あい、秋の地域イベントと修学旅行 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、秋の地域イベントと修学旅行

皆さーん!!💕

こんにちは、こんばんは^_^!!

FunxFamチームマウンテンの小久保 愛です!!!☺️

 

最近は、もう寒いくらい温度が下がりましたね😖💦

もうすっかり愛のパジャマは、めっちゃあったかい長袖・長ズボンです!!

 

 

それではブログすたーと!!!

 

まずは、10月7日(土)!!🍂

和歌山ビッグホエールで、『第75回わかやま商工まつり』に

参加させていただきました!!!!

 

めっちゃ久しぶりの商工まつり!!!!💖💖💖

すれ違うたびに、『応援してるよ!!』とか、『可愛いねー!!』とか

沢山声をかけてくださって、本当に嬉しかったです^_^

ライブも手拍子などしてくださって、とっても幸せなライブでした♡

 

ありがとうございました🎶

 

次の日、10月8日(日)💞

この日は、和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある

私達FunxFamの専用劇場「FUNXFAM THEATER劇場」で

『劇場ライブ~秋の大運動会SP~』がありましたねー!!!!

 

久しぶりのバラエティコーナーがありました!!!!🌟

運動会ということで、1部はバスケ、2部は野球でした!!🏀⚾️

愛、1部も2部も決勝まで残ったんですが、負けてしまいました😭

次こそ勝ちたい!!!!🔥

 

応援ありがとうございました〜!!!

 

そして、10月9日(祝)は!!

『WAKAYAMA防災フェス2023@イオンモール和歌山』でしたねー!!!🔥🔥🔥

 

何回も参加させていただいているこのイベント!!!!!

毎回ちょー楽しみなんです😌😌

小さい子供さん達が、とっても楽しそうに消防車に乗っていたりしているのを見て😍

ほっこりしてます^_^

 

しかもしかも!!!

小さい子供さん達から大人の方まで

沢山の方々がいっぱい話しかけてくださるので、

本当に幸せなイベントです😉😉😉

 

皆さん、しっかり防災について学べましたか???

本当にありがとうございました〜🔥

 

そしてそして最後に!!!

修学旅行に行ってきたお話をします〜!🎶💕💕

 

まとめて言うと最高すぎた3日間でした!!!🌟

 

1日目は、浅草に行ってきました〜!!!

浅草にあるメロンパンが有名で、行く前に友達と調べて行ってきました!!

ふわふわすぎるし、美味しすぎるし、最高すぎました^_^

皆さんも、ぜひ行ってみてください!!

ほんまに食べてほしい!!!😉😉😉

 

2日目は、ディズニーランド!!!!

乗り物も沢山乗れて、パレードはお昼も夜も観れました^_^💕

 

9人で回ったんですけど(笑)

皆それぞれに面白くて、最高でした🌟🌟🌟

 

歩きすぎて足が痛かったんですが、

めっちゃ楽しかったです‼️

 

そして3日目は、横浜中華街に行ってきました〜!!❤️

中華街では、また別の9人で占いに行ってきました〜😂🔮

性格とか、めっちゃ当てられて!!!

あんまり信じてなかったんですが、ビックリが隠せなかったです😲😲😲

未来の事も教えてくれました⭐️(笑)

 

お昼は中華料理〜!!

最高に美味しかったです^_^

みんな回るテーブルを楽しんでました(爆笑)

テーブルを回して、みんな目を瞑って、テーブルが止まったら目を開けて

目の前にある料理を食べるというゲームをして楽しみました😌😌

 

そして何より1番楽しかったのは、ホテルです!!!!!(爆笑)

もー着いた瞬間に盛り上がりまくりで、楽しすぎました😆😆😆

でも愛は、1番早くにお風呂入って、1番先に寝て、1番最後に起きました(爆笑)

でも、みんなで写真を撮ったり、お菓子を食べたり、お話ししたり

カードゲームをしたりと、めっちゃ充実しました^_^

 

朝ご飯も、とっても美味しかったです!!

 

3日間で有名人にも会えて、いい思い出になりました🎶

 

もう一回行きたい!!😢💖

行きたすぎる!!!🌟🌟🌟

 

まだまだお話はあるんですが…

気になる方は、特典会等でぜひ直接、聞きに来てください^_^

待ってます!!

 

いつも温かい応援ありがとうごさいます😌😌

本当に感謝でいっぱいです😭😭❤️

 

ブログも読んでくださって、ありがとうございます💖

受験勉強に力を入れながら💦活動も全力で頑張るので

これからも応援よろしくお願いします‼️🔥

 

以上、修学旅行が楽しすぎた愛でした💕💕