かのん、秋のイベントと冬の和歌山マリーナシティ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、秋のイベントと冬の和歌山マリーナシティ♡

みなさん!こんにちわ🙌🏻

FunxFamチームマウンテンリーダーの、かのんです!!!

 

最近寒すぎて朝起きるのが辛いです😭

でも冬って楽しいイベントが沢山なので、嫌いじゃないです😂

2023年も残り1ヶ月😳

悔いのないように楽しみましょーう!!!

 

それではブログへ☝

 

☆和歌山市消防局「秋の火災予防運動」スタートキャンペーン!

 

和歌山市消防局ファイヤーアンバサダーとして

和歌山市消防局「秋の火災予防運動」スタートキャンペーンに参加させていただきました!!

今回もライブはもちろん、啓発活動や缶バッジ作りもさせていただきました!!

毎年恒例のこのイベント、子供たちが缶バッチを嬉しそうに貰いに来てくれたり

消防車に興味津々なのが可愛いです☺

 

今回も沢山の方に啓発グッズなどを配らせていただいて

少しでも防火・防災について学んでいただければと思っています!!!

冬は特に火を使う機会が増えると思うので

みなさん!火事には気をつけてください!!

 

 

☆🎃ハロウィンパーティー🎃!

 

毎年恒例のハロウィンパーティーを今年は1ヶ月遅れで開催しました!!!

ハロウィンパーティーでは、ミニライブと仮装ファッションショー!!

 

今年のかのんの仮装は、アニメ「推しの子」の″有馬かな″ちゃんに

仮装させていただきましたぁ♡

アニメ系の仮装は初めてだし、かつらも初めてでした(笑)

いつもと全く違う雰囲気になったので違和感でしたが

メンバーやファンの方にも似合ってるって言ってもらえて

やって良かったなと思いました😉

 

今年もなかなか個性的なメンバーの仮装が面白くて楽しかったです😂

 

 

☆紀の川市産業まつり&食育フェア!

 

4年ぶりに開催された紀の川市の「産業まつり&食育フェア」に

ライブはもちろん、もち投げでも参加させていただきましたー!!!✨️

ライブも沢山の方に見ていただき嬉しかったですし

もち投げも、すごく盛り上がっていて最高に楽しいイベントでした!!!☺️

屋台も沢山出店されていて「まんぷく亭」さんの唐揚げや

「メゾンフルリール」さんのパンなど、おなかいっぱいいただきました!😋

来てくださった皆さんありがとうございました!!

 

 

☆ロケ!

 

テレビ和歌山さんで毎週土曜日の午後10時から放送されている

「ちゃぶ台〜おかわり〜」の私たちFunxFamのレギュラーコーナー

『マジだかんね 和歌山再発見キャラバン3』は30市町村ロケは

お休みして、年末年始は私たちFunxFamのホームグラウンド

和歌山マリーナシティからお届けする為、ロケに行って来ました!!

 

黒潮市場では『冬の美味いもん祭り』が開催中で

かのんは「金目鯛と活〆寒平目の紅白市場丼」など贅沢な海鮮丼やお寿司

お刺身など沢山いただきました!!!😋

年末年始にぜひ皆さんも食べてみてください✨

ボルトヨーロッパでは、11月にオープンしたばかりのアトラクション

VRアトラクション「ウルトラ逆バンジー」と「コスモバルーン」を

体験させていただきました!!

VRの世界の中に入り込めて最高に楽しめました😙

そしてこの夏誕生した宝探しアトラクション

「クリスタル博士のトレジャーストーン研究所~レアコインを探せ!~」も

体験させていただきました!!

 

金・銀・赤のコインを探すんですけど、中々難しくて1つも見つけられませんでした😭😭

でもめちゃくちゃ楽しかったので、皆さんもぜひ体験してみてください!!

 

そして最後はポルトヨーロッパで開催中の

光のフェスティバル「フェスタルーチェ」で撮影しました♡

毎年開催されてて、今年で7年目だそうですが

過去6年間で63万人が来場されたそうです!!

毎回レベルアップしていて最高に綺麗です❄️

会場内のクリスマスマーケットでは「フルーツサンド」をいただきました😋

いちじく、バナナ、みかん、キウイが入ったミックスのフルーツサンドは

オシャレで可愛くて美味しかったです!!

クリスマスマーケットは12月25日開催されていますし

フェスタルーチェは2月12日まで開催中ですので

ぜひ行ってみてくださいね!!

 

 

☆おまけ①

スターバックスで期間限定の新作!

「メルティホワイト ピスタチオ フラペチーノ」を飲みましたー🎄

ホワイトチョコやピスタチオが好きな方はぜひ飲んでみてください!!

おすすめです♡

 

☆おまけ!②

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

いいね、コメント、嬉しいです✨

 

あと残りの高校生活が少なすぎて毎日寂しすぎて

時間がたってほしくないです😢

悔いなく過ごします!!

 

それでは、チームマウンテンリーダーの、かのんでした!!