めいな、ひと月遅れのハロウィンパーティー!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、ひと月遅れのハロウィンパーティー!!

皆さん!こんにちは!

FunxFamチームマウンテンのメイナです🗻

 

もう冬ですね⛄️⛄️

最近は寒すぎてこたつから出られないです笑

こたつに住んじゃおっかな😎

 

もう修学旅行や文化発表会などの学校行事が終わってしまい

どんどん受験が近づいてきて焦ります笑

でも最近は頑張ってるつもりです😎

これからも頑張ります🐸🐸

 

みなさん、風邪を引かないように気をつけましょうね!

 

それではブログへー!

 

○野外ライブ!

 

11月19日(日)に『秋の私服野外ライブ』を開催されましたぁ!

メンバーみんな私服✌️

この日はとっても寒かったです笑

でもどんどん暖かくなってきてちょうど良い気温でした!

 

私たちFunxFamのことを知らない方も立ち止まって見てくださったり

一緒に踊ってくださったりして嬉しかったです‎!!

 

小さいお子さんも沢山居て、手を振ってくれたりめっちゃ可愛かったです♡

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

 

○ハロウィン🎃

 

11月23日(祝)に「ひと月遅れのハロウィンパーティー2023」が

開催されましたぁ!

 

メンバーみんな仮装しました♡

メイはワンピースの「モンキー・D・ルフィ」の仮装をしました!

 

ルフィはお調子者なので、ちょっとメイに性格が似てるらしいです笑  

 

ルフィの頭に似せる為にカツラをかぶったのですが

自分では関西のおばちゃんにしか見えなくて…笑

めっちゃ恥ずかしかったです笑

 

今年のメンバーみんなの仮装は色とりどりで個性溢れてて可愛かったです☺️

1ヶ月遅れのハロウィン🎃

楽しかったです!

 

○産業まつり!

 

11月26日(日)に「紀の川市産業まつり・食育フェア」に

参加させていただきました!!

 

いっぱい屋台があって

気分ワクワク😁ウキウキ😁

 

屋台の他にも体験コーナーなどがあったり、沢山の人がいて賑やかでした( ¨̮ )

そしてこの日は特に小さいお子さんがいっぱいいて、めっちゃ可愛かったです😙

 

餅まきにも参加させていただいたのですが、まくのがほんとに楽しかったです!

またやりたいな☺️

充実した1日でした!

 

○おまけ!

 

メンバー写真📷

 

以上、カイロが相棒になってきてるメイナでした!

またねん♥