

 

そして、学校のお友達もライブを観に来てくれて(т т)

本っ当にありがとう(っ⸝⸝・-・)⊃♡

 

そしてそして、ほのかの大好きな可愛いピンクのお花や

沢山のプレゼント、本当にありがとうございます!

幸せすぎます(*˘︶˘*).。.:*♡

大切に使います♡♡♡

 

18歳の抱負は、来年ほのかは大学生になるので

小さい頃からの夢だった保育士さんになる為に

大学でしっかり勉強して、自分の夢に1歩でも近づける様に頑張る事です!

 

Fun×Famでは、同じキャプテンとして頑張ってくれているともの事を

少しでも支えられる様に、同じセンターとして隣に居てくれるあかりに

歌もダンスも負けない様に、そして他のメンバーにほっちゃんに付いていきたい!って

思って貰えるように精一杯がんばります!!

 

ファンの皆さんや、堀内さんにも、成長したなって思って貰えるように頑張ります💪💪

頼り無いほのかですが、18歳も応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

🪼おまけ🪼

メンバーのみんな

 

 

お空

 

いつもいいねやコメント、ありがとうございます!

凄く嬉しいです!!

 

そして2023年もFun×Fam・ほのかのブログ読んでいただき

有難うございました!!

また2024年も精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

 

それでは以上!

Fun×Famほのかでしたぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

みなさん、良いお年を〜👋