ともか、マリーナライブと秋の地域イベントとお月見 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、マリーナライブと秋の地域イベントとお月見

みなさん!!こんにちは♪

FunxFamキャプテン チームメロディリーダーともかです!

 

もう朝晩が寒いくらい秋になりましたね🍂

今年の夏はホントに暑すぎました😭

(毎年言ってるような笑笑)

 

今年の秋は、和歌山県内のイベントが沢山あって5年ぶりのイベントとか!!

ドキドキですけど地域のイベント大好きなんですよね〜❤️❤️

 

みなさんもお時間あればぜひ遊びにきてくださいね♪

和歌山の美味しいものもたくさん食べてください👍👍

 

 

それではブログへレッツゴー🐟🐟🐟🐟

 

まずは『🌕マリーナライブ』🌕!!

やっぱりアイドルさんのライブは元気が出ます♪

ともも、皆さんにもっともっと元気を届けられる

そんなアイドルになりたい❣️と思えるイベントでした!

 

ミケネコガールズさん!

やっと写真撮れました!!

ライブではいつのまにか全曲踊れるようになってて笑

一曲一曲楽しい曲もあれば、かっこいい曲があったり好きなんですよね❤️

いつもフレンドリーに話しいてくれたり、素でも面白かったり!!

もっとお話し出来る様に頑張ります♪

また、写真一緒に撮ってください♡

帰りもライトでバイバイできて楽しかったです✌️✌️

 

LILY&YUさん!Yes Happy!さん!!ミライスカート+さん!!

ミライスカート+さんだけ写真撮れなかった😭😭

LILY&YUさんのライブはいつ観させていただいても楽しくって

MCも面白くって最高です!!

いつもFunxFamの事褒めてくれて、感謝しかないです☺

また、一緒にライブしたいです♪

 

ミライスカート+さんはFunxFamのうちわを持ってライブしてくださいました!!

ありがとうございます😭

曲中にもFunxFamの新曲の宣伝をしてくださったり嬉しすぎです!!!

次は一緒に写真撮ってください♡

 

Yes Happy!さんは、やっぱり大好きです😍❤️

Yes Happy!さんのライブ5曲の内2曲もでちゃった✌️✌️

新曲もめっちゃ可愛かったです!!

写真もいつもより距離が近くてドキドキでした💓💓

これからもYes Happy!さんとライブできるように頑張ります♪

FunxFamのライブで、全力でフリしてくれてるお二人が大好きです❤️❤️

 

イロハサクラさん!!

昨年の12月に大阪のATCホールさんで出演させていただいたイベントで

初めてご一緒させていただいてから、大好きになったアイドルさんです!!

 

今年も一度大阪で一緒のイベントがあって迫力に圧倒されました😭😭

メンバーさん皆さんと一緒に写真撮れてみなさん優しくて可愛かったです!!

 

かこちゃんと写真撮りたいって話をしてたら、かこちゃんが待ってくれてて

声かけてくれて😭いっぱい話せて幸せでした💓💓可愛すぎました!!

 

ファンの方の優しさで撮影も一緒にさせていただいて

その時は緊張で何も話せませんでした😭

次こそはちゃんと話したいです♡

また一緒にライブ出来る様に頑張ります♪

あと、また一緒に写真撮ってもらえるように頑張りやす💪💪

 

この日1日めちゃめちゃすぎるの早かったなぁー!!

もっともっと、とも自身もパワーアップして

アイドルさんとまたイベントでご一緒出切る様に頑張ります‼️

 

この日楽しすぎて夜寝ていたら夢にいっぱいアイドルさん出て来て

幸せが続いてました笑

 

今回のマリーナライブでは、全アイドルさんのライブ見させていただきました!!

とも・ちーちゃん・めいの3人でマリーナ走り回ってました笑笑

Yes Happy!さんのライブでは二曲もバックで踊らせてもらいました‼️

楽しかったなぁ💓

 

マリーナライブ大好き💕💕

 

 

🌕和歌山商工会議所主催『第75回わかやま商工まつり』🌕

 

秋の和歌山を盛り上げて来た(昔は春開催だったそう…)地域イベント

『わかやま商工まつり』に台風やらコロナ過やらで5年ぶりに

参加させていただきましたぁ☺

ともも、FunxFamに入る前から遊びに行っていたイベントなのですごく楽しみでした!

この日は「赤い羽根共同募金スペシャルサポーター」として

募金活動もさせていただきました♪

 

外に屋台が沢山あったので「紫香庵」さんの「黒糖わらび餅」をいただきました✌️✌️

妹も大好きなので、お家に帰ってから食べられてラッキーでした!!

美味しかったです♪

第二章が始まって初めての和歌山ビックホエールという

大きな舞台でのイベントだったので緊張もしましたが

とっても楽しかったです!!

 

ライブ以外にもクイズ大会にも出演しました♪

お子さんも沢山来ていて、募金活動の時も沢山お話しできたり幸せでした❤️

 

 

🌕『WAKAYAMA防災フェス2023@イオンモール和歌山』🌕

 

和歌山市消防局ファイヤアンバサダー防災フェスに参加させていただきました!!

久しぶりのイオンモール和歌山さんでのイベント、やっぱり楽しかったです♪

天気が良くなかったけど、FunxFamパワーでライブでは雨止みました☔️☔️

沢山のお子さんが来てくれて「ダンス上手だったよ」「大人になっても応援するよ」と

可愛いお言葉いただけて、癒しでしかなかったです!!

そして、リリースイベントでFunxFamを知ってくれて

来てくれた子も沢山いて嬉しかったです💓💓

これからもお子様からお年寄りの方まで

沢山の方に愛されるグループになれる様に頑張ります💪

 

和歌山市消防局さんからの差し入れで

イオンモール和歌山さん内にある「サンマルク珈琲」さんの

「プレミアムチョコクロ いたずらおばけのWスイートポテト」をいただきました♪

お芋好きにはたまりません!最高でした👍👍

 

お越しくださった皆さん!!

雨の中でのご来場、おg観覧有難うございました😭

 

今年は沢山地域のイベントに出演させていただくので

もっともっと和歌山を盛り上げていけるように

そしてもっともっと自分自身が成長出来る様に頑張ります!

皆さん、お時間あれば是非和歌山に遊びにきてくださいね💕

 

 

 

🌕ほっちゃんとちーちゃんと3人で大阪へお仕事🌕

大好きなたこ焼きや、クレープを食べさせていただいたり楽しかったです!!

(食べてしかないみたい笑笑)

お仕事の内容は情報解禁になれば、お知らせしますのでお楽しみに!!

 

 

🌕お月見🌕

お月見しました〜✌️✌️✌️

綺麗に月は撮れなかったので諦めました笑笑

綺麗に撮る撮り方教えてください😭😭

 

メンバーさん📷

 

 

今回のブログはここまで!!

今年の秋は美味しいもの沢山食べて、沢山外にも出かける秋にしたいです🍂

秋のおすすめの場所でともが行ける場所教えてください笑

では、またね〜(≧∀≦)