ともか、怒涛の秋イベントと人生最後!?の遠足 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、怒涛の秋イベントと人生最後!?の遠足

みなさん!!こんにちは〜

FunxFamキャプテン チームメロディリーダーともかです!!

 

もう、朝晩の散歩に行くのが寒くなってきました😭

朝起きるのが辛い季節ですね…。

今年の冬は耐えれないかも〜笑

そして、2023年も残りわずかになっちゃった😱

なんかやり残したことないかなぁ〜!?

皆さんも急に寒くなったので、風邪には気をつけて

やり残した事がある方は頑張ってください!!

(ともは、アイドルさんのライブに行きたい!!笑)

 

 

それでは、ブログへレッツゴー🚙

 

 

近畿大学生物理工学部学園祭「きのくに祭」」に

今年も出演させていただきました♪

 

昨年は、大きいフェイスシールドがあって

ライブ中は皆さんの顔が見れないライブだったんですけど

今年は完全復活‼️で、ライブでも皆さんのお顔が見る事が出来て

沢山の学生さんやお客さんが、ライブを観てくださって楽しかったです😊😊

 

ライブ前に、学生さんがされていた屋台で

ともの大好きたこ焼きを買ってもらいました😎

もちもちで美味しかったです!

また、食べたいなぁ〜❤️❤️❤️

 

やっぱり「きのくに祭」最高でした!!

 

 

同じ日に、和歌山市立川永小学校で開催された

「第45回川永こども祭り」にも出演させていただきました‼️

初めて行かせていただいたんですが

びっくりする人数の小学生達がライブを観てくれて幸せすぎました!!

 

ライブ前に、まめと立ってたら女の子2人くらいが来てくれて

「推してもいいですか?」って聞かれて笑笑

可愛すぎました😍😍

ともらが推しちゃうよーなんてね笑笑

 

先生方も本当に優しい方が多くて

授業でもFunxFamのことを調べる授業をしてくださってたり

うちわ作ってくださったり、その日はめちゃめちゃ有名人になった気分笑

楽しかったです!!

 

ビンゴ大会にも参加させていただきました♪

子供達を前に先生みたいな事をして、先生の大変さがわかりました笑

これからも小学生からも推してもらえるような

アイドルでいられるように頑張ります💪💪

 

 

「ロコドルご当地ツアー🍊和歌山編🍊」に出演させていただきました!

私たちのホームグラウンド和歌山マリーナシティFunxFam劇場に

奈良県のご当地アイドルCute Robinさんと

兵庫県のご当地アイドルKOBerrieSさんがお越しくださいました♪

今までは、他のご当地アイドルさんにお会いする機会が少なかったので

同じご当地アイドルさんとのライブ楽しかったです♪

アイドルさんのライブはやっぱり楽しいです!!

 

初めて見させていただいて、どちらのグループも

可愛い曲が多かったり、FunxFamのオリジナル曲でもある

地元の事を書いている曲があったりして楽しかったです💓

 

KOBerrieSさんとはお写真撮れなかったです!!

 

また、兵庫と奈良でライブしたいなぁ〜🍊🍊

遠い所からお越しくださった皆さん!!有難うございました🙇🙇

 

 

「劇場ライブ~今年最後の花火ショーセットリスト~」を開催しました!!

 

先に花火のこと笑笑

今年最後の花火かなぁ〜🎆

悲しいな😭😭

来年も沢山マリーナの花火見れますように♪♪

 

 

ライブでは、初めてエレキギターでの楽曲を披露させていただきました😭😭

ちょっと失敗もしましたが😭、有名な奥田民生さんの

「イージューライダー」をカバーさせていただきました!!

 

次は間違わずにできるように頑張ります💪💪

そして、もっと色々なことにチャレンジ出来る様に頑張ります‼️

 

 

和歌山市立山口小学校で行われた

「第35回山口地区文化祭」に出演させていただきました!

初めてお邪魔させていただきました♪

運動場には沢山の屋台があって

歩いてたら子供達やお年寄りの方も声をかけてくださって嬉しかったです💓

 

舞台では沢山の発表もあって

100歳の土田マス子さんの演歌も聞かせていただきました!!

すごかったです!

ともも、マス子さんみたいに元気で健康に過ごせるように頑張ります!!

 

お楽しみビンゴ大会にも参加させていただきました😊

お子様からお年寄りの方まで沢山の方が参加していて

舞台から皆さんの笑顔がたくさん見られて幸せでした❤️❤️

景品も野菜やクッションやら100以上もあって

当たった皆さんおめでとうございます🎉🎉

 

 

「和歌山市消防局「秋の火災予防運動」スタートキャンペーン」に出演させていただきました。

今年もこの季節になりました♪

ちょっと寒すぎましたけど、この日は和歌山港に豪華客船が来ていて

和歌山マリーナシティにも沢山の観光客の方が!!

県外の方も足を止めてくださったり、外国人の方も声をかけてくださったりと楽しかったです!!

 

これからの季節ストーブなど使う機会も増えてくると思うので

火の取り扱いには気をつけてくださいね!

そして、住宅用火災警報器の確認もお願いします!!

 

 

和歌山マリーナシティにこの季節がやったきたよー!!

 

「FeStA  LuCe」‼️

今年もめちゃくちゃ綺麗なので皆さんぜひ遊びにきてねん✌️

 

学校のお話!!

学生最後かな?遠足に行ってきました〜‼️

奈良町へ👍👍

楽しみすぎて、写真撮るの忘れてた笑

3時間くらいしか遊べなかったけど、ほぼほぼ鹿と戯れてました笑

 

高校生ラスト(人生最後?)の遠足楽しかった〜✌️✌️✌️

奈良県、行きたい所が沢山出来たので

お姉さんのイカしたマイカーで連れて行ってもらお〜笑

 

お姉さんとスタバデート!!

飲みたかった「ストロベリー メリークリームフラペチーノ」と

「ストロベリー メリークリームケーキ」を食べました!!

美味しかった‼️まだ、売ってるのかなぁ〜

ぜひ食べてみてね😍😍

 

 

FunxFamのOGメンバーで同い年のひめかとご飯食べに行きました!!

ずっと「遊びに行こ〜っ!」て言ってたんですが

タイミングが合わず、中々行けまかったんですが

無事に行く事が出来ました♪

また行こうね、お誘い待ってるね〜笑

 

 

🍪🍪最近食べたお菓子🍪🍪

 

今回のブログはここまで!!

2023年もあと少し、ともに出来る事を全力でやりきります💪💪

2023年最後まで応援よろしくお願いします🙇‍♀️

そして、いつもブログ読んでくださってありがとうございます!!

これからも読んでくださいね♪

それじゃあ、またね〜😎😎😎