あかり、天使とディナーと婦警さんとご当地アイドル!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、天使とディナーと婦警さんとご当地アイドル!!

みなさんこんにちは🌞

FunxFam あかりです^_−☆

本格的に寒くなってきましたね〜

朝も夜も寒くって💦朝は布団から抜け出せません😓

冬は本当に寒くて嫌になってきますが

クリスマスや温かいお鍋とかやっぱりとーーーっても楽しみです😆

冬服もかわいくて大好きなので楽しみだ〜あ♡

 

 

それでは本題レッツラゴー!

 

一つ前のブログで、テストが終わったら楽しい予定があると書いたので

その楽しかった事を皆さんにお話しちゃいます👏🏼

 

まず一番に、FunxFamのOGメンバー・はーちゃんがご飯に連れてってくれたよのお話〜!

 

みなさんご存知のあの美しいはーちゃんと2人で焼き鳥を食べに行ってきました〜🎵

はーちゃんが FunxFamを卒業した時に約束して、念願のはーちゃんとdinnerでした( ;  ; )❤️

うれしすぎて何着て行こうか直前まで迷って

来て脱いで着て脱いでを繰り返しました笑

 

しかも、はーちゃんが車でお家まで迎えに来てくれて…!

はーちゃんの車に乗れるなんて思ってなかったからほんと嬉しかったです!!

ご飯食べてる時も車に乗ってる時も、KPOPの話とかで大盛り上がり!!★★★

色々話しすぎて何を話したのかあまり覚えてません笑

 

プリクラも一緒に撮りましたよ~♡

久しぶりにはーちゃんに会えたし、ご飯も本当に美味しかったし

沢山話せたし、最高の1日でした✨✨✨

 

はーちゃんがあかりに話を合わせてくれてるのだと思うのですが

話が合って笑とっても楽しくて❗️そして相変わらず、はーちゃんはお美しかったです🌟

 

 

他にも学校でピザパーティーをしたり〜🍕

友達のお誕生日パーティーをしたり〜🎈

たこ焼きパーティーをしたり〜🐙

ちょっぴりハロウィンっぽいこともしましたよっ🎃

毎日充実してますっ!!(しっかり勉強も頑張ってますよ🎵)

 

 

次は Funx Famのお話!

 

10月14日土曜日 スーパーセンターオークワパームシティ和歌山店で開催された

「和歌山北警察署 全国地域安全キャンペーン」のお話からー!

 

この日は婦警さんの衣装?じゃなくて本物の制服を着て

イベントに参加させていただきました!!

誰でも着れるというわけでないので本当にレアです⭐︎ 

婦警さんの制服で、特殊詐欺の怖さと鍵掛けの重要さを伝えさせていただきました!

年々特殊詐欺の手口は複雑で巧妙になってきていますので

少しでも怪しいかなと思ったら、「0120 508 878」(これはワナや!)に電話をかけて

自分で行動する前にまずは確認してくださいね‼️

そして、自転車に乗る皆さん!

少しだけでも自転車から離れるときは必ず鍵をかけるようにしましょうね!!

 

次は10月29日(日)に和歌山マリーナシティにある私達の専用劇場

FunxFamシアターで開催された「ロコドルご当地ツアー🍊和歌山編🍊」のお話!

 

ご当地アイドルグループの3グループでライブをさせていただきました!!

奈良のご当地アイドル「CUTE ROBIN」さん

神戸のご当地アイドル「KOBerries」さんが来てくださいましたー♪

あかりは初めてお会いさせていただいたので

お2組のライブをしっかり客席で楽しませていただきました🎵

そして県外のファンの方も和歌山に遊びにきてくださって

Funx Famのライブでも盛り上がってくれて嬉しかったです!!

ライブ中にみかんポーズをみんなで出来て超うれしかった🍊

和歌山を少しだけ知ってもらう事が出来たのではないでしょうか?!!?!

和歌山楽しかったよ〜って思ってくれた方はまた遊びにきてください!

良いところいっぱいですよー!お待ちしてまーす!!

 

おまけ!

移動中にともちゃんの肩で爆睡してるあかり!笑

ともちゃんごめんね❤️

この写真お気に入り!!

 

では、最後まで読んでくれてありがとうございましたー!

あかりでしたぁ😸