ちひろ、マリーナライブと和歌山地域イベントとUSJ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、マリーナライブと和歌山地域イベントとUSJ♡

みなさん、こんにちは〜🎶

チームハーモニーリーダーのちひろです!

一気に寒くなって、朝起きれなくなってきました笑

これからは朝起きるのが辛い、布団から出られない季節に入ってくるので頑張ります…。

 

 

◎ 9月23日 マリーナライブ!~2023秋~

前回は5月にマリーナライブがあったので約4ヶ月ぶりでした!

やっぱり和歌山に、FunxFamシアターにアイドルさんが来てくれるのが

とっても嬉しいです♡

 

今回はYesHappy!さん、ミライスカート ⁺さん、ミケネコガールズさん

LILY&YOUさん、イロハサクラさんが和歌山に来てくれました〜♡

沢山のアイドルさんのライブも見れて私の心は幸せでいっぱいです♡

共演させていただくたびに、他のアイドルさんの曲も踊れる曲が増えてきて

すっごく楽しいんです🎶💞

 

Fun×Famのライブは、受験でお休みしているまめちゃんも来てくれて

全員でのライブでとっても楽しかったです♡

 

そして!なんとなんと!

Yes Happy!さんのライブで「ダーリン」と「理想的なラブソング」を

一緒に踊らせていただきました🌟🌟

何回も一緒にさせていただいているんですけどほんっとに毎回楽しくて

毎回楽しいを更新していってます💞

 

いつも人見知りが激しい私ですが、今回は頑張って皆さんに

お写真お願いしました!!♡

 

ミケネコガールズさん🐈♡

ずっとお写真お願いしたいと思っていたんですけど

なかなか声掛けれなかったので、今回撮ってもらえて嬉しかったです💞

実は「Purely」がすごく好きでライブでしてくれないかなって思ってたので

イントロ流れた瞬間嬉しくてメンバーみんなで顔を見合わせてました笑

 

LILY&YOUさん♡

LILY&YOUさんのライブってほんとに楽しくって

ファンの方よりもLILY&YOUさんがすごく楽しそうで

見ているといつも幸せな気持ちになるんです♡

 

ミライスカート ⁺さん💙

実はライブ中、FunxFamのうちわを背中にさしてくれてたんです♡

あと、最後の曲の時に手を振る所でうちわを持ってくれてて

もう嬉しすぎました♡

(今回お写真撮れなかったのが悔しいです、、)

次回は、絶対にお願いします!!

 

イロハサクラさん💞

可愛い曲とかっこいい曲のギャップがほんとにすごくて

ずっとライブに見入ってました!!♡

表情もダンスもかっこよくて私もこんな風に出来るようになりたい!って

すごく思いました

メンバーのともが、よくイロハサクラさんのライブの動画とか見てたので

この曲わかる!ってなって嬉しかったです🎶

 

そしてそして!Yes Happy!さん♡

ライブもMCもとっても楽しかったです💞

イエハピさんのライブは会場全体が一体になって

イエハピさんの空気になっているのがすごく大好きなんです!!

こころさんとは大好きなアイドルさんが同じなので

そのお話もちょっと出来てすごく嬉しかったです♡

 

また沢山のアイドルさんと共演できるように頑張ります!!

マリーナライブに来ていただいた、全ての皆さんありがとうございました💗

 

◎ 第75回わかやま商工まつり

 

FunxFamは5年ぶりに参加させていただきました!!

このイベントは私の中でもすごく思い入れのあるイベントで

トップチームに昇格後の初めてのライブをさせていただいたのが商工まつりでした!!

また参加することができてとても嬉しいです♡

まだまだ未熟ですが、初舞台の当初に比べたら成長したなぁって

感じてもらえていたら嬉しいです✨

 

赤い羽根共同募金の募金活動もさせていただきました!

お子さんからお年寄りの方まで本当に沢山の方が募金に協力してくださって

感謝の気持ちでいっぱいです。

募金してくださる際には、テレビ見てるよー!とか、頑張ってね!など

沢山声をかけていただいてとっても嬉しかったです😭😭💞

 

そして「わかやま商工まつりクイズ」にも参加させていただいて

商工まつりや和歌山について皆さんと一緒に学ぶこともできました!!

 

ライブでも沢山の方が一緒に手振りしてくれていて

すごく嬉しかったです♡

そしてダンサーの振りは所々で真似するのが難しいなって思う振りもあるんですけど

一緒に踊ってくださってる方もいて、嬉しさ通り越しちゃうくらい嬉しかったです♡

親子で一緒に踊ってくれてる方もいれば、お母さんとお父さんが

こうかな?って言いながら踊ってくれてる方もいて、ライブしながら

かわいいなぁって思ってました♡

 

そして、紀の川市の桃農家さんが運営されている

藤桃庵さんの「桃みるく」を買っていただきまして

めちゃめちゃ美味しかったです♡

桃とみるくの甘さが最高で口の中に幸せが広がってました💞💞

ここでファンの皆さんに可愛い″あかり″をお裾分けしたいと思います🎀

地域のイベントでは沢山の和歌山の方と触れ合うことが出来るので

この秋も沢山の地域の方と触れ合えたらいいなと思ってます♡

 

◎お出かけ🎶

実はですね、ある方と遊びに行ってきました〜!

 

誰でしょう🎶

みなさん予想してみてくださいねー!

 

答えはですね!

 

OGメンバーのひめちゃんです♡

当たった方いないでしょー笑

ひめちゃんがいつ空いてるー?て聞いてくれて

やっと遊ぶ約束が叶いました🌟

 

行き先はカフェとUSJでございます!

行きたかったカフェに行くとまさかの臨時休業で

急いで他のカフェを探したんですけど、見つけたカフェが

ほんとに可愛くて美味しくて大満足でした💞

USJは、ハロウィンの季節が始まっていたので、ちょっと人が多かったんですけど

お目当ての乗り物やいっぱい写真も撮れて幸せでした!!

ひめちゃんともずっとお話ししてて、ひめちゃんに流行りも聞いたりして

ちょっと学んできました笑

 

ホラーナイトもずっと行きたいと思ってたものの勇気出ずだったんですけど

可愛いゾンビもいて、もっと早く来るべきだったなーって思いました笑

けど、急に追いかけてこられるとダメでしたね笑笑

ひめちゃんに守ってもらいました😂

ひめちゃんと行きたいところがまた増えたので

いつかのブログで登場するかもしれないですよ。

お楽しみに〜♡

 

FunxFamに入って7年目に突入した私の応援も

引き続きどうぞよろしくお願いします♡

もっともっと頑張るぞー💪

 

秋は地域イベントが盛りだくさん🎵

ぜひぜひ、Fun×Famに会いに来てくださいねー🙋

 

チームハーモニーリーダーのちひろでした!!

ばいばい〜♡