かのん、地域ベント目白押しの秋!お世話になった皆さん!!感謝です♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、地域ベント目白押しの秋!お世話になった皆さん!!感謝です♡

みなさん!こんにちわ!!☀️

FunxFamチームマウンテンリーダー、かのんでーす!!

 

寒くなって来て、2023年も終わりに近づいている事を感じて寂しくなってます😢

11月も12月もイベント盛りだくさんなので、残り全力で楽しみましょーう✌

 

 

それではブログへ☝

 

☆めっけもん!

 

JA紀の里ファーマーズマーケット「めっけもん広場」さんで開催された

『国産国消イベント』に参加させていただきましたー!!!

 

ライブや「国産国消」についてのクイズ大会、赤い羽根共同募金の募金活動など

沢山させていただきました!☺️

めっけもん広場さんには、地元の野菜や果物など

美味しい食べ物で溢れていて、ほんとにライブ中もいい匂いがして

お腹がすいていました😂

 

めっけもん広場にお買い物に来ている方が足を止めてライブを見ていただいたり

クイズ大会は沢山の方が参加してくれて、盛り上がって楽しかったです!!

 

 

☆きのくに祭!

 

近畿大学生物理工学部さんの学園祭「きのくに祭」に出演させていただきました!!!✨️

去年に引き続き、お声掛けいただき有難うございます♡

模擬店を回らせていただいて、メンバー全員美味しいものを食べてライブしました!!笑

ちなみにかのんは、フルーツポンチを(ブログ写真1枚目参照)!!!

ライブはファンの方や大学生の皆さんが盛り上がってくださって

最高でした!!!😙

 

大学生の皆さんのノリがほんとに良くて楽しそうで

早く大学生になりたいなぁなんて思ったりしました笑

 

 

☆秋まつり!

 

和歌山市立川永小学校で開催された「秋まつり」に参加させていただきました!!!

 

初めての参加だったんですが、小学生のみんなが「FunxFamやー!!」とか

「写真撮ってー!!!」などたくさん声を掛けてくれて

FunxFam史上最大のモテモテ度だったんじゃないかなって思います笑

学校の授業でFunxFamの調べ学習をしてくれていたり

FunxFamへの手作りうちわを1人1つ持ってくれたりして

ほんとに嬉しかったです😢

 

ビンゴ大会もお手伝いさせていただいたりして

小学生のほんわかさがあって温かいイベントでした☺️

 

 

☆文化祭!

 

和歌山市立山口小学校で開催された「第35回山口地区文化祭」に

参加させていただきましたー!!

 

このイベントも初参加で、子ども達からお年寄りの方まで

沢山の方がライブを観てくださって、ほんとに嬉しかったです!!!

ビンゴ大会の司会もさせていただきました!

景品が地元の野菜や果物、新米とか商品券などほんとに豪華でした!!😳

この景品の中には、FunxFamの14枚目のシングル「吹き抜ける風とともに」も

あったんですが、当選した方は聴いてくれているのかなぁ笑

豪華で景品数もほんとに多くて、楽しいビンゴ大会でした!!☺️

 

今年はやっとコロナ規制が緩和されて、地域のイベントが復活したり

新しく参加させていただくイベントも多くて、和歌山の温かさを

より身近に感じる事が出来てほんとに幸せです!!

 

 

☆ロコドルご当地ツアー!

 

ロコドルご当地ツアー!和歌山編が開催されました!!🍊

 

奈良からCute Robinさん、神戸からKOBerrieSさんとのほぼ初めての共演!!!

KOBerrieSさんとは1期生の先輩方が何度も共演された以来だそうです!

 

2組のライブを見学させていただいて、楽しませていただきました!!!😉

ライブもFunxFamファン以外の方も、一緒にクラップやフリをしてくださって

ほんとに楽しかったですっ!!!

 

Cute Robinさんとは写真は撮れましたが、KOBerrieSさんとは写真も撮れずで

お話する時間も少ししかなくて、あまり仲良くなれなかったので

また共演できたらないいなと思ってます😭

今回は和歌山に来ていただいたので、また次は奈良や神戸に行けるように頑張ります!!

 

 

☆おまけ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

いいね、コメント、嬉しいです✨

 

それでは以上、雪の季節が待ち遠しい!笑笑

かのんでしたー!!!