あい、盛り沢山の秋イベントと初めての結婚式♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、盛り沢山の秋イベントと初めての結婚式♡

皆さん、こんにちは、こんばんはー!☀️🌙

FunxFamチームマウンテンの

小久保 愛です💕

 

どんどん冬に近付いてきましたね^_^

寒い寒い…😖🍃

皆さん、体調管理しっかりしてくださいね!!!🙏💦

 

 

それでは早速ブログにいこーう!!!💞

 

まずは、10月15日(日)!!

和歌山ビッグホエールで、

和歌山県トラック協会さん主催の『第28回トラックの日交通安全フェスティバル』に

参加させていただきました^^

4年ぶりの交通安全フェスティバル🎶

このイベントのお話を聞いた時から、とても嬉しくて楽しみでした☺️💓

 

ライブでは和歌山県トラック協会さんのテーマソング

「さぁいこう」を、披露させていただきましたぁ!!!🎶

小さい子供さん達が、めっちゃ頑張って踊ってくれていて……💫💫

可愛すぎて見とれちゃいました☺️

 

本当に楽しかったです!!

有難うございました!!

 

次は10月22日(土)!!

JA紀の里ファーマーズマーケット

めっけもん広場で、

『JA紀の里めっけもん広場「国消国産イベント」』

に、参加させていただきました!!

この日も小さい子供さん達がいっぱい居て……💞

もう可愛くてたまらなかったです♡

 

ミニライブも、とっても楽しかったー!!!

有難うございました😌😌😌

 

そして10月28日(土)は!!💛

近畿大学生物理工学部和歌山キャンパスで

『近畿大学生物理工学部学園祭「きのくに祭」』に

今年も参加させていただきましたぁ!!!!!

 

本当に有難うございます😭😭❤️

毎年、学生さん達やファンの方達が、とっても盛り上がってくれるんですよ😭

今年も沢山の方が手拍子とかをしながら観てくださって😭

本当に楽しかったです!!😊😊😊

 

今年もありがとうございました✮

 

そして、その日その後に和歌山市立 川永小学校運動場で開催された

『第45回川永こども祭り』に参加させていただきました!!🎶

 

まず先に先生がご挨拶に来てくださったんですけど

すごく私達FunxFamを応援してくださっていて😭

 

さらに全学年の生徒さん達が、FunxFamの事を「調べ学習」で

調べてくださっていたみたいで、もうびっくり!😳😳😳

さらにさらに給食や休憩、掃除の時間などにも

FunxFamの曲をかけてくださっていたみたいで、もう嬉しすぎました😂😂😂

 

そしてライブ会場に行くために外に出たら、みんなが『キャー!!本物ー!!』とか

『やばいやばいやばい、可愛すぎる!!』、『写真撮ってください!!』など、

沢山言ってくれて、有名人になった気分でした(爆笑爆笑)

 

小学校の子供達が可愛すぎて、もう一生話してられます😂

ライブも、みーーーんなで観てくれてました💕💕💕

また行きたいです!!!!!!

本当にありがとうございました💗💗💗

 

次は、10月29日(日)💚

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある、

私達FunxFamの専用劇場「FUNXFAM THEATER劇場」で

『ロコドルご当地ツアー🍊和歌山編🍊』が開催されましたね!!!

久しぶりの劇場ライブ、今回はスリーマンライブ!!

奈良県から「Cute Robin」さんと、兵庫県から「KOBerrieS」さんが

和歌山に遊びに来てくださいました!🎶

初めての方々で、とても緊張したんですけど、とても優しい方達で😭😭😭

とても楽しかったですᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ

ありがとうございましたーー!!💕

 

最後に!!

愛の10歳離れたお姉ちゃんが結婚したんです〜💕

そしてそして初めて結婚式に出席しました♪

 

結婚式に出席するのは初めてで、とても楽しみだったんですが

テーブルにご招待した方々全員に、お姉ちゃんからの手紙が置かれていて、

愛、テーブルに座ってすぐ読んで泣いちゃいました(爆笑)😭

今もその手紙をお守りとして必ずカバンに入れています^_^💖

 

とにかくお姉ちゃんが綺麗すぎました!!!

愛と違って綺麗で美人なんですよ…(笑)

しかも性格は、まっっっっっっったく真逆です!(爆笑)

 

他にも、ムービーなど、とてもバラエティ要素が詰め込まれていて、

めっちゃ楽しかったし面白かったです!!!

本当にいい結婚式でしたー!!💕💕

 

改めてお姉ちゃん結婚おめでとう^_^

末長くお幸せに〜!❤️❤️❤️

 

いつも応援ありがとうごさいます💕💕

ブログも読んでくださって、有難うございました^_^

まだまだ全力で頑張るので、これからも応援よろしくお願いします🎶☺️

 

以上、受験生必死な愛でした😂💕