ともか、地域イベントとテレビロケとNMB48小嶋花梨さん…(;゚Д゚) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、地域イベントとテレビロケとNMB48小嶋花梨さん…(;゚Д゚)

 

みなさん!!こんにちは♪

FunxFamキャプテン チームメロディリーダーともかです!!

 

はじめの写真はJA紀の里ファーマーズマーケット「めっけもん広場」さんの

みかんソフトクリームです🍊

どうしても食べたかったので買ってもらいました!笑

美味しかったです!!

 

朝晩はもう冬やん⛄ってくらい寒いですねぇ!!

ともは今年の冬の寒さに耐えれるか不安です😢

季節の変わり目で体調崩しやすいと思いますが頑張って戦いましょう‼️

今年も残すところあと少し!!そしてともの高校生活も残り少ないです🏫

後悔しないように楽しみますね!!

みなさんも、今年最後まで一緒に楽しみましょう♪

 

 

それでは、ブログへレッツゴー💨💨💨

 

まずは和歌山北警察署「全国地域安全キャンペーン」に出演させて頂きました!

この日は1日警察の婦警さんの制服を着させていただきました!

ライブも制服で!!

 

どうでしょう⁈似合ってますかね?

警察の制服は何回か着させていただいたことがあるんですけど

今回のタイプの制服は初めてでした!!

制服を着てのライブは緊張でしかないです…😢

 

この日はメンバーが少ないライブだったので

久しぶりに皆さんから見て左側の立ち位置でしたw

色々といつもと違ってドキドキなライブでした♪

ライブ以外にも啓発活動をさせていただいて

お子さんからお年寄りの方まで声かけてくれたり

一緒に写真撮ったり幸せでした💓💓

 

帰りには、中の人とみんなでランチへ!!

美味しかったです♪

また連れて行ってくださいな笑

 

「第28回トラックの日・交通安全フェスティバル」に出演させていただきました!

この日はFunxFamメンバーは″1日トラック協会長″も務めさせていただきました!!

挨拶緊張したぁ〜😢

 

ライブでは和歌山県トラック協会のテーマソング「さぁいこう」を

披露させていただきました!!

沢山の方が一緒に踊ってくださって楽しかったです♪

踊ってくださった皆さん、有難うございました😭

 

最後は大抽選会でもアシスタントを務めさせていただきました!

本当に賞品がすごいすごい👍👍

皆さんの「当ててくれよ」という圧を感じながら笑

一つずつ心を込めて抽選箱から引きました!!

当たった皆さん、おめでとうございます㊗️

とももいつか当たりたいです😆

 

この日は沢山屋台も出ていたので、中の人に買ってもらいました!!

「ミルク焼き」💓💓

めちゃめちゃ美味しかったです♪

 

 

 

「JA紀の里ファーマーズマーケットめっけもん広場」さんで開催された

『国消国産イベント』に出演させていただきました!!

ライブ以外にも「国消国産クイズ」にも参加させていただきました!!

正解した方には、新米や旬のフルーツなど美味しそうなものをプレゼントしました🎁

おめでとうございます🎉

 

JA紀の里ファーマーズマーケット「めっけもん広場」 さんは

美味しいものが沢山あるので皆さん、ぜひ行ってみてください!!

ともの家族もお買い物でいつもお世話になってます😊

 

 

私たちFunxFamがレギュラーで出演させていただいている

テレビ和歌山さんの毎週土曜日午後10時から放送されている番組

「ちゃぶ台おかわり」のFnuxFamのコーナー

「マジだかんね?和歌山再発見キャラバン3」で

有田川町にお邪魔した時のお写真📷

この時期の生石高原は最高に綺麗でした😍

でも、ちょっと寒かった笑

みなさんぜひ番組をご覧ください!!

 

 

以前、ちーちゃん、ほっちゃんと大阪へ撮影行かせてもらった事が

解禁されているので、お話させてください♪

 

なんと‼️

 

NMB48のキャプテン小嶋花梨さんのYouTubeチャンネルでの

「NMB48 小嶋花梨の関西アイドル図鑑」の第5回のゲストとして

FunxFamが出演させていただきました!

撮影場所はNMB48劇場‼️

 

最近NMB48さんの動画を観る事にハマっていたタイミングだったのでびっくり!

しかも、ともメンバーさんのなかで1番花梨さんが好きなんです❤️❤️

ライブも密かにちーちゃんと行こうとしてて…😭

 

お会い出来てさらにNMB48さんのこと大好きになりました💓💓💓

この撮影した日は2度と忘れられない1日になりました♪

 

いつかご一緒できたらいいな!

とも頑張りやす💪💪

ぜひ「関西アイドル図鑑」をご覧ください!!

 

 

高校最後の体育祭!

クラス対抗とブロック対抗の2つのリレーに出ました!

両方とも最下位でバトンが回ってきて距離もあいていて

ぬかせなかったけど楽しかったです♪

地味に3年間リレー選手です笑

 

ともの学校では3年生がダンスをします!

恥ずかしくて全力で踊れなかったのがちょっと心残りですが、楽しめました✌️✌️

もう、体育祭出来ないのかー😭😭😭 

高校生活も残り少ないので一つ一つの行事を楽しみたいと思います♪

 

今回のブログはここまで!

最近、前厄のせいか運気が下がってきているともかでした😭😭

誰かともの運気をアップさせて〜

またね=(^.^)=