りあ、20周年記念プリキュア展に行って来ましたぁ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、20周年記念プリキュア展に行って来ましたぁ♡

みなさん、こんにちわん🐕‍🦺🐾

チームハーモニーのりあです♡

 

最近はホラーゲーム実況をみたり、怖いアニメを見たりするのが好きですw

夏終わって、寒いはずなのに今見てます笑

ちなみに最近は「DEATH NOTE」にハマってて、りあはいちばんレムが好き♡

絶対おかしいけどレムが好き💕

 

では早速、りあのブログスタート><♡

 

まずは、全プリキュア展に行ったお話❣️

なんと初日に行くことが出来ました!!

もう幸せいっぱいで何から話そうか…☺

 

大好きなプリキュアがいっぱいいて、可愛い…好き…で溢れてましたт т

もう幸せ空間すぎてここに住みたいまで思ってしまった( т т )🌀

 

目が眼福でとにかく余韻余韻❣️

行ってだいぶと経つけどまだ余韻がある❣️

プリキュアの変身シーンが大画面で見れる所とか

撮影禁止の台本や原画が展示されてる所では

もう泣いちゃったレベルで凄かったです!!

 

あれはやばい1人で泣いてた!!

変身シーンで泣ける19歳はりあぐらいかも笑

 

美味しいドーナツが売ってたり、

 

限定グッズがたっくさんあったり、特大パネルも死ぬほど可愛くて大すきᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

 

りあはプリキュアと共に産まれて育ったから

こんなにもプリキュアが大好きで、プリキュア無いと生きて行けないのかもしれない

とか勝手に思っちゃったり^_−♡‪

 

もう話し出すとキリがないからこれくらいにしておきます笑

もう終わっちゃったけど、気になった方は横浜までドウゾ❣️

 

次は、プリキュアの映画を観に行った話♡

やっぱオールスターズ最高ദ്ദി^._.^)

りあが一番萌えたのは、ミルキーローズとブロッサムが一緒に居た所!!!!

もう大好きなプリキュア同士がああああって、大興奮してました> ̫<♩

超可愛いで溢れてた〰️♥

もうこれは観て欲しいぜったい!!!!!

プリキュア好きじゃなくても絶対好きになる保証をりあちゃんがしますネ´I  ̫ < ˆ❤︎

 

最後にプリキュア展に残してきた絵🎶

 

学校の学祭も終わっちゃって、少し寂しい気持ちのりあちゃんでした…。

激レア黒髪ボブのりあちゃんあはは

 

またね♡