ほのか、秋のイベントと奈良遠足(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、秋のイベントと奈良遠足(^^♪

みなさーん!こんにちわ!

Fun×Famキャプテン チームハーモニーのほのかです(*´˘`*)

本格的に冬が来ちゃったァ☃❄

寒すぎて毎朝お布団から出れません、笑

すぐにお布団から出れるよーって方〜!!

裏技あったら教えてください😭

 

それではさっそく〜!ほのかのブログスタート!

 

🪽第45回川永こども祭り🪽

今回初めて、川永小学校の秋祭りに参加させていただきました!!

地元和歌山市の小学校のイベントに呼んでいただくのがなんと4年ぶり!!

学校に入った瞬間に「Fun×Famや!」

「かわいい〜!」っていう声がいっぱい聞こえてきて、最高に幸せでした💞

多分、最初で最後のモテ期ですね、笑笑

なんと学校の先生が、掃除の時間とか、給食の時間とかに

Fun×Famの曲を流してくれてたり、授業の調べ学習として

Fun×Famのことを調べてくれてたりと、、😭

ほんとに嬉しすぎました(т т)

 

ライブの時間になったら、沢山の生徒さんがライブ観に来てくれてて

先生方もたくさん観て、踊ってくれてて、もう、本当に幸せでした(*´˘`*)

 

本当にありがとうございました!

機会があればぜひまた呼んでくださいっ!!

 

🪽遠足🪽

高校最後の遠足に行ってきました!!

行き先はー!奈良!!

バス降りる前から、鹿しか居ませんでした笑

お友達と2人でまわったんですが、2人とも実は鹿が苦手で、、💦

鹿から逃げながら歩いてました笑笑

食べ歩きをしよ!って前から言ってたので

目指すは食べ物!って事で、まずはずっと食べたかった

中谷堂さんのよもぎ餅を食べることに!!

 

駐車場から結構遠かったけど頑張って歩きましたよ!

お店はめっちゃ人気で、すごく賑わってました!!

もうね、めっちゃ美味しかったんです!!!

モチモチでめっちゃ伸びたんです!!!

皆さん奈良に行ったら絶対食べてください!!!

 

あとは天ぷらと肉まんを食べました!!

2つともめっちゃ美味しかったです!!!

 

奈良遠足楽しかったぁ🚌☀️

 

🪽おまけ🪽

和歌山マリーナシティの花火🎆

 

おりょーり🍳

 

3つ子バナナ🍌

 

メンバーのみんな

 

おそら

 

いつもいいねやコメントありがとうございます👍

凄く嬉しいです!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

次のブログも読んでねっ🎶

 

以上!ほのかでした!

ばいばーい( ・ω・)/